スポンサーサイト


滝翼祭神戸3日

今日は昼夜、2公演見てきました

スノーマン君が6人だったのは、2人大学のお受験だからだそうで、今日は試験当日だそうです

翼君はなぜか、昼が秀君大好きラブラブモード&エロエロトークで、夜は真面目モードで、一緒に参戦した翼坦りえぽん、びっくりしてました

ノリも同じ会場と思えないほど、昼は大人しく、夜は熱かったです

昼は、時間の都合上か、アンコール、1回でしたし。。。

タッキーは、昼は翼のラブ攻撃を笑顔でかわしてましたが、休憩時間に何があったのか、夜はキタナイお言葉もお吐きになる俺様どSキャラでした

で、夜は滝CHANnelの収録がありました

関西Jr.お笑い選手権の決勝戦をセンターステージで

夜は舞台上手のめっちゃ、アカンやんと思ってた席が、実はメインステージばっちりでかなり、
グーなお席でしたので、そこから、センターステージで、おもんない(コラコラ)ネタをやってるJr.を階段に座って見ているタッキーをずっと、見てました

今日も破壊的に美しかったわ~~~~

背中も横顔もスクリーン一杯のドアップも姿勢もヘアスタイルも笑顔も口パクのありがとうございましたも
タッキーコールの時のじだんだ踏むお姿もスタンドの皆の顔をよくきたねって一人ずつ見ていくカンジの優しいお顔も、真剣に歌うお顔も、ダンスのキレもメリハリもお尻のラインもベルトや後ろ髪をやたらさわったり、マイク持って腕組みするお姿も誰よりも可愛く元気にアンコールの旗ふるお姿も全部国宝級の美

また、しばらく、フヌケです~~

昼ね、泣かないでセレナーデ(この呼び方気にいってもた
のステッキをスタッフがへたくそに投げて、タッキー受け取れなかったの

ユリコはスタッフめ~~~~
と、思ってたんだけど、タ王子、さすが王子やで~~~

その後のくるっと回って、自分で投げたステッキつかむシーンで
わざとあさっての方向にステッキなげて、<チェッ、しっぱいしちゃったぜ、ゼスチャー>をしたのよ~~~

もう、こんなん、王子じゃなくて、王様やで~~~
どんだけ、寛大、どんだけ愛あるお人か~~~~

でね、舞台袖って、スノーマン君に目で合図したり、指で行けっってやったり、こっち来いってやったり指示する
タッキーがよ~~く見れて、おもしろかった~~

スノーマン君達って、常にタッキーの顔も顔色も伺って、指示待ちしてて、さすがタッキーやわ~~

ネタで翼君が、ツバチャンネルをやるとか、翼革命をやるとか言った時は空気読んで、翼君について行きますとは
言ってたけど(笑)
革命のキャスト、今考え中なんだよね~~、
まさに真っ最中なんだよね~~
ってタッキーが言うと、あっさり帰ってきてました

バラエティーのレギュラーを二人でやりたいようで、

実は、タッキーがあんだけ言うなら、ちょっと決まってそうなカンジですが

ゴールデンじゃなくて、もうちょっと、大人な時間にやりたいと

お客さんに、プロデューサーの知り合いはいませんか?って自分たちで言って、客に頼るってど~~よ?
有る意味、スゴイ!みたいに笑ってましたが、

ほんまは、きまってんのちゃうん~~???

表で言ったもん勝ちみたいなとこありますから とも、滝沢さん
おっしゃってましたので、春もコンサートある。。。かな

仮面のとこでDIAMONDをリクエストするのは前もあったけど、

ダブルアンコのリクエストでダイアモンド~~~!!!

と、声をそろえて言われ、

んなワケナイだろ!!
新曲でるのに!!

