

NHK時代劇にご出演~

ご出演正式発表、おめでとうございます


2014 1・9 スタート^^ ええ正月になりそうや^^



ま~~~、殿の口の硬さには毎回関心いたします




ほんと~~~~~は烏帽子かぶって平安時代までさかのぼってほしいですが

贅沢は言ってられません!!!


また、ドラマで走る姿がみれるのですね

疾る! と書くのか


。。。タッキー、読めたかな(コラコラコラコラ)



いうなれば、江戸時代のヤンキー代表、鼠小僧。


残念! 時代考証でグラサンはかけさせてもらえないであろう


なんか、何年か前に大地真央さんもやってたよな~~

フラの先生が真央さんのお姉さんで、たしかクリアファイルもらったよな~~

と、探したらありました!!


DSC_0849_convert_20130910214151.jpg

な、なんか、鼻のしたに手ぬぐいきてるし、ボカシかけなくてもえっか(笑)

あ~~ こんな感じの衣装なのか~~~

全9回もあるのに~~~ シャワーシーンは無理だから、オケで水浴びははずさないで  もう、脱いでもらうしか、この時代の衣装には期待しない

で、SHOCKのテディベアちゃん、今、全然話題と関係ないけど、かわいいね^^
あ、ちょっとでかすぎたか。。。ま、ええか。。
りょうちゃん、限定に弱し! 。。。巨大しじみも限定だったのにな~~~

1378718385892.jpg



ピグも今、全然関係ないけど、カズさんとゆりちゃんのタッキー争奪戦、インゆりちゃんのビーチ(カズさん撮影)めっちゃたのしかったな~~(笑)
1378469975597.jpg


撮影10月からか~~


ん~~~~



コンサートは?(まだ言う!)

あ!紅白の審査員とかは


紅白の司会とかは?!




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「鼠小僧」嬉しい~v-315
大地さんみたく、手ぬぐい被るのかしら^^

クマさん可愛いねーv-352
写真大きくてりょうちゃんビックリしてるよv-407
ピンクのヒデゾウ位の大きさって、あおちゃん言ってたv-408

ゆりちゃん、青春ごっこ!また遊んでねe-343

祝ドラマ決定☆☆☆

ドラマ決まりましたね
めちゃめちゃ嬉しいです!!!
楽しみ楽しみ
どんな鼠小僧さんになるんでしょうか?
闇くん的な感じ?
早く見たいです

SHOCKのベアちゃん、かわいいですね

カズさん\(~o~)/ 

そんなにちっちゃいんや、あのクマv-12
コソドロにしちゃあ、美しすぎるからキャッツアイみたいに、全身タイツでもいいですけどね~~^^ 
モジモジくん、リピしたくなったわ、今!!(笑)
ピグでカズさんが撮ってくれた写真達、アルバムにしたいわあv-408

マコさん\(~o~)/ 

身軽ですから、きっとアクションもみられますよね~~^^

楽しみですv-341

アグラかいてだんごとか食べる映像とかトックリでオチョコに酒ついで飲んだりする映像も見れるのでしょうかv-408 

No title

りょうちゃんからくまちゃんとひでぞーちゃんペアの写真が届いたよ~!
大きさ同じぐらいだった(^^;)
私もこの限定ベア欲しいなーかわいい!
鼠小僧、、、このねずみって漢字も読めないわ私(^^;)

決まってよかった

ほんと写真大きくてビックリしたよ。しかし可愛い。ビーチの真ん中がタッキーなのね?こっちって書いてるのと反対の方見てるけど?似てるね。鼠小僧絶対似合うよね想像しただけワクワクするし、身軽な身のこなしにも期待大やね。私も平安時代も出さかのぼってヤッパリ光源氏やって欲しい。24hもエロくていい。

あおちゃん\(^o^)/ 

そうそう、しかも、ピンクの方のヒデゾウと同じくらいとか^^ 自分が撮った写真は画素数大きすぎていつも縮小というじゃまくさい作業かけてからでないとアップできないんだけど、りょうちゃんのはギリギリいけたからそのまま採用したら、こんな超ドデカくまに(笑) 鼠だの疾るだの、字、むずかしいねんな~~v-406 

takihide loveさん\(~o~)/

HIDEZOUちゃんも次回は黒でお願いしたいわあ^^ 服付きで!
光源氏なエロい、苦悩する、ナンパなタッキーみたいよね~~v-10 東→斗真→タッキーで三部作にすりゃあ、ええやんな!^^

ピグワールドのタッキーはタッキーと呼ぶと、返事してどこまでもついてくるんだよ~~v-10
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
