

今週も

あの~~

ご覧にましたか?

ヒナちゃんのハクション大魔王!!


も~~、バカウケ

いや~~~、も~~、これ、タッキーにやってほしかった(ワキ毛な衣装が!)

ま、殿にはかっこよすぎてムリな話やな(多分できるけど)

ハクション大王子様になっちゃうわ


アラビン ドビン ハゲちゃびん~~!!  

よっばれて 飛っび出て じゃっじゃじゃじゃ~~~ん


ジャニーズアイドルがこんなんアリか


栗原るいの、胸毛ボーボー、フレディー マーキュリーもすごいけど、この鼻毛くるりん大魔王、も~~~っ


。。大魔王がムリなら、かんちゃん役で出たらよかってんタッキー

大魔王ヒナちゃんに無理難題言いつけるどSなご主人様



さて、今週はこないだのバーガーの隣でやってるレストランへ^^

南フランスって感じの景色にニャンコな淡路島の南の景色^^

風力発電。
その下に見える建物は前に載せた、自家製オリーブとかが出るホテル。

DSC_1048_convert_20131118205353.jpg

ひとなつこいニャンコ
なでまくるりえぽん。

りえぽん:お客様、カユイところはございませんか~~^^?←と、猫の頭、シャンプー風に混ぜてなでてた~
DSC_1058_convert_20131118205241.jpg
DSC_1061_convert_20131118205701.jpg


サンフランシスコ風のレストラン(笑)
DSC_1054_convert_20131118205051.jpg


でも食べるのは、この時期限定の生シラス丼
おいしかった~
DSC_1052_convert_20131118205454.jpg




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハクション大魔王、、、気にはなってたけど、、、
これはやっぱりアニメがいいよね~って、見なかったよ(^^;)
面白かったんだ~!!!

サンフランシスコ風のレストランっていうのがほんとにそんな感じ!
すてきよねぇ~(^^)
生しらす丼もおいしそー!

あおちゃん\(^o^)/

え~~、ひなちゃんの番宣のカッコみて、絶対みる~~~!!!ておもたよゆりちゃんは!!
も~、あくびちゃんがめっちゃかわいかったし大魔王も爆笑だったよv-408
しらすの帰りに近所のホテルの温泉入って帰ったよ~^^
クーポンきりぬいていって500円^^

ケーキセットもたべたよ~~^^ まっずいケーキだった~~笑
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
