スポンサーサイト


会報vol.50

大阪に遊びに行った記事をかきそこねてるうちに、会報とぶっ込め用紙(byかずさん)がとうちゃ~~~く

とりあえず、2公演分、ぶっ込んでまいりました

会報、ま~~、鼠さんのお写真が


すげ~、色っぽくて

なんかちょっと見ない間にもっすごい大人の色気じゃナイっすか


え~~~と、それはそうと


あの、忘れてました


時代劇は



化粧が濃い


っていうことを。。


太いまゆげにクッキリアイライン

こ、これは、コソドロなんてするには顔が派手すぎでは

ハムの方のお写真も見たかったな~~~



あ、マヨパンでお馴染みのシュトレン、ローソンで予約して買って、毎日1センチづつ切って朝ごはんにたべてます

パンなのに2100円もすんのか?と、きよみずの舞台、もとい明石海峡から飛び込むつもりで申し込んだけど、ま~~~、ナッツとドライフルーツたっぷりで食べごたえあって美味しい


DSC_1200_convert_20131217213001.jpg




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!もう申し込み完了とは、仕事が早い!!!
そして、下のほうに大阪での再会記事があると思ったら・・・
まさかの書かないつもりだろうか・・・いやいやそんなことはあるまい
次回に期待して、お休み~!!!

No title

ホント早い!!!
会報、まだ見てないの^^;色っぽいの?わ~楽しみ過ぎる^^v

シュトレン!きよみずなの~?SABONのがもっともっとじゃない?v-408
ちゃんと1センチずつ食べてるのが、かわゆいe-266

セクシー鼠〜

やっと来た来た会報ちゃん❤
こんな素敵な鼠なら毎晩玄関開けて待ってるわ〜
あっ❗金目の物な〜んにもないけど😁

シュトレン買ったんだね〜
私も今悩み中 近くのパン屋さんで
三分の一の大きさで800円だったわ💦

No title

ほんまになんやあのステキな鼠。 端正なお顔がさらに!!
本番がますます楽しみ。

シュトーレンって案外高いものなのね。
知り合いのケーキ屋さんがプレゼントしてくれたので
値段まで知らなかった。
薄くスライスして毎日たべてるけど小ぶりなものなので、すぐに食べ終わってしまいそう・・。
やっぱりクリスマスに合わせて加減して食べるべきか?

さぁ~これからは「チケットゲット」の祈りの日々がはじまるよぉ~。




ステキな鼠様☆

会報が届きましたねぇ
会報を見たとたんステキ過ぎる鼠様にノックアウトされてしまいました
早く動いている鼠様が見たいです

シュトレン。。。
私も予約しました
受け取りを、まだしていないので食べるのを楽しみにしています

No title

おデコ出し大好き~~v-413
会報見て思わず叫んだよv-290

ぷぷぷ・・・ゆりちゃん達もうぶっ込んだの
博多座でどうか!どうか!!皆に逢えますよ~にv-421
シュトレン、コンビニにしてはお高いのねe-350


あおちゃん\(^o^)/ 

はい^^ もう博多座枠のハガキも送ったし、年賀状も書いたし、サミコん家にクリスマスケーキも届けたし、りえぽんに頼まれた年末ジャンボも買ってあるし、職場の忘年女子会もすんだ^^

今日は韓国料理店で忘年会だが10時半に帰ってこれるのかゆりちゃんv-413 


そして大阪
まさかの書かないつもりだろうか・・・いやいやそんなことはあるまい
次回に期待しててくだされ^^

かずさん\(~o~)/ 

抽選だけど早くしないと売り切れる気がする(^_^;)

会報の翼と並んでる見開きのページを見て全然違う二人!!と言うりえぽん。翼はなんでも22、23のころが好きだったようで、今は、ないないないないおかしいおかしいおかしいおかしいと連呼してました。。。

ちなみに、ピグのガスパチョが好きな客は翼ソックリv-411

シュトレンもうなくなっちゃったよー!もっかい買いたい!

SABONや服やチケは高くても、きよみずではありません(*゚▽゚*)
1センチ以上たべたら絶対ふとるであれは(^_^;)

sumisumiさん\(^o^)/

もう少しで動く鼠さんをみれるね~~^^
なんか、年があけるだけですっごい先の気がするけど(^_^;)
少クラで元気そうなお姿とキラキラした瞳を拝見できてよかったよかったv-411

シュトレン、クローバーってメーカーのだった^^
おいしかったよ~~v-351
三分の一の大きさで味見だけしてみるのもアリかもね~~^^

takihide loveさん\(^o^)/

ついに、ミッキーを超えるステキな鼠登場かv-314 

ほんまに端正って言葉はタッキーのために作られたとしかv-10

シュトレンって高いから大家族だと1個やそこらじゃ趣旨にそった食べ方ができないよねえ 。

なんやその知り合いのケーキ屋さんe-257
takihudeloveさんに気~あるんちゃうかe-328

ロイズでも販売してるけど、写真からするとなんかレーズンの割合が多そうなんだよねえ。

チケット握りしめて早く飛んでいきたいね~v-456

マコさん\(^o^)/ 

タッキーのドラマは他の役者よりアップが多い!といわれたことあります~v-341
めっちゃ楽しみですね^^ 大画面TVほしいわ~~v-441

シュトレン、今から受け取りしたら、5センチづつ食べないとv-405


もとちゃん\(^^)/ 

会報見て思わずなんて叫んだのv-408

ぷぷぷ、まだぶっこんでないの?


ぷぷぷ、コンビニって何かっても高いよe-441


ぷぷぷ、会えるかねえe-440


以上、ぷぷぷ3倍返しでしたv-408



プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
