

ローストビーフ

滝CHANnelで見た、タッキーの胸筋がたくましくなってるような気がする今日このごろ、

りえぽんと帝国ホテル大阪のブッフェに行ってまいりました

3000円で、税・サ込み!

ローストビーフは5枚食べたよ~~^^
写真のほかにあたたかいお料理やフルーツやケーキもあり、ソフトドリンクも飲み放題です^^
黒っぽい液体は帝国ホテル伝統のダブルコンソメスープ。

DSC_0795_convert_20130825204920.jpg
DSC_0803_convert_20130825205023.jpg


このソフトも自分で、マシーンを操作して搾り出すんだけど、このウエハースがおいしくて、
後ろの席のカツプルのめっちゃふくよかな女性が、ウエハースだけをサラダボールにてんこ盛りにし、
チョコソースかけて食べるというのを繰り返すので、何度とりにいってもなくて、注意したろうかとおもった
天誅やでほんま
DSC_0806_convert_20130825205114.jpg


阪神百貨店のSABONで大人買い^^ リエポンはこの倍買ってた。。 全部、ビンにはいってるからとにく重い! 
イスラエルの死海の塩のスクラブとかオイルジェルとかファブリックスプレーとか、ふわ~~んとええ匂い
DSC_0810_convert_20130825205252.jpg


足底マッサージしに日本橋も行ってきました^^ 足ツボ25分と上半身30分で2980円のコース。

足マッサージのときにお兄さんがお尻で足先をふんづけて固定してふくらはぎんとこやってくれるねんけど、

あ、そこはおしりでふんづけるんですね^^ と、いうと、むせて咳き込んでました

ご、ごめんなさいって(爆)

うわっ  そこ痛いっ どこですか?そこ!!

ってきくと、

肝臓です 肝臓が悪いとイライラします


ゆり:(タッキーのコンサートがナイからイライラしてんやけど



美味しいもの食べても、ええ匂いグッズ買っても、マッサージでいたわってもらっても


歌って踊るタッキーが見たい願望は薄まらない




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せれぶー!!!おいしそー!!!豪華~!!!
次回大阪行ったときは行ってみたいな(^^)

私も歌って踊ってる滝さまが生で見たい!!!
タッキーいまなにやってんだろーなー

あおちゃん\(^^)/

いや、ゆりちゃん、マジ日々節約しようとおもてんねでv-399

コンサートないせいでかえって浪費しちゃうというv-356
みんなでいってみたいローストビーフ~~^^
次回の大阪っていつやろ(^^;

No title

ホント美味しそう^^
ビューティな2人のツーショットは?期待してたよe-420
「SABON]ほしくなったわ~今日見てこよう!
素敵な予定がないと節約難しいよねv-413

カズさん\(^^)/

ローストビーフ切り分けてる、すぐ横のお席だったので、も~~ず~~っとふたりで美味しそうなとこをいつ切るのかシェフをガン見してました^^

SABONのいい香り、ゲットしてきたかな~~^^?
写真はグリーンバレーって限定販売のシリーズですv-441

No title

いい香りゲット~^^v
一緒に行った友2人も~~!
2つだけど重かったよー^^;
ゆりちゃん、その倍のりえぽんちゃん、すごっv-408

かずさん\(^^)/

あ~~ 仕事早~~っ

井戸っていうか、泉っていうかのとこで、きゃいきゃいいいながら、いろいろ試すの楽しいですよね~^^
残念ながら神戸にはないので、ここであったが100年目的な買い方をv-408

りえぽんはシャンプーとかも買ってたな~~


大阪を満喫☆

帝国ホテル大阪のビュッフェ凄くおいしそうですね
リッチな気分になれて、おいしくて良かったです

SABONも、いい香りがして癒されますよね
一番の癒しは滝様に会える事ですが…
歌って踊る滝様に会えるのは、いつなのでしょうか???

マコさん\(^^)/

今週もなんの発表もなく、も~~、また服かっちゃいました(゚∀゚)
フットマッサージャーも買ったし、浴室のシャワーヘッドも買い、てつこにイタリアンつれてってもらい(誕生日祝いらしい)(注:ゆりちゃん7月生まれ)
あ、サミコと姪にごはんを作ってあげました^^
八宝菜を卵チャーハンにかけて出したら、おいしいおいしいと食べてましたね~~^^
あ、ウーマンには毎週感動し、3回はリピってます。そして半沢!やっぱお尻は大きいが、回を重ねるごとにかっこよくなってきました^^
あの上品な喋りが一転して、ヤクザみたいになるとこがいいですよね~~^^
タッキーも普段上品、一転してドSな役とかくるといいな~~^^
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
