スポンサーサイト


ハム~~!!

ハムと聞き、マンガ<動物のお医者さん>の主人公輝(通称:ハムテル)をソッコー思い浮かべたゆりちゃん

最近、愛蔵版でまた発売してたので今一度買った大好きな漫画のひとつ^^ 


ハスキー犬チョビと、獣医を目指すハムテルと親友二階堂が北海道でおりなすほんわか動物ストーリー。。。


話、それすぎでんがなゆりちゃん。。。



テレビでタッキーのアクションが見れるってか~~~!!

ばんざ~~い\(^o^)/ばんざ~~い\(^o^)/ 


しかも、悪党に続くフジの金プレ

 


1回きりなのがさみしいけど、いや、きっとアクションシーンのかっこよさに、続編が出る→映画化→かっこいいポスターゲット(最終目標、それでいいのか?) となるといいな^^


鼠の方が映画化したりして^^(byがずさん)


鼠って鼠って タッキーはもっと違う動物がいい~な~


動物だとなんだろ? 


火の鳥?フェニックス?の中で1番の美鳥、タキックス


また脱線 ど~してこう、横道に




館さんが、俺たちは俳優だからさ~ と、グァムで教えてくれた銃さばきがやっと日の目みるハム


あ、その前にクレイジーガールで腰振りながらバンバン引き金ひいてたっけか



。。。←歌って踊る生タッキーを思い出して会いたいらしい



今10月やろ~~

11!

12!

1。。。


遠っ!!


3月まで生タッキーに会えないのん?


顔忘れるよ?(ウソつけ~~~~っ)








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い わ~い!!

アクションドラマ 嬉しいね~v-238
グァムで銃を構える姿を見てから、ずっと熱望してましたv-10
やっと夢がかないましたね。
映画化いいねえv-354
毎週映画館に通っちゃうかも。
朝から晩まで見続けるかも。
ドラマ放送されたら、映画化のリクエストしなくっちゃi-176

妄想中~

ハードなアクションに拳銃さばき~ぃ
遂に来たね!待ってたよ~
ストーリーも面白そうだけど、今回は婚約者が通り魔に、、、>_< またまた暗い過去を持つ役柄なんだね
拳銃バンバン撃ってるかっちょえタッキーに通勤電車の中で妄想中 (^^;)

きた〜

拳銃持ってる写真見ただけでこんなにドキドキするのにこれで動くと
どうなるんだろうね〜😍
ドラマ嬉しいのにやっぱり生タッキーに会いたいよね〜💗

みゅうさん\(^o^)/

どんなアクションなのかとっても楽しみですねv-10

ヒューチャー魂の3D映像みたいなアクションでキメキメだといいな~v-345

映画なんて映画なんて映画なんて~~~キャーーーー-v-341

けっこうジャニーズさんみんな出てるのに、そのうちめっちゃすごいアクション映画見せてほしいですね^^

もとちゃん\(^^)/

そうそう、なんだか伴侶に恵まれない役が多い気が(´Д` )

でも、妻とデレデレの役なんて似合わない!のでえっか~~^^

sumisumiさん\(~o~)/

革命もなさそうなので大阪で忘年会でもしましょ~よ~v-411

うちでもいいけどv-411 

題して生タッキーを忍ぶ会v-408

お久しぶり!!
ってゆーかゆりちゃんとは良く会ってるけどコメントとっても久しぶりです(笑)

私もその漫画大好きでしたよー♪
獣医さんってなんて素晴らしいんだと
若かりし頃に夢みて目指したような、、

りえぽん\(~o~)/

あ、おこしやす^^

いつもリアルにお世話んなりますe-466

動物のお医者さんのミケの関西弁といつも着物きてるおばあさんとかおもしろかったわ!
漆原教授とか菱沼さんとか、実在しないのに知り合いな気がするほどよく読んだわ~^^

み~ちゃんi-101早くよくなるといいねe-465

りえぽん、獣医か~~ 白衣似合いそう! 若かりし頃てv-408 何歳までが若かりし頃なんやろi-227 

No title

動物のお医者さーん!
いや私は読んでないんだけど(^^;)同じ寮生活してた友達の部屋にはあったわーその漫画!
いいお話だったのね~でも今は動物ものは見れないし読めない体になってしまったわ(^^;;;)

ハム!楽しみだね~なんだかんだでもう11月!
あと2ヶ月もしないで見れるよね(^^)
いいなー大阪での忘年会!
ぱーっと元気がでそうなゆりちゃんに会いたいわ~

あおちゃん

1回全部すてたのにまた買ってしまったv-411
先週3~4巻を発売日の翌日に買いにいったらラス1だったv-405
人気~! 

おもしろいよ~~^^?見れない体質なのね(T ^ T)

タッキーが動物物やれば見れるよねv-408

鼠も動物かv-408 

はやく見たい~~~~~v-421v-351


プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
