スポンサーサイト


カウコン

新年あけましておめでとうございます

元旦から食べ過ぎ、胃がもたれてもたれて、いまちょっと回復したゆりちゃんです^^


先月某日:サミコ:1日はウェスティン予約しといたからお母さんの分はユリが払ってな^^

ゆり: 




てことで、たらふく食べてまいりましたが、嫁、母、娘、娘、娘、妹 オレ(兄)で、

オレ様が全額お支払いしてくれました^^ に~ちゃんごちそうさま


うちにも寄ったけど、こたつに入るとみな腹いっぱいすぎて寝っ転がる。放射線状に

次に、サミコんとこでスキヤキ。姪たちがテキパキ切って運んでくれあっちゅうまに用意ができる。


最後、恒例の人生ゲームがサミコん家になく、トランプで大富豪。


さ~~て、め~~っちゃ語りたかった、カウコンいきます!!(テレビね、テレビ^^)


お~~、光一くん、かわゆい髪型! 35てまじか~~


と、思ってたら、めんたまむいたタッキーがマイクをくわえてこっちみてる~~~

お~と~こ~ま~え~~~


うお!ガラスの少年~~~!! キンキのバック~~~~!!! 




。。。ヤバ、ダントツで1番かっちょええ


。。ここで、姪は金髪の(一人サッカー選手な)翼見て爆笑したらしい。


一方、黒い、みたことのない衣装を着崩さずキレイにきこなす滝様


美しい!白い肌にファ付きのジャケが他のごじゃごじゃ衣装の若い子達の中でシンプル且つセクシー^^


なれたものよね、この曲は^^


って、おいおいなんか動きあやういんじゃ

ゆり:(ハラハラ

タ:(せ~のでくるっっ


ひ~~~で~~~あ~~~き~~~


ファン以外もみんなが見てるねん!その立ち位置は!!!


翼とこんにちは!(」・ω・)になってるやんけ~~~~~!!!


でも。。。か、かわいい

なんか、踊ってるタッキー見るの久しぶりでドキドキする~~~(いろんな意味で)



V6のミュ~ジック フォ~ザ で、マイクをかっこよく置き~~


バク転!!!(後転ともいう


(やんね~よ)けけけ(^▽^ ってお顔がかわゆい~~~ん


山P 抱いて抱いて抱いてセ~ニョリ~タ


ふ~ん 今日もへ~たくそやけどかわいいわあ、山Pと思って見てると隣にば~~~ん!!と登場!!


ま~たシゲちゃんに迫ってたときと同じタコチュウな口で


今日、ウェステインで他人と思えなくてこんなん連れて帰ってきました(๑≧౪≦)


DSC_1270_convert_20140102022604.jpg

Pちゃんもチュウくらいそろそろ許してあげて


夢物語 あいかわらずの小尻がキュートなタッキー 隣のサッカー選手はなぜかムチムチ尻に

も~~、ほかはええから、タッキー&翼のトレードマークの小尻だけはキープしてよ、翼~~~


ドームのセンターステージで全員でのSMAPのSHAKEはめっちゃ圧巻や~~!!

これぞ、カウコン!!ええぞ、ええぞ~~~(タッキーがセンターなのがとくにいい^^)


キンキとマッチが出てきたら、控えめにチョンと立ってる姿もいいっ!!


暑苦しい、吉本風関西Jr.と、対照的にキッレ~~~なセクシーゾーン

まっす~~、痩せた?!


青春アミーゴの後ろに登場~~~~!!!   


馬!!

も~~、白馬にしたらいいのにィ(かぶりものやぞ、ゆりこ)


おお~~、こんな美馬、みたことな~~~い

サラブレッドか~~~~!!!!



愛・革命 しれっとセリフを一言、言いはける時の真顔がおかし~~~っ!!


そして、


お馬のパカパカダンス!!!

ゆり:(感無量

おお~ かつーん、大阪でライブしてたのか~~~^^

上田くんのアップが亀ちゃんより多いな~~ 


ちょっと、ムチムチ尻のひと~~~~~~~!!!

な~にヴィーナスでおそろのジャケぬいでんねん~~~~~!!!

うほ!ふりつけのキレいい~~~


イヤ~~~~~(翼)(若干)腹も出てる

うでもぷにっとる~~~!!

タッキーの横にいるときはおなか引っ込めて小尻でキレイにしてて!!!

見てよ、あのハットの似合いぐあい

忠実に真面目にジャケットきてる具合


(馬で髪型つぶれたのをみせたくない説:byかずさん)

愛テキサス。。。 Pちゃん、独り立ちしたのにこの歌唱力って。。。


勝利くんはわかかりし翼にクリソツ~~~


ほんま、ザ・アイドルや、せくしーぞーん


ええ~~~~ 桐山くんたち

CDデビュー <ええじゃないか> 

ひとつ ひとまず なんでやねん  ぎゃは~~~


関ジャニ∞ヤバイで、こんなかぶりソンググループ~~~


おお~~~ さすがにマッチでてきたら、ササ~~~ッと手をさしのべて山Pに背むけてマッチにニコッと

先輩たてるたてる  そんなハシにいかなくても~~~~~

おお~~~ マッチからよってきて、肩だいて滝沢のドラマの歌うたうってゆってくれたあ 

つ~~~ば~~~さ~~~


滝沢も脱いで大きく手~あげてふろうぜ!ってさそうくらいの仕事はっ!?


