スポンサーサイト


鼠、江戸を疾る 第4回<姉妹の願い>

もうすぐ夏服の採寸なのでなんかダイットしよう!と思い、

夜8時以降は絶対なんも食べないダイエットをしてみたところ、意外にこれが効く!

どんだけ食べながしに食べてたんや、ワシ



屋根の上でお歌読む鼠さま^^ なんか字余りっぽいけど、雰囲気雰囲気





河合君に声裏返して叫ぶ鼠 普段通り!ツーカーなコンビ




河合君が駆け落ちしてあげれば、人殺しにならずにすうだのにねえ、おそのちゃん


なんぼ、いやらしいおっさんやからって、殺して妹とせいせいしたお顔でいや、楽しそうに旅立っていく姿に

かすかな疑問がわくゆりちゃんでした

おっさんも、金持ちのオッサン好きな女子はいっぱいいるんやから、殺されるほど無理にくどいたらアカン!






そうこうしているうちに今夜の放送始まった!!




鼠、江戸を疾る! 第5回<怪盗 猫あらわる!>


も~4話はえっか!(コラコラコラ~~~~ッ) 

首にダンゴムシがついてる女泥棒登場~

うわ~~、またワガママなサカリのついたお嬢様の登場や~(ゲンナリ)

ぎゃはは~~~


ええぞ!蕎麦屋の女将~~~~!!!

客、投げ飛ばしておいはらった~~~



ぎゃはは~~


小袖の猫~~~~!!!


誰だっ!お前!

にゃ~~ん 猫よう!




知られてないっ!



ぎゃ~~~~~!! 地震速報のテロップ入ったやんけ~~~~!!!


再放送いっぱいあってよかったよ~~~


え!?

死んだご主人様に妬ける?


ダンゴムシのことスキだったの、じろきっつあん

ええ~~~~?!


しかも両思いだったんかい~~~~


ん~~ なんか薄っぺらい~~


クァンヒョンと、ヨンダルくらいのエピソードがないとスキとか語ってほしくない


第6話に期待!




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

や~~っぱゆりちゃん解説おもしろ~~い!!面白すぎ!!
ダンゴムシって(笑)・・・涙流して笑っちゃった~(^O^)
ね~~!え??両思いだっだの^^;よね・・ほんと、薄っぺらい!(うまい事いう!!)
アクションかっこよかった~!鴨居?に手をかけて足蹴りするとこ♪

4話、・・・コラコラ~~!!って、突っ込む前に突っ込んでくれてました(笑)
そうよね・・・あの姉妹、姉はあれでいいのか・・って思うよね^^;

ゆりちゃん、試験勉強あるのにありがとう~♡楽しかったよ~(*^_^*)


み~たんさん\(^^)/

いや~、お勉強しなきゃとおもいつつ3ページほど読むと眠い!!!

シスコンよね~、じろきっつあん^^

ネコそのものの、腕の立つ妹!に、かなり似た女がスキ。。。

に、しても子供に斬りかかる浪人の顔コワ~~~(爆)

No title

うわー!軽かったなー4話と5話の感想文~(^^;)
いままでのが大作だったからさー(^^;)ぷぷぷ

試験前でお勉強が忙しいのね!ゆりちゃんファイテイン!
でもラジオの時は時間作ってお庭の温泉で待っててね~!!!

ねこ好きだにゃ~~~

第4話は姉妹の人生が、なかなかハードでしたよね
第5話のダンゴムシさんと鼠さん、好きだったんですね
小袖ちゃんの猫も、かわいかったです

あおちゃん\(^o^)/ 

今夜は雪がつもるかとワクワクしているのに、海のそばのうちはつもらないi-232 海水温が高いのか?りえぽんちの周りは山手なので白銀の世界v-276

明日は温泉で雪の報告し合おう^^!!

ふふふ、温泉ふやしたよ(´∀`) 

こたつって、こたつって、。。。勉強に向いてない(^_^;)(寝てるらしい)

マコさん\(^^)/ 

来週はソチで鼠さんはお休みみたいですねv-406

さっき録画予約しようとしたらなかった。。。

ふふふ次郎吉さん、障子から覗く目だけでも、めっちゃ美しかったですよねv-408

お着物もどこにしまっとくねんてくらいいっぱい着替えてますねえv-398

No title

ぎゃははは!ダンゴムシだって?やめて~ゆりちゃんv-408

次郎吉さん、遊び人だけど、案外純情で惚れっぽいみたいv-398
しかも、おしゃれさん^^
それにしても鼠さん、月がとってもお似合いの方だわv-352

温泉ふやしたの~~?わーい!!!

かずさん\(^o^)/ 

いや、本当は犬につくダニにそっくりなんだけど、100歩譲ってダンゴムシ!

次郎吉さん、行き場のないダンゴムシを引き止めなかったところをみると、それほどほれちゃあいないぜ!ってか、鼠と猫、江戸を疾る!じゃ、トムとジェリーみたいでんがなv-408

ブルー系のお着物以外は着ないみたいやけど、そのブルー系のバリエーションが豊富でとってもおされさん^^

月も似合うけど、タッキーは何とでも絵になるよね~~

タッキーと雪。 タッキーと雨。 日差しとタッキー。 馬とタッキー。ニャンコとタッキー。 そこにいるだけで、美術品だわ~~~v-343


温泉、脱衣所も届いたしあとは湯上りのビール買いたいわ~~v-441

ダイエット

そうか!8時以降食べないようにすると痩せるんだ。
前に9時以降食べないようにしたんだけど、
そうすると、9時前にお菓子食べちゃって
全然痩せなかった・・・v-12

ゆりちゃん、また試験あるんだね。がんばって!

うんうん、4話の姉妹が旅立つとこ、私も思った。
こんなに楽しそうにって。
5話も、「妬けるな」って。あれあれ、千種先生は?
ほれっぽいのね、次郎吉さん。

4話も5話も、他の人に鼠さんの素顔を見せてるけど
大丈夫?って、心配になります。

みゅうさん\(~o~)/ 

もちろん8時前にダッシュでお菓子たべてます(笑)


試験は半年に1個なんかに受からないといけないんですv-406 

4話の姉妹、妹の方はもうお手つきでしたよね(^_^;)

ダンゴムシの家までさぐって、ストーカーかv-408

そーそー、素顔がフツウだったら記憶も薄れるやろうけどあんな男前忘れられないよね~~e-350  マスクしてても目だけでも記憶にのこりそうe-441
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