と、珍しく、タッキー、ボケなしで

振りが完璧でないから、次のタキツバ魂でやるということで、今日はカンベンしてください!と(笑)

で、当たり前ですが、愛はタカラモノをラストに二人は腕を組んで帰って行かれました

そう言えば、昼間は俺の胸に飛び込んでこい!!と嫌がるタッキーを抱きつかせたツバサ。。。

反対に、タッキーにも、おれを飛びこませろ!!

と、イヤモニがとれるくらい、二人で相撲風に抱き合ってました。。。。


あ~

何書いたか、下書きなしで、書き直しなしで

とりあえずご報告でした

風呂入るぜ~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまm(_ _)m

ゆりこさんをフヌケにしちゃう破壊的な美しい王様v-352
早くお会いしてフヌケになりたいv-398

昼と夜がそんなに違うモードなんですか~楽しみ~
ゆりこさん、グーなお席で良かったですねe-266
楽しいレポありがとうございました。

おかえりぃ

神戸も楽しかったみたいだね(当たり前か)
うう~
泣かないでセレナーデな滝沢さん
んっとに王様だね
スノーマンに指示する滝沢さん
ちゅてき何だろうな~
いっろんな所に気配り出来る滝沢さんをいっぱい感じられたわ
ありがとう

なに~
バラエティー嬉しい

ゆりちゃんお疲れ様お裾分けありがとう

ありがとう!

2、3日と心身共に疲れがとれず、どんよりしていました。
でも今朝ゆりちゃんねるに来て、どんな状況下においてもタッキーの姿は美しいんだと言うゆりこさんの表現から、うんうんと頷いてる自分がいて、だんだん元気がでてきました~(^O^)/
お疲れなのに記事UPしてくれてありがとうございます。
ステッキーのお話も素敵!!タッキーって本当に寛大な人なんですね。(いつも子供達に怒ってばかりの母、見習わなくっちゃって思います)
その状況をしかっりと目撃しているゆりこさんも素晴らしいわ!!
横浜気合い入れて来いよ~って、これから元気チャージして6、7日2公演気合い入れて行ってきますよ~~


No title

ゆりこさ~ん!楽しいレポありがとうv-10
2人の姿&ゆり子さんの姿が目に浮かぶわ~v-10
舞台袖のスノマン君にアイコンタクトや指差しとかかっこいいだろうな~
ちゃんと滝さまの表情を見てる真面目なスノマン君も好感度UP~v-237

明日から横アリ行ってきますv-237
何にも取れないだろうけど(^^;)いっぱい見てきま~す!

おかえり~

うわぁ~~
タッキー王子そんなに綺麗だったん~ スノマン達にアイコンタクトなんかで指示しちゃうなんて カッケー 
そんなとこまでチエック出来ちゃう素敵なお席だったのね 
バラエティーか…
何かの雑誌にも『やりたい!』って書いてあったもんね~
本当だったら メチャクチ嬉しいんだけど
タッキー王子『横浜気合い入れてこいよ』って…そんな命令的な言われ方好き
もう気合い入り過ぎてますけど 

ゆりちゃん バクステは当たらなかったん~
楽しいレポ 有難うね

じゃ 明日から3日間 タッキー王子に癒されて来るね~~

カズさん\(~o~)/

2公演の日は、サムライのとこで、ハネのついたハットを昼はタッキーが、夜は翼がかぶってましたv-411

あの、お忍びで夜遊びに出かける王子様風のピンクの衣装にはハットがいるのに~~~v-406

翼くん、取っちゃダメ~~v-358

はい、横アリで魂吸い取られてきてください(笑)

やよひでさん\(~o~)/

うん、もう滝沢さんの器の大きさには、改めて始終感動しまくりでした~~!!

