

滝CHANnel 109回

その前に!

先週の3連休は、2011年に3位2012年に2位 

そして、ついに今年全国ご当地バーガー1位となった淡路島バーガーをりえぽんと食べに行ってきました!

鳴門海峡大橋の手前の道の駅で販売
看板、めっちゃおいしそう!
DSC_1005_convert_20131110170311.jpg


1個600円で番号札をもらい、待つこと20分くらい。
DSC_1008_convert_20131110170450.jpg


写真よりかなりしょぼい見た目にびっくり
DSC_1012_convert_20131110170609.jpg
 

え~とね、甘いクロワッサン生地のバンズなので甘いパン好きさんにはオススメ^^

ゆりちゃんはモスの照り焼きバーガーのほうが好き(いや、ここは正直に)

りえぽん。。。ゆりちゃんにばれないようにガサガサッとつつんで残した~~~(バレてる)



ま、1回食べたかったので、納得納得!


3連休最終日はミヤチャンとタカチャンと2月にオープンしてて
気になってた市内の鉄板焼きへ^^


こ~~れはおいしかったよ~~~~~ん

帝国ホテルのブッフェより全然おいしい、ローストビーフ。
DSC_1023_convert_20131110170713.jpg

三人前のサーロイン、一気に燃やす!
DSC_1030_convert_20131110170801.jpg

ワサビ、ちょろっとのせてたべるのがおいしかつたな~^^
DSC_1032_convert_20131110170906.jpg

サラダ、スープ、ご飯、デザート、コーヒーもついてて、4500円でした。



ふ~~~ タベログ終わり!

あ、今週は牡蠣ごはんをたいたので、サミコに声かけたら、ソッコーきて、おかわりして、

片付けもせずにドラマ見て帰っていきました 実家にきた娘か?


今回の滝CHANnel。

も~~、金八先生のようでした


タ:今回は、面白くなくてもいい


ユリ:(関西Jr.に聞かせたい


いつのまにかできてしまった心の壁を取り除く。


いま、ここで!


6人もいると、そりゃいろいろあるわな~


ほっておくと、どんどん長引く溝だったかもしれない。

わずか、3分ほどで解決~~~~~!!!


自分も若い時、溝に苦労しまくってきたからこその滝八先生


タツキーは自分でコテコテと埋めていったんだろうけど


この、後輩思いの面倒みのよさっぷりはほんと~~~にすごい!


ふつう、やんないよね、後輩の人間関係の修復作業まで


ふう。



好き


どんだけカッコええねん



鼠さんの撮影もどんどこすすんでいるようで^^

楽しみだわ~~~~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

淡路島バーガー、食べて語りたい~!
やっぱりモスだよねーなんて言えるのは食べた人だけだもんね~(^^)
そしてなんと豪華な鉄板焼き!美味しいものがいっぱいあるよね!!!

滝ちゃんねるはいい話だったよねぇ~タッキーってほんとすごいわ!

あおちゃん\(~o~)/

うん、是非とも味見していただいて感想きいてみたい!
最近はまってる食べ物は、一人、HIの鍋の前に立ち豚しゃぶe-254 
ペラペラの餅とキャベツもシャブシャブ^^ もちろんポンズ^^
ミツカン香りの蔵!

今日は仕事終わってからボーリング大会だったのでできなかったe-259
景品今年は当たらなかったv-406 参加賞に洗剤もらっただよ(^_^;)
あの、タッキーのなんでもちゃんと話し合って解決していこうとする感じがすばらしいよね~~e-257

No title

ほんとね~!写真と違う~葉っぱ・・レタスか・・がない?
ハンバーガーなのにパンが甘いのね!?でも全国一位でしょ!食べてみたいです^^;
鉄板でファイヤーーなんてして焼いたお肉、もう何年も食べてないです~美味しそう♪

中も外も男前なタッキーですよね~!!生徒の事を心配する先生みたい!・・・次は先生役もいいなぁ(^.^)

食べたい! 食べたい!!

ゆりこさんの食べログいつも本当においしそうですよね
淡路島バーガーに、お肉
ゆりこさん宅も、ぽん酢は香りの蔵! うちも同じですぅ~~~
ぽん酢、大好きで結構いろいろな物にかけて食べます

滝CHANnel動画を再生したら途中で止まって結局フルで1回しか見れなくて またチャレンジしてみます
後輩思いで男前ですよね そんな滝様が大好きです

み~たんさん(^O^) 

そうそう、レタスが入ってるけど少なかった!
600円もするんだから、もっと原作に忠実に作っていただかないとv-17

ファイヤーな肉はイケメンが焼いてくれますよ^^ うふふふ

先生役か~~ いま、ヒナちゃんのハクション大魔王みてるんだけど、
この衣装がね~~ なかなかいい腕っ節のハクション大魔王v-408

マコさん\(~o~)/ 

今週もランチいってきてますよ~~^^
今日は新装開店したイタリアン。昨日は生しらす丼。今夜は節約手料理をサミコにふるまいました。

。。食べてばっかv-408

あ、今週の滝CHANnelはまだ見てないなあ^^ タッキーでてないとなかなか見ない(^_^;)

テレビとちがってちょいちょいフリーズしますよね。 
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
