スポンサーサイト


家族に乾杯 <前編>

新曲のリリースが発表され、博多座で買うと特典あったりするのかしら?
タキツバshop限定のもあるし、アマゾンの割引率も考慮したい
あっさり、コンプリートで4パターン予約するのはどうよ? 


さて鼠4話よりも、家族に乾杯をリピってるゆりちゃんです

楽しそうな笑い声と笑顔見てると、超~幸せなんやも~~~ん


滝:よいしょ~ 着いた~ 


と、1回降りたのに、また乗って可愛い笑顔で降りるとこをわざわざ撮影したっぽい到着シーンに乾杯!


お腹いっぱいなのか、めずらしく胃がポコッと出てる秀明さん


今日もイカス~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


なにがすごいんか分からんけど、スゴ~イを連発しながら歩いて砂浜におりていく

タッキーがそこにいるのは確かにスゴ~~イ\(^o^)/



鶴:こっちから見てもタッキーてわかるよな^^


ユリ:わかるっっ\(^o^)/!!3ミリ位でもわかるっ!!


ダミ声で、タッキー! て呼びながら近寄る鶴瓶

鶴:来たらあかんやん! (ユリ:!!)


最初会ったのは12歳ちゃうよね、14歳だよねえ~~きっと(^_^;)

細かいことは否定しないタッキーがすき(*´ω`*)


アナウンサー、小野文恵さん、飾らない&面白くって大好き(*^ω^*) 


アゲアゲの紹介をされ、照れ笑いしながら、グレーのジャケットに黒髪で実にサワヤカ~~


え~~~、コラ~~~!!鶴瓶、MCのくせに鼠小僧やってるの知らんかったんか~~~~い


佐賀県を指定したのはタッキーだったのねえ^^


くそ~~、淡路島も新種のおいしいカニ放流してタッキー呼びたいぞ~~~!!(注:竹崎蟹は新種ではない)

やたら、ネットに美味しいカニの島!てかきこむねん! 



いきなり声かけて、カニ食べたいんですけど!で、全然頭おかしくないのにねえ~タッキーなら全国津々浦々のおばさんに食べさせてもらえる!(変な言い方すんな!)いや、おじさんにも!!


カニ漁船をやすやすと引っ捕まえ


夫婦舟漁師の妻のほう、せっちゃん、タッキー登場に乙女にへんし~~~ん

ちょいちょい、小さくタッキーに手を振る (プチ コンサートか


せっちゃん:バッチリ~ バッチリイケメン(めっちゃうれしそう^^)


そや、そや、タッキー見ると長生きできるねん^^


人柄の良さそうなのが見るからに分かるご夫婦だ!


タラレンジャーて


1字違いなのにタキレンジャーのこと黙ってるタッキー


しかしすごいね~~、タラ町! 日本海でもないのにカニやし、安曇野でもないのにワサビ!!


おうちにお邪魔し、長男がもっている鍵を待つ!


。。。もこみちと一体、どこがにてるんだろう(^_^;)??

もこみち VS タッキー

黒い VS めっちゃ白い

異常に大きい VS そんなに大きくない

フツウの男前 VS 神々しいまでの男前



美味しい蟹への期待で満面すぎる笑顔のタッキーが美味しそう


遠くで大きい声がし、シゲちゃんという名をきくなり、シゲちゃん?と、未確認人物に不安100%の表情に


色紙2枚持って登場の抜け目ないシゲちゃん

かなり迫力のある体つきだ


タッキーだ! タッキーだ!


かわい~~ね~~!


間違ってない!まちがってないよ、シゲちゃん!!!


!!! じぇじぇ



いきなり迫力バデーでハグか~~~!! 

うほ~~~  両手で美しいお顔をほっぺチョンを超えたほっぺばさみ~~~~~


小型愛玩犬のようにやられるがまま。。。


に、してもほんと~~~~~に美味しそうにアヒル口でカニにかぶりつくねえ^^


ミソ苦手はいくら竹崎カニのでもミソ苦手なままやと思うけど、ま~~、ミクロネシアの木の汁ジュースよりは


美味しそうな顔できてたよ~~\(^o^)/ ミソ酒飲んでるときは、茹で上がったカキがきになってしょーがないらしくチラチラみてたね~~


みんなで記念写真


シゲちゃん:いい葬式写真が撮れた!!


ユリ:いいな~~~ ゆりちゃんも葬式写真に一緒に撮りたいな~~~

   死ぬまでに撮れてなかったら、カズさん、得意の合成してくださいね(遺言!)



一人になって、超不安そうなタッキー

むこうのホームから、あ、タッキーだ!タッキーだ!と声があがる^^


ムシすることもなく、こんにちは~~ヽ(^0^)ノ(内心それどこでない)


南米以来か一人は。。。 あ、あとでまた南米見たくなった


ビニール傘を握り締め、ガニ股でキョロキョロウロウロする姿はコント


予告で、中学生男子にはオレがタッキーや!と、上からな話し方のタッキー^^

Jr.に接し慣れてるので男子はお手の物か


サミコも見てたようで、タッキー出ててめっちゃ面白いから見れ!とメールがきたけど、

放送前日にアタシが家族に乾杯に明日でるよ!と教えたことは


キレイに忘れていたらしい。。(ボケではない。そういう性格である。)


後半も絶対見る!と鼻息荒く言ってたが、あやしいもんである。


明日の放送楽しみ~~~~!!

早く帰ってきてごはん食べて風呂入ってスタンバイしよう




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鼠4話より「家族に乾杯」なのね~!
でも、鼠4話の解説もお願いしたいわ~だってゆりちゃん解説めっちゃおもしろいんだもん(*^^)v

で、「家族に・・・」、そう~タッキーお腹?胃?の辺がぷっくりしててかわいいの~!お腹いっぱいでもカニは別腹よね!!ほんと~に幸せそうに食べるよね~♡
何気なくハグしちゃうシゲちゃん!羨まし~~♡おばちゃんだから許せるんなら私だっていいじゃん!!・・・と思った^^;
サミコさんも見てたのね!実家の母にも電話したら、用件言う前に「鶴瓶のTVね!」って言わずと知れた感じでしたよ~(笑)

タッキーに乾杯!

今日は家族に乾杯、後編ですね
前編、楽しくて、あっという間でした
カニを食べている滝様すごく嬉しそうでしたよね しげちゃんのカニの食べ方講座おもしろかったです
今日は滝様一人旅。。。
どんな旅になるのか楽しみです!

み~たんさん\(^o^)/ 

あ、うん、もちろん4話の感想も書く~~!

後編とどっち先に書こうとおもいつつリピって、、、あ、来月の頭に試験あるからお勉強もしなきゃなのですv-406

今思うと、淡路島の回に徹子でるってすごいことやったな~~e-441

マコさん\(^o^)/  

後編も面白かったけど、鶴瓶のつっこみがスタジオからだけなので残念だったな~~e-441
二人旅の方がおもしろかった!鶴瓶相手にだと、みんな普段通りにしゃべれるもんね~~^^

南米のこと思えば、日本は言葉も通じるし、あ、でも南米女性もタッキー見たらスイッチ入って女の顔になってましたよね~~^^
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
