スポンサーサイト


鼠、江戸を疾る 第3回<付け火にご用心>

博多座当落が出て、結構難関ちゃうん?という希望日もあっさりとれてました

やったよね、Rちゃん

今ならとっても人に優しくできます(いつも優しくせんかい!)


さて、第3話!


24hのCMみたいに寝起きの次郎吉様 


どーして どーして そんなにいつもキレイなの


ってゴラァーーーーヽ(`Д´)ノおしま~~~っ 


内ももなでるな~~~~っ(;`O´)o

全国1000万人のタッキーファンが見てること忘れんな~~

遊人なのに、カチンコチン


ぎゃはは 財布からお金出す顔おもしろ~~い



じゃりんこチエの父、テツのよう

テツはあんな感じやのにど~やって、よしえさんと子作りしたんだろーか?


よし、熟女いただきっ!な決意が固まったその時!!


。。。火をつけたのは(ファン代表の)ソバ屋の女将じゃないのか


うほ~~~

止める人を振り払い、戸を蹴破り、親子を助ける


実際起きたら僕にできるかどうか?ってなんかで語ってたけど、タッキーならやる気がする

やけどしたらイヤやから、やめといて欲しいけど


徳五郎親分のテーマが流れはじめたので、てっきり屋根の上でハッスルしてるのは親分と思いきや、


徳五郎親分、服着て登場


よく見ると


がちょ~~~ん

ひ、秀明さんじゃなかった、次郎吉さん


サラシにステテコ? 


まだ良かった~~ヽ(;▽;)ノ


某関ジャニさんみたいにふんどしじゃなくて


良かった~~!!


某斗真さんみたいに、チラシじゃなくって(あれ、ひどいよね。。。)




ああん、もうちょっと腕あげて、バシャ~~~ッとやって~~


は~~~っくしょい!!


今よ! 村上くん!  呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~~ン て、今でしょ

手伝って!タッキーを!


うなされて、寝てるのに

千草が来たと聞き、コントなお顔で目がバチっとひらく


は~~っくしょい! 


そーよね、イケメンはビンボー臭くゴホゴホ咳するんじゃなくて、威勢のいいくしゃみよね(´∀`)



手で額の熱を計られ、目をむかれ、舌をチェックされる顔は滝沢史に残る名珍顔となるであろう(コミカル演技してるジャッキーチェンに似てる


その様子を見て、お豊と小袖とおユリちゃんがクスクス笑ってごめんなさいm(_ _)m

でも、おカズさんは、サラシんとこケータイで激写して喜んでたよ


うお、焼け跡に超幸薄そうなアルパカみたいな顔した親子が。。


放火犯は必ず現場に戻るっていうからのう


子役お咲ちゃんが、一言、一言めっちゃ心こもっててうまい!!


オソバか~~


あかん、ゆりちゃんもお腹すいたからなんか食べよ


ひょ~ どん兵衛のおそばがあった! お湯わかし中!


3分待ち中~~!


は~~ 美味しかったおなかいっぱいで眠く。。。


子供の美味しい顔ってかわい~~~~

うわ~、それにもまして、ドテラにマフラーの次郎吉さん可愛いな~~


女将~~~!!

今日はもうおしまいだよっ


そうだね、ファン代表として、んな女性ネタ聞いたらそーなるよね


徳五郎親分、弱者にエラソーヽ(`Д´)ノ


腹へった!ソバ食いたい!な、顔うますぎる!!


だよね、子供の食べたやつは戻り(よだれ)が多そうでゆりちゃんも、結構だ!


あ、プライドの問題?



お常の人生相談をうける。


やさしいやさしい、ん? 

なんも悩んでないけど相談してみたいナ~\(//∇//)\


おしまのとこに戻ってきた大悪党、なんでこんなんおしまは好きなんや?


1個も、1個もええとこないやん


顔ダメ、性格ダメ、喋り方超キショい

足もくさそうだ!


あ、肌キレイ(笑)





台所仕事手伝うお常さん

超、邪魔くさいタイプの人やけど、美兄妹、味見くらいさっさとしてあげればいいのに

大根の切り方も、0.1秒で、イチョウ!!って言ってあげればええねん^^


あ~、でもこないだめ~~っちゃ忙しくて、新入職員(ゆーてももうすぐ1年目)に、日付印の日付、明日にしといて!っていったら、

私、これしたことないんです!っていって

なんっかいもやり方きいてきて、も~やらなくていい!!って言ったな

小学生、いや、幼稚園でもできるわ、んなもん!(思い出しただけで、イライラするゆりちゃん失格)


徳五郎親分、職業病やな。。。 嗅ぎまわり、疑い、長いものにまかれる。。。


鼠の衣装着ると、別人28号。

3割増し低音ボイスになり、顔つきも5割増し凛々しくなる(深夜割増しか!?)



誰かって? お前と同じ盗人よ!     



お常とおさちを見守る次郎吉さん

や、ヤバイ!

小さい子供を連れてるお母さんが好きなんだよ、秀明さんは!!(変な言い方するな!)