うわ、3:30 やって( ̄◇ ̄;)  (深夜) 風呂入ろ。。


てことで、今年も新年からタッキーは誰より美しく、面白く、カッコよく、礼儀正しいのでした



皆様、今年もよろしくお願いいたします





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます~!今年もよろしくです~!!
新年そうそう楽しいブログで笑かしてもらいました!
オレ様、太っ腹~!!そんなに~ちゃん、私も欲しかった~!・・・私、三姉妹^^;
カウコンのタッキー、ほんと~に王子よね~♡かっこいいし可愛いし~
翼くんは・・?ほう!そうでしたか!?も一度リピして身体チェックしてみます(笑)
タコチュウ!Pちゃんに迫る滝チュウ♡かわいい~~!

それにしても、ゆりちゃんのカウコン中継はラジオ中継のようね~!良くわかるわ~!(^^)!

かっわいい〜

新年おめでとうございます!
ゆりちゃんの解説読んで大笑いしちゃったよ😆
相変わらず、かっこよくって、かわいくって、お茶目なタッキーだったね❤️
山Pにチュー迫るとこと、後転のところがめっちゃ好き😻
今年もいっぱい滝さま語りしたいね。
今年も宜しくお願いします❗️

み~たんさん\(^o^)/

おめでとうございます~~v-314

今年もよろしくおねがいいたします^^

も~6連休ってことで、夜ふかししまくり食べまくりな2014スタートですv-408

ここで、ダイエットして早寝早起きしたらすごい偉いんやけど、なかなかね~~v-406

格付けチェックのガックン見てるとこ^^ これ、ジャニーズ枠作ってタッキーもでてほしいな~~v-351 

みゅうさん\(~o~)/ 

あけましておめでとうございますv-314
去年は大変お世話になりありがとうございました^^
今年もど~~~ぞよろしくお願いいたしまする~v-435

革命のない正月はなんだか引き締まりませんv-413

まだまだまだまだ、女と男のラブと書いて。。。やってほし~~v-411

鼠をやることはサミコまでもが知ってて、この子、(31やぞi-180)ち~~~ちゃいから(そんなちっちゃないわい!i-180)鼠とか牛若丸がほんまににあうわ!と、褒めてんだか上からなんだかなコメントをe-441


独特の顔よな~~~って、若い子は全部一緒に見えるサミコも滝様だけは見分けがつくようです^^ 



楽しい時間☆

明けましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いしますm(__)m
カウコン始めから滝様が映ってテンションめちゃめちゃ上がりました
その後も踊る滝様が見れて嬉しかったです
山Pにチューを迫る滝様かわいかったですね ♪愛・革命♪ならぬ♪馬・革命♪が、おもしろかったです

まこさん\(^o^)/

あけましておめでとうございます^^

待望のアイドルな踊るタッキー、やっぱかっこよかったですねv-345



さすがにカウコンはちゃんと見れましたが、すでに2番組、りょうちゃんに送ってもらったゆりちゃんですe-465e-330

ハムも鼠もめっちゃ楽しみですね~~v-398

今年もよろしくお願いいたしますv-314

No title

あけましておめでとー!今年もゆりちゃんにいっぱい会えますように♥

いやーゆりちゃーん、同じ関西なのにー!
関西くんに優しくしてー(^^;)
セクゾより関西くんの2人のほうが絶対イケメンだと思う!え?違う?ぷぷぷ

Pちゃんの歌は私もずっとイマイチだと思ってた(^^;)

つばっちに関してはよく見てないので(^^;)私は何とも言えないけど、ゆりちゃんと同じことをもとちゃんとかずさんが言ってたよー!!!

タッキーはどんな時もスーパーアイドルよね~今回はセンター位置でとっても見やすかったわ~(^^)

あおちゃん\(~o~)/ 

あけましておめでとー!今年もあおちゃんにいっぱい会えますようにv-351

同じ関西。。。 がーーんv-399

セクゾより関西くんの2人のほうが絶対イケメンだと思う?? 絶対?2人ってことは桐ちゃんと浜ちゃんをのぞくのだろ~~か??←(?マークおおすぎv-408?)

Pちゃんの歌はイマイチを通り越してピーーーーーー(Pちゃんだけに)

つばさのケツはむっちむち~~^^ ほらね、みんなおもってんじゃ~ん! 
あ~、今日も残業だったけど、明日も残業だv-406鼠までに風呂はいっときたかった~~v-406
しかも、 ハムの日は歓送迎会且つ新年会v-399 ど~~~にかして放送までに帰ってきたいけど、ど~~にかしても無理そうv-406


プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
