スポンサーサイト


指定休中

今日は神宮滝様花火大会だというのに、行くにいたらず、


水曜から1週間、仕事がお休みで、ダラダラしています^^


こんなに休みなら行けばよかったよ~~



昨日の夕方からちょっと涼しい風がふいて、夜は秋の虫が鳴いてます^^ 

ピグも最後の追いこみができたので、かわゆいスイカのプールがもらえて嬉しい限り←わかる人にはわかる


ヒマなのでサミコにメールし、昼ごはん食べにくる? とメールすると、ホイホイ飛んで来て、


到着するなり、暑っかった~~~~!!と上着脱ぐのはいいけど、

アデランスイヴ(部分ウィッグ)まで、はずして投げ飛ばすのやめてくれ!



え~と、スペアリブのバルサミコ酢煮(昨日作って残り)、

明太子スパ(明太子さばいて、バターとマヨ混ぜてペースト作っておくとパンに塗って焼いたりと便利!)、

キュウリとオクラのサラダ(ごま油とめんつゆと梅をきりきざんでかつおぶしかける)、

オニオンスープ、

ドリンクはシソジュースとカフェオレとアイスティー、(喉がかわいていたらしい)


ラストにハーゲンダッツの抹茶アイス

を、ふるまってあげました^^ アイスもちゃんとひやしたグラスとスプーンにもりつける!



ゆりちゃんは料理できます^^(アピールしつこい)

みんなの体操(NHK)の録画を見ながら一緒に体操し、(ラジオ体操付き)



そして、お土産にめんつゆ1本とウェーブっうちゅう、軽いハンディモップをカバンに詰め込み、残った料理もタッパに詰め込み、両手に提げて満足げに帰っていきました。。。(それは実家にっ帰った娘がする行為では(゚∀゚)?)

で、仕事帰りのリエポンと例のセレクトショップへ行き、スカートとバッグ買った。。。

このショップさえなければ

通帳の数字も一桁違ってたであろう


昨日は神戸でブラピの映画見てきた。。 16日は1000円デーなの^^

タッキー出てたら3000円でもええねけど

噛まれて10秒でゾンビになっちゃうという、それがホラーではなくて、伝染病

強くて、運がよくて、男前で家族思いでワイルドなブラピ。


こんだけ費用のかかった映画にタッキーもでてほしい(結局思いはそこへ。。)


タッキーご本人は超カンペキ超イケメンにでき上がってるんだから、なんかいい作品ないんかいな~~~


今頃、リハ中かしらん^^?

今年もハダカでやってんのかしらん^^?


明日のシュー1でお姿見れるっかしらん^^?


おなか痛い。。。(2日目ゆりちゃん)




クレイジーガールは歌うよな~~^^

去年はソロコンの衣装きてたけど、ソロコンのなかった今年はどんなお衣装で?


ど~かゲリラ豪雨がきませんように!


皆さん、いってらっしゃ~~い


 


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きC様\(^^)/

あの~アドレスご存知なので、鍵付きになさるなら、携帯にメールしてくださっていいですのよ^^?

シャメ、ありがとうございました^^ 

夏休み

ほんと~ゆりちゃんお休みなら花火大会行ったら良かったのに~
まあね~夏休みがDVDだけなら私も行きたかったかな(笑)

うんうん、ゆりちゃん主婦歴20年の私より料理できるよ~v-353
もう、料理は嫌い(笑)
お母さんにお料理してあげるなんてええ娘やな~(T_T)
アデランスイブを投げ飛ばすサミコさん、爆笑ですv-407

みんなの体操、私も録画してやってる~時々・・
私も職場が改装中で1カ月半ぐらい夏休みでしたv-291

あ~秋にはコンサートでペンラ振り回したいね~v-421

まりんちゃん\(^^)/

去年はキンキラキンのド派手なソロコン衣装を着まわしてたけど今年はなんだか地味でせつなかったわ~~v-406

おお~~ あの体操、、なかなかきちんとやると汗かくよね^^

今日のサミコ、冷凍みかんがあるから遊びに来る?とものぐさなメールを送ってきたわ~i-232

冷凍みかんでは行きませんと返事をi-227

先輩に気を遣うステージじゃなくて、俺様なドハデステージでペンラふりたいねえ^^

No title

私も花火大会行きたかったわー。
早くコンサート行きたいね~v-237

きゅうりとオクラのサラダ簡単でおいしそう。
今度作ってみるー!

みゅうさん\(^^)/

いきたかったですよね~~! 

先輩と一緒の控えめ出演でファンもタッキーもきっとまだまだ不完全燃焼のはず^^

タッキー! チャチャチャッ タッキー ! チャチャチャッ ではじまるド派手ステージを2年に1回なんていわないで30代くらいは毎年やっていただきたい!!

ボールにいっぱい作って残ったらタッパにいれて冷蔵庫に入れておいてもけっこうもちます^^

夏の思い出☆

花火大会、雨も降らなくて良かったですね
夏なにもないのは寂しいです
ゆりこさんの、お母様は本当に楽しい方ですよね いつも、お母様のエピソードに楽しませて頂いています

ゆりこさん、お料理上手なんですね

マコさん\(^^)/

サミコ、楽しいですかi-232

今日はぶどうの凍らせたんあるけど、遊びにこない?って電話してきたけど。。。 なんでなんでも凍らせるねんな。。

いや、ゆりちゃんは料理すると認識してほしいだけで(なんか作んないイメージらしいから)けっして、料理上手なんてだいそれたものでは(^^;

あ、あと自転車ものれます^^(乗れないイメージもあるらしい。。なんでやねん!)

夏なのにね~~  も~~、ガッチャマンとかタッキーでよかったんちゃうん!! 

だよね~~(^_^;)

クレイジーガールは歌うでしょ~…てか、あのかっこいいイントロでバーンと出て来るでしょ…と思ってましたが、バクステから爽やかに登場って…
キラキラの衣装じゃなくて、優等生な衣装で、やはり先輩方に気を使ってかしら
何着てもキラキラしてるからいいんですが
タッキーが歌う時はまだ明るくてね、ピンクのポンポンが沢山で目立ってて嬉しかったです
秋にはド派手なタッキーだけのコンサートをお願いしたいですね
…ゆりちゃん、運動神経いいイメージだけどな~

み~たんさん\(^^)/

も~~、秋もないなら冬!冬魂! 

自転車のれる?ってなんども聞かれたことあるねんけどなぜ(^^;??

料理はサミコよりうまいはず! 

スマスマ見てたらめっちゃカラアゲ食べたくなったわ~~v-351

またケンタッキーのCMやんないかな~~^^ 

No title

うんうん、まりんちゃんおっしゃるように、主婦歴・・・何年だっけ私、17年ぐらいかな(^^;)、私より全然ちゃんと料理作ってるよーえらい!!!
おくらの食べたい(^^)
そしてさみこ母さんと私は一緒だわ~パパの実家に行くたびに、ねこそぎ頂いてきてるわ(^^;;;)
今日は実家から米&フルーツが届いた~!ラッキー!

あおちゃん\(^^)/

なかなか一人分だけって作れなくて、2、3回は同じもの食べたりしてますv-406

だよね、根こそぎ持って帰るのは子供のすることだよね~~(^^;」
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
