スポンサーサイト


滝CHANnel 内君クリエドッキリの巻

同じことは2度とやらないって言ってた滝CHANnel。。。

ドッキリは止まらないんデスネ。。

ドッキリのかっぱえびせんや~~!



。。。余談ですが、先週友達とこじゃれた創作和食屋に行き、ま~、お刺身といってだされたのがキレイで

お刺身の宝石箱や~~!!と10回くらいいいながら食べてたら最後の方うっとおしがられた。。

また、写真アップします(ほんまか~~)




いえ、めっちゃおもしろかったから、ええねんええねん


ドッキリがというより、タッキーがおもろい

2回でも20回でも内くん騙せばよろしいがな(^ω^)(鬼!)




ドラマ<悪党>より悪党プロデューサー。

いたずら大好き滝沢君!

騙すの大好き滝沢君\(^^)/


あらすじ

最近東京で関西人のくせに、ツッコミがなってない(と思われる)内君の関西人の心を取り戻すため(必要か?)(笑)

外君と呼びかける。。(ま~たベタな!!ボケもなってないけど、タッキーなので許される


コンサート最終日に乱入

最後のシメのかき回してかき回して~~~


せ~~の!っ  ジャン! で、主役を奪う


更にステキケーキ(メッセージ付き)を残し、だまって立ち去る

と、いう、ま~~滝沢ヒーロー伝説なストーリー^^




特設ブースに機材持ち込んで、<滝部屋出張所>の張り紙して、(細かい!)

外 と書いたうちわと手を振りながら、乙女風に 


タ:そとく~~~~ん そとく~~~~ん


ユリ:ぶッ(プリン食べながら吹く)




最後列から


タ:そとくーーーーーん!!(骨太?)


内:そういうのやめようや。。。(いじられたくない度90%)


タ:(ガッカリ度98%)


ユリ:関西人でもどうつっこんでええかわからんで(内君に同情1票)


特設ブースに戻り、ボケにたいしてツッコミもなくちょっと冷たかった内君のグチを言うタッキー(新妻か!)(ここはつっこめる)


マスター キーっちゅう、関西にいたころの思い出の曲らしい、タキツバでゆうたらダイヤモンドくらい

の重要度?な曲のとき


空になった滝部屋出張ブース。(ここウケた)



のっしりと、バックダンサー(1番目立つ場所)として登場!!!



盆踊り風ガニマタヴィーナス


チョチョイのチョイッ チョチョイのチョイッと踊る~~~


ユリ:ハハハ ゲホッ(ジャガビー、むせる)


内君ファンもそんなおもろいタッキーを唖然とガン見してしまったのか、


内君目線の方に振り返る~~~~~!!!


タ:(逃げ足、速っ!)


胸に手のひら、クロスにあてて、ハアハアいいながらドキドキするタッキー



ユリ:(オネエか)(そういえば、火山のときは口に手をあててコーフンしてたし)


バックダンサー、全員ヴィーナスにも気づけなかった内くんにまってたのは。。。


滝部屋出張ブース。 偶然通りかかるトッツー^^


出てくるなり信頼できるツーカーの助っ人感120パーセントだわ~~


塚ちゃんだと別なしあがりに(笑)


探り探りながらも滝沢君の意図を一瞬で解し、完璧な仕事を!!(たいそうな。。看板ふるだけじゃゆりこ)


ラスト、騙されてたとわかったときに人間の度量、器量全てがさらされるドッキリ告知の瞬間


内くん、お顔、ひきつってましたね~~ かわいそ~~

心の傷はケーキでうまったかしら



ピンクのハート3個にメッセージ入りのめっちゃおいしそうな乙女心鷲掴みケーキ

ピアノ、ヴァイオリンコンビも喜!!


内君、諦めモード(笑)


後藤君、ちょっとは喋ろうや


顧客満足の為には笑いが必要! 長身、美形だけでは通用しない昨今のアイドル事情を知らしめる

滝沢プロデューサーの愛!!(ついでに、オレの超かっちょいいDVDも宣伝しとこう! どうかうけとってあげてください(上から)


来週届く、DVD!! 特典映像が超楽しみ








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわお!見なくても見たような気になれるレポだわ~!
面白かったよね~私もリピしちゃったよ~(^^)
内くんに注意されてテンション下がった滝さまがかわいかったよね(^^)
私たちも滝さまコンでうちわふりたーい(ToT)ううう

ゆりちゃん、おめでとー!今日は素敵な1日を過ごしてね!Chu~!

あおちゃん\(^^)/

何回もあちこちで、祝っていただきありがとう^^
今夜ははりえぽんの送り迎えつきで温泉旅館でごちそうになりまたこれが、ええお湯でツルツルゆりちゃんです^^

こんなにいじられるなんて、内君、おいしいよね~~^^

やりたい放題なタッキーに悪巧み中なタッキーがもう、イキイキピチピチしてかわいかったたよね~~v-408

あ~、コンサート、行きてえ~~~~~i-240

お見事です!

今回のドッキリも大成功でしたね
内クン全然、気がついていないんだもんっ(爆)
滝沢プロデューサーのイキイキとした表情ったら。。。
本当に楽しそうでしたね
乙女チックに「外くーーーん」と言いながらウチワをフリフリする滝沢プロデューサーが、めちゃめちゃ、かわいかったです

マコさん\(^^)/

自分だけ、うちわふっっちゃってね~~v-405

内君を騙しきったあとの満足げな表情と、終わった。。。のセリフ。。

プロデューサーの夏魂も終わったって感じでしたよねv-406

暑い~~死ぬ~~~っていいながら大阪城ホール行きたかったですねv-406
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
