スポンサーサイト


滝CHANnel 第119回

博多座楽から帰ってきて、ま~~ 年度末で忙しかったっす!

美味しかった楽しかったかっこよかった(まさか、こんだけで感想済ませる気か、ゆりこ)


人事異動もあり、ゆりちゃんの大好きなうなぎ好きの後輩が転勤になり、超さみしいわ~~

で、今回の滝CHAnnel、はや119回にもなるんですね


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!! この服装は交通整理の時の装い (お見送りのときともいう)

土下座わ秀明? ドッキリ沢秀明?


わひであき~~~~


宇宙1の美貌なのに、このオヤジギャグ好きはもう重症。。


がんばってついていきましょう


あなたを一人にはさせません

(ほんと~~に、<ドッキリざわ>なんて人のファンでいいのか、ゆりこよ。。。)


あ~~ 座布団しいて土下座するあたり、同じものを感じる


に、しても、小学生が考えそうな

しょうにゅうすい?!


鍾乳洞からポタポタおちてくるのを5年かかって溜める。。。 うえ~~~っ 


んなの、本当にあったらコウモリのフンが入りそう


大丈夫かウエスト~~~~!!! 本当の野菜の味~~~?! 


ドッキリ沢親分、ウソうますぎてコワ~~~~~


東京ってすごいな~~~っていう、純真なウエスト君たちがちょっと好きになった←ハートじゃねえ


いつものA7の肉!



ウエスト~~~~!!


だよね、だよね、スーパースターの滝沢君やもんね!!!!

A7の肉くらいでてくるよね^^ 部位とかムシして、A7の肉!!


明日、肉屋の友達に会うから万が一、この世にA7てランクの肉があるか聞いてみよう!!

に、しても、こ~~~~んな狭い個室に裏口みたいなとこから入っていいお肉焼いてたべてるのねいつも  

料がハンパない10代は食べ放題の焼肉でええねん!!


で、次回、なんか騒然としてるウエスト君たち。。


また、怒って立ち去ったのか? ドッキリざわくん。。。



早く続きがみた~~~い







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

美味しかった楽しかったかっこよかった ほんとやね!
次回の東京公演もますます楽しみ。小判もかなりたまりましたね。
でも ゆりちゃんねる編 博多第2弾レポ 待ってま~す。

もう笑えた今回の滝チャンネル。 A5までしかないでしょ??
基本ドッキリは嫌いなんだけど 今回のような内容なら歓迎します。
素直なWEST君たちの次回が楽しみだね。

某チューブで松たか子の「アナと雪...」聞いてたら映画館行きたくなってきた!! アニメ嫌いだけど聴きに行ってこようかな?

takihide loveさん(^ω^)

東京もきっとかっこよくて美味しくて楽しいv-314

小判貯金はもう十分だよねえv-398

も~、バカバカしいくらいのウソをヘーキでつくドッキリ沢さんv-408

え~ 歌だけじゃなく面白そうなアニメじゃん、アナと雪の女王。松たか子は歌うまいねv-352

原題なんていうんやろ?アナ&スノークイーンじゃないやろな~v-408



No title

博多、楽しかったね!
ゆりちゃんと一緒に博多の街を歩けてうれしかったよ(^^)

ちなみに関西君達、10代は1人しかいないから~(^^;)
でもみんながっつり食べそうよね~!
次回が楽しみだわ!!!

あおちゃん\(~o~)/  

も~、あんなに大人数だとあおちゃんに接する順番がなかなかまわってこない!!(笑) カズさんのボケ話もきけないv-407(失敬だゆりこ)

しかも、同じ席で乾杯できなかったから、あおちゃんが何着てたかもよく覚えていないけど、髪は短くなってた!

しーちゃんも! 二人共とってもにあってた^^

そして、あのケーキを10代並に食べたのはゆりちゃんですー^^

え~~、滝様18歳なのにスノマンが10代一人だなんてv-12
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
