スポンサーサイト


滝CHANnel ⑭ 千賀北山裁判の巻

横アリ参戦中で、アクセス少ないのか今日はあっさりつながったワーイ

神戸魂でも、今、オレ、滝CHANnelで頭がいっぱい

って、ぼやき?はかれてましたが、本当に、身を削って今回もがんばってらっしゃいました~~

滝ちゃんに呼び出され、恐る恐る入場の千賀君!

ヒデアキ、この縄はどうする?

で、前回がんばってたのに、そこは取り上げられず、

滝CHANnelポーズを左右違うパターンでファンを不安にさせた混乱罪

ものすごく、言いがかり的?(ユリコ、プロデューサーの目を見て、そのセリフ言えるのか?)

いちいち、VTRを証拠に出すのがタッキー風。。もとい、滝CHANnel風

滝チャン:被告人、名前ゆって!

千:名前ですか。。。(被告人じゃないもん的千賀君)

滝チャン:二度言わせない!!  マスコットなのに、こえ~~よ、滝チャン

観覧車に登場の時も、ぬ!ぬわんと!最後のゲストはタッキー!  と、大物アピールきてましたが

今回の滝沢君!満を持しての登場~~!!って

いえ、ユリコ、ものすごく、ご登場を待ってましたけどねっ

は~~、カウコンとかの控え目キャラは、ここでは幻(笑)

バラエティーをよくご存じなプロデューサーに徹してらっしゃるのね(どうしても、ひいき目)

総長な顔で、責任を追及しまくるクドクドタッキー

千:こんなけちょんけちょんに言われるんだったら。。。せ、千賀くん、は、反論かっ?や、やめとけって!!タッキーやぞ?!ジャニーズ口げんかナンバー1の、タッキーやぞ!!

千:あの、ポーズ、取り下げますよ!。。。。そう来たか~~(笑)

いじめられっこの反乱!!(爆)

千:そこまで言われるんなら、回収です!

え?!ちょ、ちょ、ちょう、そうなっちゃいます?\(◎o◎)/!

やや、うろたえる、タッキー(笑)

それならと滝チャンにやらされる、北山君。。。

ああ、ノー、才能。。。

滝チャン:もっと、うまく早く考えられる人がいるから!!これ、すごくうまいよね~~ ちっこい頃からこうやって乗せられ続けて、負けず嫌いの秀ちゃんは、なんでも出来るようになったんダネ~~


ハイッ!!滝沢君の、新しい滝CHANnelポーズ!!


目を見開いて、体全体で元気よく、T~~~~!!!


ステキです滝沢先輩!!よっ!日本一!!

さっ、これでキマリね

と、思ってたんですが、やっぱ、慣れ親しんだやつで行こう!ということで残念ながら、右も左もなく誰も間違えようのないタッキー作Tポーズは却下

千:世界の皆さん!!覚えてくれ!!

ぎゃは~~、怒られた~~!!下から目線で即座にやり直しっ!!(笑)

千:世界のみなさんっ覚えてクダサイ

右手→左手→右手上デス!!


お次は北山君が焦り過ぎてサムサム罪!に問われ。。。

ん~、ここでゆりちゃん、ちょっと考えた(あ、うん、そうなの、横アリ欠席だから、ヒマなの

タッキーが罪に問われるなら何罪かしらん?

ん?

カミカミ罪?

昭和すぎ罪?

ブッブッ~~

タッキーは美しさが罪~~

微笑みさえ罪~~

ベルサイユの薔薇。。。

そういえば、全然関係ないけど、翼君、短髪にパーマかけてたから、<風と木の詩>竹宮恵子著の

セルジュにそっくりでした

と、すると、タッキーは必然的に、ジルベール(白くて金髪)セルジュも、ジルベールも男で。。。ピーーー×××(自粛)

戻れ!ユリコ!


ハイ。。。


懐から出した滝CHANnelに届いたファンからのメッセージを近眼そうな目で読むタッキー

カワイ~~~

その資料は、スタッフがまとめたの~~?

それとも、タッキー自ら~?

う~ん、また証拠VTR

実刑の北山君のいろんなポーズはタッキーのいう通り、ホントニジカンノムダデシタ。。(ファンの方、メンゴ、メンゴデス)

でも、それを、ちょこんと座ってみているタッキーは、めちゃくちゃカワイかった~~\(~o~)/\(~o~)/

そうだネ、時間の無駄だネ! って言った後の、一文字に閉じたおくちに萌え~~~

最後の、滝ちゃんからの無茶ぶり

俺のほうが、もっと考えられるぞっと! 最後の締めも俺ができるぞっと!

