スポンサーサイト


滝沢電波城 ジャニーズWEST 前編

ゴールデンウィーク

略してGW さわやかな海風にキラッキラの水面。

ゆりちゃんとこのリゾートマンションの人工が1年で1番ふえている。。。


でもそんなの関係ね~~~ 明日の今頃は新橋だもんね~~~


に、しても、おもしろかった今回の電波城!

何回リピったか


関西人に絡むのめっちゃたのしそ~~~な殿!

しかも、後輩やからやりたい放題!

殿:デビュー、おめうぇぇうぇえええ~~~←ほんとに噛んだのか?わざとか?デビューをギャグとドッキリで潰す。


殿:でも、(ジャニーズWEST)芸人さんじゃないんで、(おもしろいこと)一切やらせませんので^^←嘘


神様なんでボク^^←悪魔


超無難なフツウのメールか絶対すべらない鉄板話か、誰でもできるCDプロモか選んでください^^←親切なフリ


WEST:フツウのメールいきましょか


殿:え?←(WEST)

殿:(面白い話きかせろ~~~~)(ラジオでも伝わるこの圧力~~~



日生での面白話をご満悦&桐ちゃんのアクセをいじる。。ギャハハハハ~~~(殿)



超無難なフツウのメールて?


八王子の鬼からか~~~~~!!! 八王子の王子じゃなくていいのね


鉄板話しかさせてもらえず。。。 いや、面白いからいい!


殿に対してすいません!おはようございます!しか言えなかった頃のWEST


わかる~~~~!! なんかタッキーの前に立つと日頃の自分をいろいろ謝ってしまいそうや!!


八乙女光とタッキーが嫌がるジャニさんを無理やりジェットコースターに乗せようとした?!


ラスベガスのコースター、半端ないのに、おかゆが主食のじーさんを? 軽い虐待や


殿:悪いね~~~←天使みたいな顔してね~~


曲のプロモもさせてもらえてよかったね^^


殿:だれでもできる、プロモーション。一言でいうとどんな曲ですか^^?


ユリ:一言だけかい 


WEST:ん?まあ、お祭りソングです^^


殿:わかりました^^(おもしろい話以外にキョーミそんなにない天使の顔した八王子の鬼)


。。。りょうちゃんは買ったのよね 景気のよさそうな曲で好きそうや^^



来週、誰がくるんでしょう?なんてゆってるけど、きっとこのメンバーやろ


では、明日、行ってきま~~す






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい悪魔ちゃん

ゆりちゃん地震びっくりしたやろうね 大丈夫だった?

殿のいたずらっ子なお顔が目に浮かぶよね〜
関西といえばって 1番期待してるのが殿や〜ん😁
それをうらぎらない2人の話し面白かったね〜🎵
ジャニーさんをジェットコースターに乗せようなんて よく突然Youやっちゃいなって言われるから ちょっとお返し?😁

sumisumiさん\(^o^)/

そ~やった!地震!!あんなに揺れてるのに眠いほうが勝ち、
いちおう寝転んだままテレビつけて、震度5と、津波ナシを確認、そのまままた寝たe-441

ご心配ありがとうe-420

関西=ボケたら突っ込んでくれるe-257v-352

関西=面白い話してくれるe-257v-352

と、期待してる殿がかわいいよね~~^^

あたしたちも関西人として頑張らなあかんな!(笑)

No title

そうだった!地震!久々にけっこう揺れたよね~
無事に千穐楽むかえられてほんとよかった(^^)
関西君とのラジオ、面白かった!
今度は濱ちゃんも出て欲しいなータッキーのお気に入り(^^)

あおちゃん\(~o~)/ 

エレベーターとか乗ってるときでなくてよかったよね~~^^

半分寝てたから怖さも半分ってか夢みたいだったわ~e-441

好き勝手言える後輩との絡みがやっぱり1番おもしろい!

あ、でも、スマスマのビストロもよかったな~~e-419

濱ちゃんも出て、いっぱい殿を褒めてほしいわあv-398
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
