

最終日

今日は7日間のお休みで1番天気がよかった!

ベランダから、対岸の和歌山まで見えるマンガみたいな夏の景色。

DSC_0787_convert_20130820194618.jpg


買い物行く途中に山からみえるゆりちゃんの住んでるエリア
DSC_0789_convert_20130820194757.jpg

今日のお昼ごはんはフレンチトーストつくってみました
DSC_0780_convert_20130820194909.jpg

アップ(笑)
DSC_0781_convert_20130820195005.jpg

りえぽんに画像送ったらはちみつかけたい!っていうのでかけてみた^^
うま~~
DSC_0782_convert_20130820195104.jpg


録音してあったラジオ、おもしろかった^^
山Pにあげた時計ってあのロレックスを加工したやつですよね~~

も~~いつもPちゃんには片思いな殿が不憫

3つしかかわんないのに、お父さんづらになっちゃうのはなぜ

滝沢くんに憧れてジャニーズに入ったという言葉だけが殿の胸に愛の金字塔となって


火山は行ったから次は宇宙にいきたいってか


。。。その前にコンサートしてくらさい

そ、総長復活してもいいですよ。。

脂肪がない人は泳いでも沈んじゃうんだよね~~ 比重が重いから(^^;

太ったら、きっと平泳ぎもできます^^ 太っちゃダメだけど!(どないやねん。。)


次回つかちゃんと屋外からってのは、ラジオじゃなく是非、映像で見てみたいな~^^


では、明日から社会復帰します






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

わあ!!!

凄いなぁ~ 毎日こんな素晴らしい景色がお部屋から見えるのね~
そう~ 今朝は快晴だった富士山が何日かぶりに綺麗に見えたよ~…けど、すぐに雲に隠れてしまった
やっぱ ゆりちゃんち都会ね~我が家なんて周りに高い建物は小学校位しかないよ
私、脂肪があっても10m位しか泳げない…それは技術の問題か(笑)
ゆりちゃん 凄く泳げそう~
フレンチトースト好き~これにアイス乗っけておやつに食べる~

み~たんさん\(^^)/

田舎の中のやや住みやすい街ゾーンてっかんじかなv-411

め~~~っちゃキレイなブルーだったので同じ風景でも何回ものせちゃう^^

息継ぎしたら10メートル以上およげるんちゃうっかしら~~^^?

走ってるタッキーはドラマでよくみるけど、クロールなタッキーは見たことないですよね(^^; 見たいわ~~~v-421

砂糖とバター、め~~っちゃ使うから月1くらいしかたべてはいけない禁断のトーストv-408  (太る!)

No title

ゆりリゾe-397ステキだわe-420
ハワイみたーい^^vフレンチトースト!素晴らしい焼け具合ね!!
ゆりちゃんとこのベランダで、これ食べながらセルベッサ飲みたいv-275

山Pと3つしか違わないの~?昔からお父さんぷりよね。
なぜ兄さん的じゃないのかしらv-408

コンサート!くださいm(_ _)m贅沢は言いません。
豪華なセットも、衣装もいりません。
短パンと、グラサンだけでいいですv-398
想像だけで、クラクラする~~

魅惑なフレンチトースト☆

ゆりこさん作のフレンチトーストめちゃめちゃ、おいしそうですね
甘い物が食べたくなってきました

ゆりこさんのマンションから見える景色は本当に素晴らしいですね

殿!!!
宇宙に行く前にコンサートやってくださぁ~い!!!

かずさん\(^^)/

ぎゃはは こんな甘甘パンにもセルベッサですかいv-408

なんで立ち位置がPちゃんにたいしては、パパなんでしょうね~v-408

Pちゃん、ヤンキーに絡まれたら、タッキーが助けてくれそうv-398

そうそう、短パンにグラサンにツンツンヘアで腕が~~ってあげて歌って踊ってっくれたらそれでいいですv-314

マコさん\(^^)/

バゲットより、フランス食パンで作った方がおいしいですv-398

最近、朝は、この海見ながらラジオ体操します^^(オシャレにヨガではない)

こんなにコンサートに行きたかった夏はないわ! この思いをどこにもってったらいいんでしょうねv-406

No title

リゾートだわーいいなー!!!
そしておいしそー!いまお腹空いてるよー食べたい(^^)
滝さまコン、してほしいよね(ToT)
衣装はタンクに短パン、髪の毛は短髪なら何色でも!
ほんとそれでいいので狭いホールでおねがいしたいー!

あおちゃん\(^^)/

もう、みんなコンサート飢餓だよね~v-406
ビデオでこの夏つなごうなんてナイナイやでe-442

タッキー!チャチャチャ! タッッキー!チャチャチャ!
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
