スポンサーサイト


奇跡の絶景ミステリー

鈴木砂羽~~~っ!!

火山とチェ~~~~ンジ!!!!

純白砂漠に青い湖

こ~~ゆ~~、絶景の中に立つ白い王子様衣装のタッキーが見たかった


ボソ。。鈴木砂羽の方がメットとドロドロマグマが似合うと思うし


さて


精悍なお顔で山道を登る


冒険者 滝沢秀明登場~~~~~~!!!

良かった良かった

冒険じゃなくて

いや~~、ちょっとみないうちに、えらい痩せて大人顔になってやしませんか



(テレビ用に)噴火におおはしゃぎするリアクション抜群のたっきーー


ぎょえ~~~~~


火花、飛び散っちゃってるやんけ~~~~


逃げてタッキーーーーー


世界一見ることが難しい絶景、溶岩の湖。。。。


んなこと言われたら絶対やるやん、やりたいやん滝沢秀明。。。


ヘリに乗るとこ、サラサラ前髪が花輪くんのようでステキ男子^^


激やせの体で火口の淵を歩いて火口から5分の場所でキャンプ


テント前で

いや、不安だな~~ といいつつもみんながいるので南米の時よりは楽しそう^^


ガスマスクとメットでせっかくのお顔が見えない~~~~


なんでタッキーがこんな危険な仕事してんねん~~~~っ!!!!




案内人:つまり、あなたが、この岩の上におりた最初の人間なんだよ!

タ:スゲーーー!!  うれし~~~~~


ゆり:だからなんやねん~~~~!!! あぶないっちゅうねん!!!
   
   覚悟は決めてきましたって、ファンはなんの覚悟も決めてないいでんがな



この冒険家の外人のオッサン、腹立つわ~~~!!

な~~にが、マグマの湖を無事見ることができたら、

母なる大地が許し 受け入れてくれたと言うこと


やねん! うさんくさい! 母なる大地が生理前でイライラしてて溶岩の塊ふきとばしてきたらどないすんねん! 

自分がついてるとか自分だけは許されると思うなよ~~~!!(何かあったのかゆりこ。。 それともお前が生理前かゆりこ。。)



タ:許されたいですね~~  ここまできたら~~



ゆりこ:許します(オイオイオイオイ)


母なる大地も機嫌がよかったのか一瞬だけどドロドロが見え^^ 


。。。ドロドロに煮えたぎってるのに機嫌がいいってなんだかなぁ~~~


で、世界の危険な場所にすべてくびをつっこみたい案内人のオヤジがまたまた


案内人:キミは溶岩の湖へ近づいた初めての日本人だよ^^


タッキー:←ウルトラビッグスマイル



この身軽さ、運動神経、度胸!!  この顔で!!!!←ここ重要!

ああ~~ 美しすぎるこのお顔が、できる役が狭められてるのかしらん


は~~~っ

生タッキーに会いたい!! 夏なのに!!! 試験ないのに!!!


キ~~~~ッ!!



コンサート、せめて3都市でええからやってほしいですね


フラウと火山とラジオと去年のソロ魂DVDだけの夏。。。


暑いけど寒い。。。



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

そうだぁ―ーー!!!

火山とチェ~ンジ…って、思わず吹き出したけど~拍手~
あのマグマを見てすっごい笑顔のタッキーも凄い
…冒険家になっちゃいそうだね…なんて家のダンナも言ってた~やだよ~
うさんくさいオッサン…ゆりちゃん いいいい
私だけかと思ってた事ぜ~んぶ言ってくれてちょ~~笑えた
そうそう 何だかすっごい大人顔のタッキー、何度も見たいけど、マグマは怖いな…富士山近くの住民としたらあまり見たくないかも~

No title

花輪くーん!すてき!!!こんな子同級生には、いなかった^^;
はまじそっくりは、いたわv-408

ホントにどーして?って位の危ないお仕事!
それでも、カッコいい~のがすごいv-353
私、ガスマスクの姿にキュン!顔が見えなくてもキュンするように
なっちゃった^^;

コンサート何にもなかったら、もとちゃんと暴れる約束してるのv-37

ゆりちゃんレポ!楽しかったよe-343
「許します」だって~~v-408あははは

み~たんさん\(^^)/

も~、危険にチャレンジ大好き滝沢秀明ですよね~~v-406

なんであんなにニコニコしちゃってるんでしょう(^_^;)

だれもやってない新しいことにチャレンジ、1番、最初、このキーワードにど~~やらわれらが殿はすっごくやりがいと快感を感じるみたいですねi-239

富士山もまだ生きてるんですよね(^_^;) 

かずさん\(^^)/ 

短髪もええけどなんか前髪長いといろっぽさ3割ましですね^^

ぎゃはは はまじ的な小学生はいっぱいいるけど、花輪くんはちょっといないいないv-408

ガスマスクにもキュン~~v-408

え~~と、自分を助けにきてくれた救急隊員がガスマスクしたこんなお方だと、なんともなくても、倒れたふりして抱えて助けだしてもたおう^^

そして、ガスマスクはずした顔見たら、本当に鼻血だしすぎて倒れたりするかも(笑)←サンジか

暴れてるわけじゃないけど昨日も今日も居酒屋だったゆりちゃん(^_^;) だってコンサートないんだもん!