ステッキ落とすぐらい、たいしたことじゃないよ!って、無言のメッセージ。
あのスタッフは男性でもきっと滝沢さんに、イエス、フォーリンラブしたにちがいないっv-398

恋歌のときのトリカゴがちょうど目線でね、歌の最後だったので素なかんじでゆりこ付近のみんなの顔みながら過ぎて行ったのおおおe-350e-328

今回1番の目線でしたv-398

さっき読み返したらひどい文章でしたが、なんとなく伝わったようで良かったですv-345

ややさん\(~o~)/

うん、あの心の美しさあってのあの美貌だと思いますe-420

いろんな事をすべて、大きな視点で見てらっしゃるカンジe-414

翼くんが、お客様は神様です!って言ったあとに、

タッキー、神様は俺だもん!って言ってたの~~(笑)

負けず嫌いv-408

横浜、いってらっしゃ~~いe-463e-343

あおさん\(~o~)/

ヨコハマ明日だね~~~v-308v-352

スタッフが、二人のイヤモニに次行けって言ってるから、会場のみんなで

うるさいっe-455!!

って言ってやってと翼君が言い、

みんなで、スタッフに、うるさいっっ!!!って叫んだよ~~~(笑)

翼くん、あ~~気持ちいいってv-408

横浜レポ、待ってるね~~~\(~o~)/

もっちさん\(~o~)/

もし行けなくなった人がいたら、ゆりちゃん行くから~~v-411

みんな、這ってでも行くと思うけどv-408

名古屋でバクステ当たった人が写真持ってきてて、見せてもらったよ~~

3枚買って、当たったんだって!

写真の時は、タッキー、帽子脱いで、すごくキレイなお顔がハッキリ写ってたよ~~v-345

がんばって当ててきてね~~v-411

萌えた燃えた

ゆりちゃんねる お疲れちゃんでした。
こんなに素晴らしいレポを チャッチャと書き上げるなんて
ヤッパすごいですわe-460e-460e-460

ホントになんで あんなにステキなんやe-3
今回のツアー ソロコン以上に萌えたよe-281

ラストのお席案外良かったんだね 見えないところが見えて
お得ジャンe-319

スタンド最前列の私は(←いやらしい自慢e-264
2人とも 何回もe-2何回もe-2
目の前で 止まって(←あぁ私が居るからじゃないのよe-330
そういう位置だったのね・・あっ解ってるワイってe-3
パフォーマンスe-420してくれてたので
食い入るように 舐めまわすようにe-317 
ガン見しときましたe-257
前も後ろも横も上からも下からも カッコええe-282「よっ!ひでちゃん!」

「脱いでっ」って書いてあるうちわを見て
チャック下ろす そぶりをしたの・・見逃すもんですかe-2
エロそうな 嬉しそうな顔しながらやってたよん。

明日からの横浜は ホームグラウンドだしさらに盛り上がるよね
e-300ますます楽しみね。

ゆりちゃんねる 今回もイロイロと
お世話になりありがとうございましたe-266




takihide loveさん\(^o^)/

いえいえ、本文、解読していただきありがとうv-343追記は、コメントで書いちゃう予定だったので、皆さまからうまい具合にコメントいただき、書き忘れを追加できましたv-411

んにしても、もう、takihide loveさんたら舐めまわすようにv-12v-361v-363

人生、悔いナシじゃねe-465e-267

そのうちわ、ええやんっ!!!

<ガン見してv-345>じゃ、ガン見なんかどうかわかりにくいねんな~

エロイ表情で、チャック下ろすそぶり、見たい~~~~i-237!!
だいたい、想像はできる~~~!!
次回はそれにしよかな~~(笑)(完全なパクリ)

ソロ魂はコスプレ万歳だったもんね~~v-408

二人の王子ハーモニーに王子ダンスは迫力あったね~~v-314

DVDめちゃくちゃ楽しみ~~~v-341v-341

こちらこそ、いろいろありがと~~~\(~o~)/e-328e-328

ウシシ、非常出口の表示のすぐ上にいた紫の半袖さんe-319
見てたよ~~~ワシv-433

お昼も夜も~♪

うんうん、そうだったそうだったね~って頷きながら笑いながら読ませてもらったよんe-343

こんなにふっくらしてるタ王子、お久しゅうございました~e-266
やっぱりふっくらしてると、いつもよりキラッ☆キラ☆で、でもシュッとしてて・・・ただただ見惚れるばかりだったねe-349e-266

