

家族に乾杯! <後編>

ちぇ~~っ 雪だるま作るの楽しみにしてたのに、全然積もらない!

ソチオリンピックの開会式を朝まで見てました^^ めっちゃ練習してるし金かかってる~~

日本でやるときには世界に誇れる日本1の男前タッキーがどっかに出れたらいいなあ


さて、みんながリピらないという後編。ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


前回、目的のゆでたての竹崎カニを食べることができたので、もう東京に帰りたいタッキー。

傘をさしてあるいていると、全スモ(注:全部のガラスに黒いフィルムはってある)カーテン付きのヤンキー車に

タッキー!!と、手を振られ、にこやかに振り返す

タ:けっこう若い人いますね~~^^


ユリ:(当たり前や!田舎はヤンキーでいっぱいや!)


タ:あ 少年!少年!


おお~~ 絵に書いたような素朴な少年がトコトコ歩いてくるではないか!


タ:今、何歳ですか?



ユリ: ファンの女性にはそれ、聞いたらアカンで~~



タ:わかる?ちなみに?(オレのこと!)


少年:わかんない(即答!!!)


ここで、大笑いしているタッキーだが、内心ボロボロであろう


に、しても胃袋がカニでさらにポッコリ出て、かわい~~


少年は得意分野なので家についていこうとし、


タ:ええ!! ここなの??!!


スタッフにビニール傘を差し出されたときの受け取り方が魅力的だ!

ほんまに小さな仕草がとことん礼儀正しく大人なタッキー


タッキーを前にやたら髪の毛を気にする一気に女の顔になった少年のお母さん


タ:ジャニーズにはいりたいな、とは思わないんでしょ?


少年:はい!(また即切り!)


タッキーファンの頃もあったと顔を真っ赤にしてるわりに、過去形な母。。。


ドンマイ、タッキー




一方、鶴瓶はユニクロのウルトラライトダウンを着たかわいいおばちゃんをナンパ^^


海苔の加工所で、これまたかわいらしいおばちゃん登場!


イケメンが来ていると聞いたときの額の横あたりでイケメン~?ってデスチャーがかわいい!!


タッキー  滝沢と一瞬驚くが

タッキー無理でしょ~~

来るわけないいじゃん こんな田舎に~~~  なんで信じない?


でも、アゲアゲに王子様扱いしてくれてありがと~~~~


少年、翌日学校でその手でいいから握手して~~!!のモテモテぶりにジャニーズに入りたいとちっとはおもったんちゃうん!!!


その話聞いて、ま~~じ嬉しそうなタッキー


少年の同級生のみかん農家に案内される。


姿見るなり、

アァ~~~~~~~~~~~~~~ッ

タッキーげなばい!

ジャニーズよ ジャニーズ!!

すごすぎ!



タ:(そーそーそーそー、こういう反応^^!)(心でガッツポーズ)


それにしてもこの親子、


Sりん親子に雰囲気がめ~~~~~~~っちゃにてるばい!


さっきの家と全然違い、習字とかがかざってあるのが生活感あってタッキーのバックにくると新鮮!


母:(雨で)出会えた!(ジュリエット気分な母)


ユリ:みかんジュースおみやげに10本くらいあげてや!

にしても、ジュースだけでなく皮をむいたみかんを食べるタッキー、レアやわ~~

後ろでライン音がピンポンピンポン

きっと娘が、グループメーリングで

タッキーが家にきてるばい! と、一斉送信したにちがいない


一方鶴瓶。

僕今日、誰と来てると思う?


タッキー。


(さっきまで、冷静だったお母さん)ひえええ~~~~~~~~ 


タッキーどこに行ってると?


後ろで、おとうさんが肩たたきながら、おいっと笑ってるのがいい


みかん農家に帰宅した息子達。 しらんって言ったボウズ!!!


知らんかってもお客さんにその態度はなんやねん~~~~~!!! 


ニコリともせん息子にタッキーは大人やから、カワイイって言ってるよ~~~


キャッチボール。

タッキーが投げたボールを我が子がキャッチするのを見て、わぁ~~~と、拍手する母


でも、すぐ自分と交代! そやな、こんなチャンスないいもんな!



次!タラ1キレイと評判の嵐ファンのママさんがいるおうちへ!



ちょっとエラはってるけど髪の毛でうまいことカバーしたまあ、キレイ風なお母さん登場(おいおいおいおい)(だって、近くに座りすぎなんだもん!)


オラ~~~~!! ボディータッチすな~~~~~~!!!

いや、タッキーファンならええけど、嵐担のくせに~~~~!!

コンサートでも常に子供優先を続けてきたタッキーも、女と化した母二人に両脇ガッツリ挟み込まれ、もはやうつ術ナシ



て、これ書いてるとサミコが電話してきて、命の母、半額やけど買う?!って


いらんっ! 自分で飲めっ! ガチャッ! ツーツーツー(とばっちりをうけるサミコ)


ご主人たちの話がおもしろかった!

朝、具合わるかと~~ って言ってたのに、タッキー来たとたん、ピンピンしてたとか、


うまかっちゃんの予定がスキヤキになったとか、みんなの命の母やねえ~~~


何年か前の革命のときも大雪で新幹線大幅におくれたけど、大雪警報は13年ぶりとか


今日飛行機で東京のコンサートや舞台の人はアウトか~~。

残念やろな~~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

似てるか~い

傘受け取るタッキー小声でお礼言ってるよね~
ほんまいい人~v-238

娘にタッキーうちに来たらしゃべってな~お母さん横で会話してる
お顔眺めてるから~って言ったら
無理無理 目も見れないよ~ってv-398
え~ 関西君来たらお母さんがしゃべるから~
じゃぁ頑張る~v-220てな会話を真剣にしてる親子で~すv-411

sumisumiさん\(^o^)/

も~、めっちゃ似てたv-408

ぽかんと空いた口がふさがってないとこで、お母さん!お母さん!しっかり!てYちゃんがいってるみたいだったv-408

息子さんが野球なとこも^^ 

関西くんたちデビューして、あおちゃんとこの娘ちゃんは、ちょっと冷めてきてるみたいですがYちゃんは大丈夫(^_^;)?

No title

傘受け取るとこ、私もおお!って思ったけど、もう見返す気になれない(^^;)
いやそこだけ見ようかな、でも早送りする気にもなれない・・・
いやいや、いやなのは嵐ファンのくせに・・・ってとこだから大丈夫か!

うちの長女は、関西君全般のファンだったのに、いまじゃあもう小瀧君だけしかグッズは買わないって・・・
それでじゅうぶんだと思う、いままでがなんでも買いすぎだったし(^^;)
そしてゼイブドウにすっかり気持ちを持ってかれて、博多では林君と江田君のフォトお土産にたのまれたよ(^^;)

あおちゃん\(~o~)/ 

なして、ゼイブドウ(^_^;)?
そして小滝くんの顔がわからないゆりちゃんe-257

そんな飽きっぽい娘ちゃんにはステフォもったいない!

滝様のをいっぱい買って本当の男前とはこういう顔やと美意識をうえつけよう!(やーちゃん方式)

昨日、トイレに起きたついでにテレビつけたら、二階堂君がデブになってさらにブサイクになってるドラマやってて、え~~~!!こんなに太ってたんや最近!とドラマって気づかなかったv-408

そのあと宮本君が半沢直樹で滝沢君の舞台に遅れてきたという、塚ちゃんだか五関くんだかに(ゆりちゃん寝ぼけながら見たから)
土下座させるというのがおもしろかった。 なんやったんやろ、あの番組。。。

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
