

ユニバ

なんか、ちょこちょこ都内撮影を目撃されてるヒデアキ様ですが、なんの撮影でしょね?

正月も革命ないみたいだし、

タッキーと共にもないのだろうか。。。

今月買い物しすぎて、明細見てギョギョッ
全部覚えがある買い物なので、間違いではないようだ


ですが、めげずにりえぽんとゾンビに会いに行こうぜと、ユニバで遊んできました^^

7時に出て湾岸線で1時間半くらいで到着。 

ま~~、気持ちのいいお天気で、すごい人出。。。そりゃそーだわな。。

ハロウィン期間なんで仮装の人、多し!


スパイダーマンと、バックトウザフューチャーと、ジョーズと、ミイラのお化け屋敷しかいけなかったな~~


お昼はゆったりと、温室のようなレストランで、最近スロットで稼いだリエポンがごちそうしてくれました男前や~


スモークサーモンの前菜
DSC_0902_convert_20130929100802.jpg

ウエイトレスが、美味しくなる魔法の調味料、銀の星をふりかけてくれるミネストローネ。
DSC_0906_convert_20130929100949.jpg

メインの炭焼き巨大ステーキ 南米か!でっかいのにおいしかった!
DSC_0910_convert_20130929101105.jpg

余白のあるデザート皿が運ばれ、またまたウェイトレスがソースでその場で絵を
エルモとスヌーピー ゆりちゃん栗のブリュレ、りえぽんチョコレアチーズ
DSC_0913_convert_20130929101217.jpg

かわいかったので、ちょこっとだけお買い物
職場用には2段の詰め合わせを。撮り忘れてるな。。
りえぽんは4倍くらい買ってたどこいってもめちゃ買うりえぽん(笑)
この、エルモのマグ、今カフェオレ作ってのんでるんだけど、500CCははいるのでおかわり不要。
おにぎりとおかずをちょろっと入れられるランチボックス^^
DSC_0918_convert_20130929101341.jpg

18時すぎたら、赤いランプがあちこちに付き、救急車からゾンビがうようよ出てきて激しい動きを

めっちゃ元気な死体が演技とわかっててもこえ~~


淡路島SAで、ゆりちゃんソバ、リエポンうどんを食べ、ラジオまでに帰宅^^

夏、高熱出てたのね 火山ガスのせいちゃうん



早く最新のタッキーの姿が見たいな~~~






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンション上がる~ユニバーサル^^v
スパイダーマンに会いたいわー
南米に負けないくらいのお肉!すごい!すごい!

久々風邪ひいてラジオ聴けなかった^^;薬飲んだら寝ちゃったの^^;
もうね、ティシュ1箱は鼻かみましたv-408
彼も風邪ひいてたの?あらららら

ゆりちゃんも気をつけてねe-266

かずさん\(~o~)/ 

大丈夫ですかv-399 しんどいよね、風邪っぴきv-406
保湿ティッシュで鼻をいたわって、いっぱい寝て食べてはよ治してっくださいね^^
ハネトビのしりたしキャバクラの秀明さんをリピってしまう最近^^ 背中から、革命DVD出してきて宣伝する姿がかわい~v-408v-343

肉、あまりのデカさに店員に、何gですか?ときいたけど、首をかしげられましたv-408 





No title

すごく食べごたえありそうなステーキねv-271
お皿に描いてくれたスヌーピーとエルモがかわいい!
ミイラのお化け屋敷はまだ入ったことないなあ。
前にユニバに行ったのは去年の夏だったなあ。
滝さま魂の次の日に行ったんだったなあ。
と思い出していたら、無性に滝さま魂に行きたくなりました。
何でも滝さまにむすびつけてしまう今日この頃。
早く生滝さまに会いたいね~v-237

かずさん、お風邪ひいちゃったのね。
お大事に!

ユニバーサル、一度も行った事がない珍しいでしょう これからも行く予定がない誰か連れてって~(笑)
スロットで稼いだリエポンさん、偉い~家の旦那さんスロットでもパチンコでも稼いだからとご馳走なんてしてくれない~
星が散ってるスープ…「美しくなる魔法」と読んでしまった(笑) そりゃ願望だな その星 何で出来てるの味は
スヌーピーのカンカン可愛いキティの次にスヌーピーが好き

エンジョイ! USJ!!

USJ楽しめたみたいで良かったですね
私は10年前に1回、行ったきり

リエポンさん男前ですねぇ~~~

銀の星が入ったミレストローネはステキですね
お皿に描かれたスヌーピーもエルモも、かわいいです

みゅうさん\(~o~)/ 

炭の香りがして、とってもおいしかった!食べても食べてもまだありましたv-408
まさか歩くお化け屋敷とはしらず、並んでから、ウォークスルーって書いてあるのをみてv-406

声、デカイんです、お化け屋敷のゾンビv-406 怖いってよりびっくりするかんじe-465e-330

行きたいですよね、コンサート!!タッキーの!

カズさん、元気でてきたのか、ゾンビ風のタッキーを送ってくれましたv-408 良かったよかった^^

み~たんさん\(~o~)/ 

年間パスポート買ったので呼んでくれたらいつでもいきますよ^^

ふふ リエポン、14万かせいだんだよ、1日でv-408

なんか、砂糖とかでも銀のつぶつぶあるじゃないですか?

あの、銀の部分かな?と。 味も匂いもございませんでした。かわいいだけ~v-408

なんか、ユニバにもキティーいたような~??

マコさん\(~o~)/  

ん~~と、ゆりちゃんは6回目くらいかしら?

このレストランは3回目やけど、前はこんなサービスなかった(^^;
どこも、がんばってるんですね~^^

タッキーも大阪魂のときにいってましたよね~^^魂前に!

で、コンサート中に撮った写真見せてくれましたよねv-441

あれ、何年前になるのかしら(^^;

ユニバ

ユニバ? USJね! 相変わらず、りえぽん 可愛い顔して男前やねぇ。いつもすごい数のアトラクション回るのでゆっくり食べた事なかったなぁ、次回はそのランチ食べてみたい。滝様かなり期待できそうなドラマ撮ってるみたいだね。ツイの写真見ただけでも上がるわぁ💕

takihide loveさん\(^^)/

ユニバ今度いっしょにいこいこ!そのチャキチャキ乗り物コースで!v-437 いっぱいのりたい!
ドラマ、さっさと発表しないのかしらね~v-413
楽しみだわあv-398今日は今から、ガラスの家だ!ドキドキv-351

No title

エルモのマグカップ、かわいい!!!
私も次回(いつだろー)行ったら買う!!!ゆりちゃんとおそろーにしよー!

りえぽんさん、14万!かっこいい~!
すごい豪華なレストランだねーこんなところもあったんだ!
去年の12月行った時は寒いのにすきま風が入ってくるようなお店で食べたわ~(^^;)

ガラスの家、見たよ~
昨日今から見るって時にかずさんから「すごいよーNHKなのに!」みたいなメール来てワクワクしながら鑑賞しました(^^;)

あおちゃん\(~o~)/ 

この形のマグはスヌーピーとクッキーモンスターの3種だったと思う!
りえぽんはスヌーピー買ってた^^

ジョーズとコースターのちかくのパークサイドだかスタジオサイドだかって名前のレストランで、飲み物ぐらい私がご馳走する!っていったのに、ドリンクバーで飲みほうだい付きだった(^^;

ガラスの家、楽しみにしすぎて、始まる前に風呂入ったら寝ちゃって、
ゆりちゃんも、昨日見た! ドキドキした~~~v-345
あんなに長いチュウシーンでいいのだろうかv-23
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