あ~~、ウマイわ~~滝チャン~~!!

やるにきまってんじゃんねっ

え?オレが?!

って、言ったわりにすぐ、ステージ(?)に立っちゃって


なんじゃそれ~~~~~~

ちょっとオネエ風に左右下を指さして、また、目を見開いてフウウウ~~~!!


天才振り付け師、誕生~~~\(~o~)/\(~o~)/!!!



さて、ぽっかり心に穴が空いた三人はほっておいて、今日の横アリレポツアーに行ってきま~~す

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

祝!滝さまご出演

滝さまご出演で、嬉しいわ!
ゆりこさん流解説、おもしろ~い!
ちょっとSな滝さまもいいけど、
うろたえる滝さまも、かわいくっていいわよねえv-10
これからも、どんどんご出演お願いしますv-218

最高~

ゆりちゃんねるv-254
相変わらず おもろいわ~~v-424v-424v-424
やっぱり タッキー王子v-352 が出てると 滝CHANnelも締まるよね~~んv-290

滝ちゃんの無茶ブリに 焦るv-356 タッキー王子v-352 可愛いわぁ~~~v-413 
これからも滝ちゃん もっとタッキーに無茶ブリして~~ッe-466

あっv-344
横アリ行く準備しなくっちゃv-355v-355 
今夜も タッキーの愛にv-398壊れてくるわ~~e-350e-463

みゅうさん\(~o~)/

る、留守番がこんなにつらいものとはv-406

あおさんとこで、乾きを潤してきたとこです^^

えへへ、滝さま、Sだったり、うろたえたりで、でも、本当~~~の滝さまは上から静か~~に神様みたいに微笑んで、滝CHANnelを見てる気がします。

滝さまの匙加減でいゆでも登場しちゃえるのいいですね~v-411

もっちさん\(~o~)/

あ、今日も浮かれ参戦隊の方。。(笑)

いらっしゃ~~い\(~o~)/

お疲れのとこ、報告ありがとうちゃんでしたv-398

から騒ぎとフレパと、あとなんだっけ~~~v-411

テレビ出演を覚えられないほどいっぱいなんて、夢のよう~v-406v-352

今日も、なんかおもろいことあったら教えてね~~~v-441v-343

いってらっしゃ~~いv-314

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
「滝CHANnel」見ました 今回の滝沢秀明様は滝ちゃんの、むちゃブリにも負けずに頑張っておられましたね!!!さすがっです!!!
爆笑させていただきました☆ でも「滝CHANne」があって良かったです
私も横浜コンお留守番組なので

神戸コンお疲れ様でしたm(__)m お会い出来て嬉しかったです!!!
滝沢クンと1日すごせてHappyでした
ゆりこさんもブログに書かれているように、美しさは罪ですわ。(笑)

風と木の詩」懐かしいです
ジルベール=滝沢クン
セルジュ=翼クン
ビッタリ!!!

マコさん\(~o~)/

実は、マコさんが昼と夜の間になんか召しあがってるとこも会場外で
お見かけしましたv-411

おいしそうだった~~v-433

え~~と、あらっ!風と木の詩、ご存じでしたか~~~v-314

ホモホモマンガ(笑)

竹宮恵子さんのは、テラへ・・・とか、ファラオの墓とか、ヒーロー物が
当時すごく、はまりましたv-398

滝CHANnel,またまたスノーマン君達、どっきりされちゃったようで、
12月、2週にわたって配信とか^^

楽しみですね~~~v-343

早く、見たいっ!!

はぃ~

浮かれ気分のヤツがもう1匹ここにいま~す

今週の滝channelもめっちゃ楽しそ~
絶対見ないと~

「風となんたら~」。。。
全く知らん
有名なのか?

ゆりちゃんはほんっと物知りよのぅ~~~☆


では、オーラスぶっ込んできま~す

ぽんさん\(~o~)/

あ~~っ!!!
オーラス浮かれイケイケ隊~~v-411v-361

ブッ込まれてきてくださいね~~んv-345

WS撮影は昼終わったみたいだけど、DVDはまだ撮ってるだろから
お鼻とかほじっちゃダ~メ ダメッ ダメッ じり~~じり~~v-341

この場をかりて、ちょっとv-398

大阪のお友達、Sさんに、こないだのじゃがいも誌のお着物タッキーがもってた、巾着が当たりました~~~!!!v-424v-424v-424

今度匂い、かがせてね~~~\(~o~)/

では、ぽんちゃんv-351

Kさんと、舐めまわすように見てきてくださいネっっv-343
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