に、しても江戸時代ってなんて寒そうなんだ

たしか、プチ氷河期だったんだよな、江戸時代って。。。


良かった、お常親子、田舎のおっかさんとこに帰るのね^^

ソバ屋で働けばいい気もするが、あれでは客がたまんないわな(^_^;)
   

今回のナンバー1見どころはやっぱ、おカズさん激写のサラシシーンかな~~

太ももんとこスケスケだったしな~~


第4話もめっちゃ楽しみ~~~~~\(^o^)/


あ、月曜は鶴瓶のテレビもチェックですね^^ 予告の笑顔かわいかった~~






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

博多座、希望日取れたんだねー!
おめでとーーーヾ(^▽^)ノ
ぽんはお留守番してるのでレポレポよろぴくねん♪

いや~今回オープニングからコントか!
コントなのかっ!
とツッコミまくった(笑)
今まで培ってきた、滝沢秀明の顔芸が花開く時がやっときた!と!
感動すら覚えたよー♡(ToT)

確かに、蕎麦屋女将は滝ヲタ代表だね(笑)

ぽんちゃん\(~o~)/ 

博多座、2回遠征します^^ レポレポするね~~v-351

ぽんちゃんお留守番かい~~(T ^ T) 4月にすぐ近所でやるもんね!

新橋も楽しみ~~~!

だよね、コントだよ!
コントなのよっv-408

あ~~顔芸っていうのかあれは!!

そ~、そ~、これからも蕎麦屋の女将にはファンに代わってがんばってもらわないと^^

タジタジ鼠さん!

鼠さん第3話、冒頭から、おしまさんに迫られて台(?)から転げ落ちる次郎吉さんに爆笑しました
そして、ゆりこさんの「深夜増し」発言に、またまた爆笑 ゆりこさん節が炸裂ですね
おそば屋さんの女将さんは確かに滝様担の代表ですね

私も難関と思われていた博多座チケット取れました
楽しみです

笑ったね

相変わらず、ゆりちゃんねる 冴えてるね。

今回のお話と言うか演出? はホンマに笑いどころ満載やったね。
サービスショットはおカズさんやっぱ、写メね!!

そろそろ「ピグ」参加するか!と思って昼にPC立ち上げたらトラブル発生。いろいろやってみるがダメで。
でサポートセンターのお兄ちゃんのアドバイスに従い30分ほどかかってようやく復活。
まだ4か月しか使ってないのにほんと焦ったわ。

しかしあのお兄さんほんと親切で(仕事とはいえ)ちょっと惚れたわ。
あの余裕ある導き方はきっと男前に違いない!

「博多座」 まさかのオールゲット ビックリやね。楽しもう!!
ここんとこ不思議となんやかんや当選してるんだけど、この調子で 新橋演舞場もGetしなくちゃね。

マコさん\(^o^)/  

からっきし女に弱い口ばっかりの遊人ですよねv-408

盗みが仕事であんな堂々とできるのは、士農工商がはっきりしてて、
一生同じ階級で生きていくしかない江戸時代ならではですよね^^

マコさんも博多座行かれるんですね~\(^o^)/

生秀明さんはめ~~~っちゃ久しぶりで今からドキドキですv-351

takihide loveさん\(^o^)/  

ゆりちゃんねる、久しぶりに書くの燃えるドラマでうれしいわ~v-341


「ピグ」第2回目ご招待しといたけどまってるで~~^^

昨日はあおちゃんもカズさんもPC調子悪くて遅れてきてた~~

ぎゃはは そうそう、男前は必ず余裕あるのだ!テストメール送るいうてメアドくらい聞いとけばよかったのではv-398

博多座チケよかったよね~~~v-341

当たる前から旅行代金振り込む強気姿勢^^ しかも、まさかの金額相違v-435

おめ~~はそういうのが仕事だろ!と責めもしないやさしいtakihide loveさんv-421v-343

新橋演舞場も楽しみや~~~~っv-314

No title

屋根の上でハッスルしてる!だってv-408ゆりちゃん最高v-408
見どころナンバー1、サラシシーン選んでくれたの?やったーv-315

今回面白すぎて、何度見てもストーリーが入ってこずv-398

普段見れない太ももが神々しいしv-352今まで聞いたことない
セリフの言い回しにキュンだしv-352、初めて見る細かい表情もキュンだし・・・

あまりに鼠さんにはまってたら、みんなで生鼠に遭遇v-287
もとちゃん、私の後ろに隠れたよ^^;

かずさん\(^o^)/

ふふふ 舞台に取り入れるのはどのお顔の鼠さんかしらん^^

ぎゃはは かずさん、あんなわかりやすいストーリーが頭に入ってこないとはどこみてんのよ~~んv-408って秀明さんの絶対領域か(^_^;)


本物鼠ももとちゃん見たら逃げそうだけどね~~v-408
動きが予測不能で踏まれそうじゃ~~んv-408

No title

たきひでらぶさん、ピグに参加しようと頑張ってくれたのね〜!それだけでも嬉しい(^^)
じゃあそう遠くない日にゆりちゃんちのお外にあるこたつで会話できるのねー!
楽しみに待ってます。
その前に私の調子悪いパソコンなんとかせねば・・・

そうそう、三話ね〜!
おしまさんといいとこない旦那さんのからみがちょっと勘弁だったわ〜
あれぐらいですんでよかったよ、もうちょっとで次女の目を隠すとこだったわ、やれやれ

あおちゃん\(^o^)/ 

ゆりちゃんちのお外にある露天風呂でカズさんが盗み撮りしちゃうけどね~~v-408

どんなお顔で登場してくれるのか、楽しみよね~~^^

あれ、まだPC調子わるいのん(^_^;)?

おしまさんこと横山めぐみちゃんは、むかしっからよくコントも出てたもんね~~

あれはコントだから大丈夫だよ~~v-408

萌えたね

この回の滝沢さん可愛かったね
おつねさん役の役者さん滝沢さんのファンだったみたいだよ
HAMUでも共演したけど
うれしかったよね…きっと
もうご結婚されてるけとね

リピ止まらないよ
かわいかっこいい
やっぱり連ドラは(*´∀`*)だね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
