スポンサーサイト


きんすた

スター、博多座前の路上に参上!!

てくてく横断歩道を渡ってくるのかわい~~


あさってから開幕なので、今もリアルにこの街にいるのね~~ん


上川端商店街。


お店に入るときには必ずかんじの良い会釈をするタッキー

お顔も白くてお上品なたたずまい


櫛田神社。  おみくじ50円!! 安い! 

。。。タッキーと同じ小吉を引きたいっ

大吉より引きたいっ(笑)



。。。舞台期間にはファンが殺到して100円に値上がりしてんじゃないだろーか


博多独楽、ま~~何をやらせても器用にこなす殿やけど、コマまでこんなに華麗に且つ長く回せるとは

小さい頃よくコマを回してたってタッキー昭和伝説の追記や


でた~~~

またプロレスの話。。


今オファーが来てもプロレスラーに 本気の顔やし。。


チケットとれるかな。。。 


プロレスラーって常に上半身ハダカだし、ま、それはそれで嬉しいか

わかりました!

プロレスラーになっても追い続けます


そ~こ~書いてるうちに紙飛行機を上昇気流で飛ばす姿


かわいい~~~~ん

落としあっこしてめっちゃ楽しそう


に、しても紙飛行機のおやっさんにスポットあてすぎじゃ


受け取るとき、

あ、すいません と小さい声でやっぱり礼儀正しい


お次!ラーメン店!


香川のさぬきうどん店みたいなラーメンだけのお店!


ゆりちゃんもカタがいい! ズンなんて絶対ナイ!


ここでも!


ま~~、器用にラーメンひっくり返して


天才か、この男


お次!


博多人形!  またまた人形師にスポットあてすぎ。。


息子さん、タッキーが義経と知ってのこの作品かしらん?

中国人みたいな衣装の牛若丸。。。


いよいよ絵付け!!


やっぱりここでも天才ぶりを~~~~



うっ、うん、うん、ゆりちゃんは好きよ

どっちかを選んで買うならば、作者しらなくてもこっち(タッキーのほう)買う!



おもしろいから!!



に、しても自分は美しいのに美しい顔は書けない宿命いや運命(サダメ)


屋台で明太小入り卵焼き、一緒にたべた~~~~い

上昇気流した~~~い(爆)


あ~、新幹線乗る前にあごおとしってバカウマの明太子また買おう!

あとは、とおりもんもまた買おう!


帰りの新幹線に持ち込む食料は何買うべ?Rちゃん!



宇宙1のイケメンと明太子の博多!!!楽しみ~~~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりちゃん、こんにちは!
試験終わったのね^^バンザイv-352お疲れちゃんでした。

なにしても可愛いねー滝沢さん
私もプロレスラーになってもついてく~~v-398

博多!もう明日だよ!!ドキドキするわ~v-344
宇宙1のイケメン楽しみすぎる!!!

バカウマの明太子おしえてねm(_ _)m
ゆりちゃん、滝さま弁当は買わないの?

No title

かずさん、さっき採点したら合格やった^^

ピグの合間に勉強してたのに、ワシ天才か!

プロレスラーになったらて敵のプロレスラーにかなりな悪態つつきそうな自分がコワイv-408

顔だけはやめて!!!ってみんな叫ぶかな(^_^;)

博多!もう明日か~~!! 

てか、新橋の当落はいつやねん!

笑ってこらえて面白い! お母さんがファンです!(またか!)の女子にオマエがファンになれ!!はかっこよかったね~~~~v-408



バカウマの明太子は<あごおとし>の大きな切れ子タッパ入り2400えんくらいのやつ!

滝さま弁当、見てきた~~!も~ちょっと座長のプロデュース感ほっしかった~~v-406


ビバ! 博多!!

ゆりこさん試験だったんですね
お疲れ様でしたm(__)m
きん☆すた
見ていて楽しかったです ラーメンは凄くおいしそうでしたし、独楽まわしは、やっぱり器用だなぁと思いました
私も明太子は買いたいと思います
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