ステッキ、わざと取れない方向に投げてたね~
その時のお顔はね、あはっ、やっちゃった~っていうような優しいお顔でしたe-446

べピーピンクのジャケット、めちゃくちゃ似合ってたぁぁぁぁ~~~e-415
どうして夜は、ハットかぶらなかったのかな~~

あと、来年はアルバムも出したいなんていうお話もあったよねv-51

夜公演で、カラーボールを投げた後、別のカゴに用意された銀テープの巻き残り??みたいなものも投げたのよ~!
でも、量が多くて投げても投げてもまだある・・・みたいな。
結局、時間切れみたいになって、苦笑いしながらカゴを置いてました。

ブラボーなゆりちゃん、見~ちゃったe-454
夜のFIVEの時、ちゃ~んとやってたね!v-26

楽しくて愛いっぱいのレポ、ありがとうございましたe-466e-266

お疲れ様でした

楽しかったね~
お二人ともとてもキラキラしてたよねv-354こっちはなぜかクラクラi-282翼さんのよくわからな下ネタi-198には、ちとげんなりi-195でも昼も夜もイマイチだと思ってた席、結構よかったしi-237バックステージくじ当たらんかったのがすごく残念i-238

ゆりちゃん、運転お疲れ様でやんしたi-228タッキー号初の本土上陸おめでとうございますi-178初めて島脱出がタキツバって縁だよねぇi-278帰りのラーメン後でめちゃのど渇いたよi-229

早くぅ~~!

早くはや~く
ラブラブ& エロエロモードのタキツバに逢いたくなるようなゆりちゃんのレポだったよ~
もう~~ 期待 でっかいどぉ~~

「泣かないでセレナ~デ」って言うタイトルだと思い込んでたよ~(笑) 「愛想曲(セレナ~デ)」だったね


「行けなくなって人がいたら行くから~…」
って…横アリ 来ればいいのにぃ~~

私は最終日だけだけど 「おかえりぃ~待ってたよぉ~~」と大きな声で心から叫びたいです

なるなるさん\(~o~)/

お席まですいませんでした~~<m(__)m>

やっぱり、類友っていうか、すごく感じの良いお上品な感じのお友達と
ご一緒で、すごく楽しそうななるなるさんでした~~v-411

そりゃそーだよね、ばらしちゃえ~~!

バクステ、最前さんv-308!!

鼻血、出なかった~~~??(笑)

お洋服もすっごく可愛かった~~~v-352
今時な感じのギャルじゃなくてオシャレさんな感じの~~!!

タッキーの帽子はピンクのラインでピンクの羽だから、翼君が取った
わけではナイかv-433v-356

トータルコーディネートで、いるよね~~!!

今回、ファイブはもちろん、手の振り付け多かったので、お気に入りの
ブレスをどこかでなくしてしまいましたv-406

うんうん、カラーボールのあと、ギンギンなのも投げてたね~~!!

なるなるさん、NO!ガツガツなお方だけど、人が変わったように奪い合えば楽しかったかもよ~~v-408

りえぽん\(~o~)/

りえぽんNAVIのおかげで無事、たどりつけましたi-33i-203i-189 ありがとうv-411

翼の下トークにげんなりしたか~~
そっか~~~!!(笑)

タッキーも大変よっv-408

お昼のバイキングものど乾いたけど、帰りのラーメンも来たね~~v-388

お天気もよくて、お席もおもしろかったし(この表現しかv-408
楽しかったね~~!!

うちあげに美味しいもの食べに。。。
給料もらったら行こうネ~~~v-441

み~たんさん\(~o~)/

泣かないでセレナーデ!!(横語録!)

コメントも全部読まないと、分かりにくいゆりちゃんねるv-411

もう、フラフラです~~

寝るし!!!(笑)

今からでも遅くない! 脱いでっv-345うちわを作成して
持って行ってみて~~v-421v-343
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
