スポンサーサイト


鼠、江戸を疾る 第1回<鼠小僧、参上!>

TVガイドPERSON 買いましたか~~~

新年会兼送別会前にかずさんから届いたセミヌード

ハムの放送日なんで早く帰りたかったけど、こんな日に限って、新鮮生ウニや虎フグの唐揚げや、淡路牛タタキやふなっしー(?)が出てくる出てくる しかも隣はタッキーと同い年、同じ髪型、性格もいいHくんだ!脳内変換してセルベッサ注ごう! か、帰れない(爆)



23時まであいてる本屋に22時55分に飛び込み、どんどん電気が切られかける中探すが、ない!!

しかたなく、(やさしそうな)店員さんに探してもったら、1冊だけあった~

テレビ誌のコーナーにはなく、舞台誌とかの近くにあった!

店員:これですか?


ゆりこ:(こくっ)(こくっ)(冷静を装うが、内心:ぎょえ~~~表紙めっちゃ渋いやんけ~~


タッキーファンバレバレのこの表紙


ひさしぶりの、ギャランにこんにちは~~

元気だった~~?あいたかったよ~~ん



記事でうけたのは、オーディションで何を見てるんですか?の問に、なんも見てませんっていう


その後の練習への取り組み方とか姿勢をこまか~~~~く見てるとか(^_^;)

こえ~~~( ̄◇ ̄;) 油断できねえ(ーー;)




さて、も~~、待ちに待った第一話!

放送直前の番組なんかで見たシーンが多かった第1話!

なんでもいいから第1話!!!




遊人のアップから ア~ア~ア~ ア~ア~~というBGMで(これ、すごくイイネ

いきなりバーーーーンと三日月に照らされた江戸の街


どきどきどきどき



キターーーーーーーーーーッ


しゃしゃしゃしゃしゃ~~~っ と屋根の上走って飛び越えて~~~


黒いタイトな衣装になが~~~いポニーテール、千両箱かかえて、タタタタターーーーッ



。。。めちゃくちゃかっこええんですけど


なんて楽しそうに、イキイキと



岡っ引きの高島兄~、うまいっ!!! 昔、ヒガシを相手にホモの役をやってたころがなつかしい

銭形のとっつぁんみたい


じゃ~~~んと笛出した鼠を見て

あわわわわ


ここ、ええ顔してるよね~~、タッキー!!

片足屋根のてっぺんに膝立てて、小脇に千両箱  

小気味のいい笛の吹き方も、へへっ(・∀・)って顔も、最高

そのあとの、ドリフのコントの撤収のときみたいなBGMがまたコミカル



キレイな白い指先で小判を投げ込む


鼠なのにニャンコ柄の掛け布団で眠る


リバーシブルの着物の裏地を見せながら、襟元を整え、女性を褒めつつ歩く。 


遊人ってより、英国紳士じゃーーん^^


手ぬぐいってほんとに、手を拭うためのもんだったんだねえ

石鹸はないにしても、水で洗うとかはせんのん





しっぽくそばとは?!


贅沢って言われてるから、肉か?と思ったら、野菜をたくさんかけていただくおそばらしいです^^

ヘルシー^^


起き抜けからしっぽくたあ、豪勢だな~~と言ってる、高島兄~のほうがお銚子2本もつけて豪勢


柱にもたれて、行灯の光で妹に語る 


はじめからその娘を


ねらって 

いたんだ

キャーーーーーーーー(≧∇≦*)(いや、めっちゃかっこいいやんここ!)


屋根裏っぽいとこで、恋人達の会話に耳をたてる


田上さまっ!! 一緒にしなせてください!  

みゆき殿! 


鼠:あちゃ~~~~(あちゃ~~~~って顔、めちゃうまい!)


  チュウ チュウ←すっごいラブリーな高音



ユリ:  ラジオできいたことある~~~~!!!


刀使わずに素手で戦いたいっていうタッキーの希望で素手ってなんかの記事でよんだ~^^

なんかの記事をいっぱい見せていただいてありがとうございます


花火見上げる顔は ザ・男前

おとよを身請けして、

おとぎ話のようにおとよに優しく話すイケメン


じつはね、おとよ、(ね だって、ね だって じつはな、じゃなくて、じつはね、だよ~~~~~~~ん


鼠小僧がきたんだよ^^


キャーーーーーーーッ(≧∇≦*)(いや、こんな、顔覗き込んでいわれたらも~~、たまらんっ!!!


タッキーのドラマなのに某マッチがなぜか歌う千年恋慕とともにテロップが流れる。


にしても、えらい赤い口紅塗った若君だれやったんやろ~? 横と似てたけど、横じゃなかったし~~~

と、思いながらみつめる。



若君:長谷川 純








←ピンとこない



ゲゲ~~~~~~~ッ←やっときた


ハセジュンか~~~~~!!!  ざんばら髪にタッキーに切られておいしい役だったね~~



は~~、面白かった、カッコよかった鼠!! 木曜がめ~~~~っちゃ楽しみ





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

鼠小僧、参上

TVガイドPERSONいい仕事してますねえ。

今日、職場の新年会でした。
何で木曜日にするの!
と思いつつも口に出せず、しぶしぶ参加。
ポチ袋に小判がたのチョコレートと「鼠小僧、参上」と書いたメモを入れ、参加者に配りました。
結構、うけました👍
後輩ちゃんが、「先週見たけど、面白いですよ。今日8時からNHKで」と宣伝してくれました。
滝さまファンでない人が言うので、説得力↑↑
皆様車でおこしだったので、アルコールなしのお食事会となり
オンエアにギリギリ間に合いました😉
自宅に近いお店でよかった。

No title

ゆりちゃんとこの新年会まざりたいv-275
ふなっしー見ながら、とらふぐ食べたいよ!!

なんてツボだらけの鼠さん~!
あんなに合う役ありがたいねー^^v
男性であんなにポニーが似合う人いないよねe-415
ゆりちゃんをキャーキャー言わせる次郎吉さん!ブラボー(放送後あおちゃんがこう叫ぶ)

楽しみに楽しみにしてるのに、あっ!と終わっちゃう時間短く感じるわ^^;

みゅうさん\(~o~)/

TV誌も表紙のやつは17歳みたいなアイドルタッキーで部屋にベラっと並べてにやにやしてます^^

客が来るときはふまれないよう、ササっと片付け、帰ったらまたならべてv-408

新年会も仕事のうちですもんねv-406
ゆりちゃんは、人の分まで生牡蠣を食べ、今週は医者に走りえらい出費でしたv-406 

小判型のチョコなんてあるんですねv-352 今はめっちゃ欲しいチョコですね!!!

そ~なんですよ、私がおもしろいと言ったところで、説得力に乏しくv-406

しばらくは、木曜に用事はいれられないですよねv-398

かずさん\(~o~)/ 

うちの宴会はとってもやかましい(笑)
そして、油断したやつは飲みすぎ、絶対一人は青い顔で寝転ぶハメになっている。。。
ふなっしーは大人気だった~~^^
2体登場したけど、ペラペラの方はたかっし~というらしい。。

とらふぐの唐揚げ、大きいのはホネだらけで、小さいのが身だけだったりするのに皆途中で気付き、ケンタッキーサイズのが残り、ケンタッキー食えよ!とみんな譲り合うのだった^^ 

ほんまに、こんなにはまり役の鼠さんくれたNHKさんありがとう! 

ポニーなテールもいなせよね~~v-10

ブラボーブラボ~~~ッ!!!

アタシは逆に1時間くらいみた気がするとこで時計見たら、20分しかたってなかったりする内容の濃さに感じてます^^
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
