

横アリ7日昼の部速報

留守番組の皆さま~

会場から出てきたお友達からおしらせが

ありがとう、Mさん!

滝翼祭DVD1月発売決定~!

バラエティー番組もやるって~~

ダブルアンコは愛はタカラモノとカッコつかない~  く~~~っ

聞きたかった~~見たかった~~

最後、二人で脱いではけていったって~~~

3月にコンサートじゃない何かをやるって~~

何かって何~~??

歌舞伎のお話はなかったそうで

ツアーはやっぱり春からやりたいって~~

さ~~~

何はともあれ。。。


貯金


WS入ってたらしいので、早起きしてチェックですわよ~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメントをくださったMさん\(^o^)/

はじめましてようこそ~~ゆりちゃんねるへ~~v-343

神戸魂行かれてたんですね~~v-411

ピカピカのキラキラでしたよねっv-352v-354(小学生並の表現)

情報はいただき次第、ガンガンお伝えしていきたいと思っております(笑) 仕事中意外i-229

拍手コメント欄からよりも、記事の最後のコメントのとこをクリックしていただいて書いていただけましたら、みんなが読める欄に投稿されて楽しいかと思いますので、是非そちらからもまた遊びに来てやってくださいネ~v-411

やったやった~~

早々の嬉しいお知らせありがとう~~~v-10

DVDは早目に出すって言ってたけどほんとに早~~い
1月は生の滝沢さんもDVDの滝沢さんも楽しめるんだね~~v-398

そそそれから~ バラエティーやるって~~~v-441
神戸のやりたいから横浜では やるに変わったのね~~~
わぁ~~ 毎週滝沢さんに会える~ 嬉し過ぎる~~v-343v-343v-343

3月にイベントも~~
関西も期待していいのかな~v-290v-361
楽しみ一杯で し あ わ せ やね~v-22

sumisumiさん\(^o^)/

ね~~っv-411

なんか、こんなに色々あって夢のようだね~~v-406v-352

巾着も、すごかったけどね~~v-308v-314v-314

お披露目会&匂い嗅ぎ嗅ぎ会しないと~~~v-441v-441

夏、関西班やってないからそろそろ集合v-411

No title

ゆりちゃんこんばんはv-238
久しぶりにゆりちゃんねる来れた~!しかもこんな真夜中にv-237
滝翼祭は終わったけど、これからはテレビだ~v-237
まず今週からは予告ゲットだわね~!
あーお楽しみが続くってこんなに幸せなのね~こんな状態に慣れてないからね(^^;)
取りこぼさないようにしないと~!
ではおやすみなさい(^^)

あおさん\(~o~)/

でへへ、そうだった、あおちゃんって呼ぶんだったあv-345
(ハイ、タキツバさんのマネしてラブラブモ~ド~v-339

昨日のスマスマ中の予告、慎吾のグローブみたいな手でどつかれてた~~~~v-405
まあ、滝さま、ああ見えて丈夫だから(笑)

リンク先のやーこさんのブログCascadeで出演番組を一覧表にしてくれてて、便利なので、チェックしてみてね~~v-411
覚えきれないよね~~v-341
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