No title

母なる大地が生理前でイライラに爆笑ヽ(^。^)丿
でも私は大丈夫~~それ、とっくに忘れたぁ~v-355v-355
ハハハ(*´∀`)
だよね~~夏なのにね~v-409
生理じゃなくてもイライラするしぃ~~σ(^_^;
ゆりちゃん居酒屋通い?待ちぼうけの皆様と飲み明かしたい心境ですぅ~~v-307
私は泣き上戸かな?(笑)

久々の

ゆりこ節炸裂!!待ってました。「ゆりちゃんねる」はこうでなくっちゃ。
抜群の表現力。火山のマグマを女性にたとえるなんて・・・本当に素晴らしい☆
いや~それにしても危険に挑む「イケメン」(←ココが重要)最高!!
男は危険と隣り合わせてこそ 真の男らしさが見えるのよねぇ~
滝様信者の皆様からは「あんたアホか!!」といわれそうですが 危なっかしいことやってくれるの大歓迎!!テントでのご飯の食べっぷりにも注目してくれた?惚れ惚れするよ。
ふた口目だったかな?「そんなたくさん一口ではいるんですか?」っと思ったけど まあ~ぱくっと。美しい食べ方にまた惚れ惚れ。特番かなんかで日本での訓練の様子とか未公開のシーンとか見せてくれないかな~。

チャコピンさん\(~o~)/ 

まあ、あんなに楽しそうで、プライベートでもガスマスク買ってまた行きたいっちゅうくらいやねんから、そ~と~すごいんでしょうね~~v-352

女性の多い職場、生理前のイライラで後輩達の生理日わかります(笑)

takihide loveさん\(^o^)/

ん~~ 意味のある危ないことはええんやけど、エンターテイナー世界の滝沢としては、火山のマグマを肌で感じとくっていうのは芸の肥やしになるんかな~~v-433

ゲゲ、めっちゃ毒はきまくった今回のが、アタシ節なんやv-12

楽しんで読んでくださったら本望ですわ^^

うん、食べてるとこ、注意してみとく! 

そうそう、日本から持っていったものとか食事やキャンプや訓練の様子を是非とももっと見たいよね^^

あんな木も草もないとこで、ウ○チとかどうやってしたんだろ(^_^;)?

枯葉じゃなくてマグマの影にかくれてか~~?

聖なる火山☆

久しぶりに、ゆりこさん節が炸裂した「ゆりちゃんねる」楽しく読ませて頂きました
テレビで見ている私達はハラハラしているのに御本人は凄く楽しそう。。。
それって。。。
でもヘルメットとかガスマスクをしていてもイケメンって凄いです
本当にコンサートもなくて暴れたいですよね

No title

短髪好きなあおちゃんですが、ブランチのキメキメにキメた長髪のあとだったので、火山のさらさら長髪はかっこよかったー(^^)
リアルタイムのLINEの『逃げてー』には次女とおおうけだったよー!
で、LINEやりながらだったから実はちゃんと見れてない火山番組(^^;)
その前の二つの時はTV消えてたし、まだ見てないし・・・
もう1回見るかなー私(^^;;;)
ソロコンDVD届いたらもう見ないよね~火山・・・

マコさん\(^^)/

明日(24日)のZIPチェックです^^

ゆりちゃん節。。。 心の内をがーがー書くとゆりちゃん節になるようです(^_^;)

ガスマスクも舞台のマスクのように外す瞬間がかっこいいかも~v-82

つける瞬間映像しかなかったような~(^_^;)

あおちゃん\(^o^)/ 

いや~~、溶岩がちょっととんできたりして、タッキーがちょっと溶けたりしたらいやじゃ~~~んe-350

に~~げ~~~て~~~!!!だよ~~v-408

でもって、トイレはどうしてたんでしょうね^^←しつこい

ゆりちゃんはけっこうリピってますv-411

滝CHANnelもテレビでみれたらいいのにねえ^^ 今回のおもしろかった~~~!! 
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
