

栗ご飯

24hコスメCM、本日30秒バージョン、2本取れてて、ちょ~~幸せ

いいともと、夕方の番組間のとこです^^ 皆様消しちゃわないようにご注意

滝CHANnel、スノマンくんたちとの後編、おもしろかった~~


スイス!!と、ガウッ!!と、受付嬢と、イタリアチームに馬鹿にされて肩でわらうとこがかわいかった


先週のラジオは花嫁の<明るい>お父さん役で、

お嬢さんとお付き合いさせていただいてると挨拶する車掌彼氏に


父秀: まじでまじで~~~?

    どんくらいどんくらい~~~?


なんじゃそれ


<明るい>お父さんじゃなく<軽い>おとうさんの一丁上がりやんけ

こんなに、面白いのにバラエティー出してよ

できたら、タキツバ兄弟ってレギュラーで毎週30分!




今週は8年に1度の中秋の名月ってことで、ほんと~~~にキレイなお月様が3日連続見れた!!

ベランダから、こんなん^^
携帯でフツーにとってもこの月光

DSC_0868_convert_20130922192928.jpg

大阪からまこちゃん(サミコの妹)がきてて、栗を近所のスーパーで買ったらしく
DSC_0866_convert_20130922193127.jpg

これが、1個がこんなおっきさ!!
DSC_0864_convert_20130922193255.jpg


むいてくれたのを、おうちに持って帰り、
みりんと、塩と醤油はたらすくらいで新米と炊飯器へ^^
ほっこり炊き上がりました^^
DSC_0889_convert_20130922193355.jpg


混ぜる!
DSC_0891_convert_20130922193443.jpg


よそう!!
DSC_0892_convert_20130922193634.jpg


3人に連絡するが3人ともこれず、一人でおいしくいただきました

みんなと食べると美味しいとか、作ってもらったら美味しいとよく言うけど、


美味しいものは一人でたべても美味しい。
自分で作ったものは作ってもらったよりもおいしい。
と、最近わかった


NHK、ガラスの家、面白いです^^ ドロドロやけど、こんな役、タッキーにもしてほしい!

好きでたまんないけど父親の後妻なので手がだせないって役!

そいえば、光源氏も父親の後妻を好きになる役だな~~ 

斎藤工がタッキーの10分の1くらいかっこいいってピグで話したら、

あおちゃんが、おお~ それはすごいかっこいいんだね!と(笑)

カズさんは、10分の1ですごいかっこいいってのにうけてた



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いいいよね

そう!!美味しいものはひとりで食べても 間違いなく美味しい。「ゆりちゃんねる」ではいつも季節を感じさせてもらえるわe-68
やったぁ~「ガラスの家」見てるのね!!ドロドロさがおもしろいよね。
斉藤工もカッコええしe-32810分の1?やはりタッキーさまは別格別格。確かにそろそろこんな役もやってほしいね。井川遥この役で好きな女優になっちゃった。

takihide loveさん\(~o~)/ 

あ、みてる? も~、昼ドラを豪華キャストでやってるだけって気もしなくはないんだけど、NHKの意気込みを感じるドラマやわ~~v-411
なんか、うんこ色の長Tをやたらオシャレにきこなしてるなあと、思ったら、メンノンあがりでしたのね、斎藤氏! 今から井川遥とど~にかなるんでしょうけど、どうにもなってない今がなんかたまらん!菊池桃子が凡人のおばはんに見える、井川遥の美貌おそるべし! タッキー様はかっこいいだけでなく、見てるだけで顔がにたついちゃう魅力があるよねえv-282v-346
でも、パン屋のドラマで、パンはそんなに食べたくなんなかったけど、ガラスの家見て、チーズ買ってきちゃったわ~~(´Д`) あと、たい焼きも食べたくなったな~~ 

大好き! 栗ご飯!!

栗ご飯めちゃめちゃ、おいしそうです
おいしそうな香りがしてきそうですね

24hの30秒バージョン私も捕獲できました
滝CHANnelの受付嬢には爆笑しました

かわいいですね
滝様

No title

栗、大きい!いやっゆりちゃんの手が小さいのか?!
おいしそー栗ご飯!近くだったら食べに行ってたわ~

そしてガラスの家、昨日義母宅に行ったら、義母が録画したのを見てたよ(^^;)
私も昨日の4話から!
斎藤くん、こいーイケメンですわね~うんうんタッキーの10分の一ぐらいかっこいい!
以前NHKで、上戸彩ちゃんの刑務所帰りの役のドラマに出てたわ~斉藤君!
今回の役のほうがかっこいい!引き続き見させていただきます(^^)

マコさん\(~o~)/  

はい、とってもいい匂いでとっても美味しかったです^^
たまにオネエになる滝様、おもしろいですよねv-408

あおちゃん\(^o^)/ 

んだ、んだ!あんなおっきい栗たちはゆりちゃんもはじめてみただよ!
おお~~、あおちゃんもご覧に^^?
斎藤工、翼よりは薄いっていったらリエポンにイコールくらいやで!いわれた(^^;
うん、10ぶんの1くらいかっっこいいって思うのはいいよねv-408  
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
