スポンサーサイト


初回盤特典映像

今日は免許証の更新のあとの講習にお休み取っていってきました

8時くらいにおきて、みんなの体操は録画をみながらやって、サンドイッチ(今日はハム卵サンド、マヨ1:粒マスタード1で塗ってはさむ!)をダラダラ作ってダラダラたべ、コーヒー、丁寧に入れてダラダラ飲んでから車で5分の警察署へ! 同じ町に住んでても見たことのない49名の方と受講。


ま~~、5年ごとの免許証の写真はドキドキするわ~~ 本人確認書類で提出の機会多いから!

次回は濃いルージュでいこう。。。 なんか顔色悪い。。。


で、特典映像っすね^^


ま~~

男前登場 

テレビCMの時より、なれた調子で、朝までキレイなキミが好き


グフッ(byゆりちゃん)

で!!!


色目バシバシのオカマ登場

キレイな顔やねん!


でも~~~っ


シナ作っても、男らしさが滲み出てるねん! 


ベッドに寝転ぶ姿、、、も~~  キング オブ オカマ


秀明さま、ほんまに女になりきれてると思ってるのかほんまのとこ聞いてみたい


次のオタク!!!


こ、これはカンペキや


中居君のマー坊をはるかに越えて、オタクのキモさ、ダサさを見事なまでに演じきっとる 

スノマン君はとってつけたようなオタクやけど、も~~


電車男は、まさかの滝沢秀明主演でよかったんじゃ。。。 

ハイウエストのジーンズをここまで着こなせるとは


ただ、ビーサンは私物ちゃうんか。。。

オタクの足元は何履いたらええんや?


もっとダサくしないと、足首から先がかっこよすぎる!!

チエックのシャツから出た腕もかっこよすぎる!!(カンペキっていってたくせに)


この映像のおかげでその直後の滝沢編集のクレイジーガールが!!!


だれやねん、この人 いうくらい、カッケーーーーーー\(^o^)/


ツンツンのタッキーヘアにこの腕!!ヤバイ!!


フリンジベストと金のパンツなんてアイテム、こんっっっっなにかっこよく着こなせるアナタが麗しの堕天使や


背中でシャラシャラしてるフリンジが天使の羽やでほんま


デトロイトのほうがまた、かっちょいいモノクロ編集からカラーの世界に!!

首筋~~~~っ


腕~~~~~っ

ワキ~~~~~~~ッ!!!



レッミ~~ ノック ダウンダウン の歌詞のとこがちょうどワキで、こっちがノックダウンやっちゅうねん


振り付けも実に甘美!!  


次、コンサート会場で見れるのはいつ~~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れちゃん

朝からダラダラとは言うものの、ちゃんとサンドイッチ作ったりえらいね。ひとりでも手を抜かず立派。
免許の写真ねぇ去年の更新では私ったらどうでもいいや!的に挑んだらヤッパとんでもない「写真様がe-260」とても人様にはお見せで来ません・・・あぁあ。次回は「コレ誰?的厚塗り」で行こうかしらねe-68
クレガのあの腕!!すごいよね。針で突いたら プチュって皮が弾けて中身がプルンと出て来そうなくらいイイ。腕フェチにはたまりませんわe-51 デトロイトのモノクロシーンもこれまたカッコイイ。昔の洋画っぽいよね。2曲とも「笑顔なし」の渋い表情にこれまたバキュンe-266とやられました。

takihide lobeさん\(^^)/

わ~い! 褒められた~~v-411
最近、仕事でちょいミスしたりしたら、気分転換に、とことん料理するよ^^ 今日は掃除機もかけたし洗濯もベランダに干したよ! 針でつくようかんおいしいねv-408 いま食べたい!
あのマジ顔、汗だらっだらでも美しすぎるよね~v-421v-346

やっぱ、写真撮るときは、ちょいケバイくらいに化粧していきましょうっかね(´Д`) 目標、アンジェリーナジョリーくらいに(笑)

No title

1日休みなのに朝っぱらから行動するゆりちゃんえらい!
私だったら昼から警察署に行くと思う(^^;)
特典映像、、、やばい、最初のほうしか見てない・・・
デトロイトは、見てないよ(^^;)
夏休みも終わったし自由時間たっぷりなのに、ちゃんと滝さま見なきゃー!!!
今日の自由時間は、WOMANと織田ゆうじのドラマ見ちゃった(^^;)

あおちゃん\(~o~)/

いや~~、11時半の時間指定講習で、だいぶ早めに行ったのに、駐車場がいっぱいでしばらく警察の周りぐるぐるしたよ~~(^^;
え~~ オカマんとこしかみてないのう~~v-12 
織田裕二のはイマイチやけど、WOMANはええね~~^^ 半沢も見てるかな~~? 

初回盤ね~

一回しか見てないけど、コスメCMはどう見ても綺麗なオカマよね~(笑)
そして オタクはそうそう電車男よ これはしっくり来るね~
ワキ~~~なのね やっぱしも一回見なきゃね
免許の写真、真冬生まれだから写真がモコモコの首もとで顔がまん丸 もっとすっきりした写真がいいな…と毎回思ってしまう 自分でも見たくない写真です
ゆりちゃん 気分転換にとことん料理するの~やっぱし料理好きなのね
私、毎日のメニュー考えるだけで頭痛いわ~ デザート作るのは好きだけど~

み~たんさん(^O^)

ワキというか、ワキ毛というか、夏のコンサートが1番、バシバシに見れるチャンスなのに~~~v-406
冬のほうが、免許の写真は化粧崩れナシでええかと^^
今日はブリの照り焼きを作ったけどゲロまずだったわ~~v-406 素材が悪かった~~~v-406
昨日は辛すぎるビビン麺だったし、気をとりなおして、電波城始まる前にイオンに食材買いにいってきた^^ 明日こそ美味しいもん食べよう!!

盛りだくさんな初回盤!

ゆりこさんが言われるように、初回盤特典の滝様はザ・オタクですよね
いつもはキラキラな滝様なのに、あの変身力は凄いです

♪デトロイト♪はモノクロの映像がいいですね

マコさん(^-^)

うん、宮田君もまっつぁおのオタクを、あの滝様がv-408

今日はステキなお知らせがありましたね~~^^
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
