

神戸一日目

今日の王子様達もすごいスターのオーラでした
ゲストに関ジャニのヨコが
で、2人をすごいオーラやで、自分らとか、終始関西弁でほめまくり、トーク長かったので今日も9時までありました

今日は2人のせいじゃないから、怒られないよね?

スマスマに出る話、(2人から見てもSMAPのオーラはすごいって)翼君のドームでの誕生会の話。
タッキーは、得意毛なそぶり一切見せず、僕も楽しんでやれる翼の誕生会ってふうに言ってました

こゆとこ、ホントにステキ

名古屋の3分の2の盛り上がりって感じでしたが、2人はスッゴク楽しそうで、幸せそうで見てるだけで、こっちが幸せでした゚+。(*′∇`)。+゚

バスが混んできたのでこのへんで

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れちゃん[i:63893]

ゆりちゃん
お疲れの中お裾分けありがとう

ヨコが来たんだね
きゃは ヨコ相変わらずな感じたね

スタッフに長いって言われたって聞いて MC短くなっちゃうのかな…って心配だったけど、今日はたっぷり楽しめたみたいで良かった

ゆっくり休んで明日またはちゃけてきてね
お疲れ様

有難う~

MC短くなるのか心配だったけど・・・・・
良かった v-408

横アリも 長~めでお願いしたいです v-411

明日も ゲスト誰か来てくれるといいねッ v-314


お疲れの中 幸せなv-22おすそ分け 有難う~e-463
いい夢みてね~~v-398

やよひでさん\(~o~)/

たらいま~~v-341

お家ついて、ご飯かきこんだとこ~~v-371

TV出演でスケジュールがツメツメのお二人ですが、痩せることもなく、ツヤツヤお肌で麗しかったですv-411

翼くんが、やっぱりすごいタッキースキスキな発言多しv-282

笑って聞き役にまわりつつも、度がすぎると、信じる人は信じてしまうからやめてくださいといつもの返しをv-411

今日はオレンジのシッポをず~~っと手でつかんでグルグル回してるタッキーが可愛かったよ~~v-398

シッポの次はピンクのサシェをつかんで同じようにグルグル回してた~~v-408

犬がうれしい時、シッポを振ってるみたいに見えて、
タッキー、今日、すっごくうれしいんだ~~v-343って勝手に解釈しちゃったv-411

もっちさん\(~o~)/

たらいま~~v-411

ヨコが、<いや~~、泣かないでセレナーデ!!
め~~っちゃカッコ良かった~~~!!
泣かないでセレナーデ!!最高~~!!

って言ってたのがウケタ~~v-408

自分ら、自分らが思ってる以上にオーラあるで!!
キラキラやで!!
庶民じみた話し方してるけど!!とか、でっかい、裏返った声で絶唱してたよ~~(笑)

ヨコハマもゲスト、来たらイイネ~~v-398

たまりません

いや~今日も我等が殿は
本当に美しく シュッとして
カッコ良かったねぇ~

突っ走り気味の翼くんを
優しく包み込み…

もう歩いてるだけで
ステキ過ぎました。

ヨコのまるで素人のような
うろたえぶりも可愛いかったね

まだ興奮してて…眠れません

takihide loveさん\(~o~)/

うん、お仕事あがりで今日はお疲れちゃんでしたv-411

感想を述べ合う暇もなく、バタバタでごみんでした<m(__)m>

ユリコ、やっと風呂入って髪かわかしたとこざんす~~

シュッとした人って、ホント、殿のことよね~~v-10

ヨコ、おもろかったネv-426

タッキーと翼コールだけで、間を持たせるなんて、俺ら、不安で無理!!みたいに言ってたよね~~v-408

また、語ろうね~~v-341

今日はありがと~~v-345

寝る~~v-483

最後に!

旗、名古屋と同じ青はないよね~~~~(笑)

ありがとうございます

ゆりこさん、ステキな滝沢さんの様子嬉しいです~v-352
シッポをグルグル回してる姿、私も見たーいe-343
ワンワン干支だから?想像だけですでに可愛いわ~~v-10

今日もいってらっしゃいv-222

いよいよ神戸

ゆりこさん、レポありがと~!
かわいさ全開の滝さまだったようですね。
楽しみ~
もうすぐ神戸着。
ドキドキしてきちゃった

おはよ~

お疲れの所、早速のレポありがと~

だよね~だよね~
キラッキラな王子2人組に変わりはないよね~

ぎゃは~~~
めっちゃ楽しみになってきたよ~
興奮汁出てくる~(笑)

今日もぶっ込んできてねん

しかし、フラッグ。。。
色違いじゃないんだ(笑)

No title

お疲れのところ速報ありがとう~!!!

しっぽ&ピンクのサシェ!回してるところ私も見たい~v-10

今日も盛り上げてきてね~!!!
タオル&サインもゲットしてきて~v-238

カズさん\(~o~)/

たらいま~~

今日も行ってきました~~!!

バックステージは当たらなかったけど、楽しかった~~!!

今日は、シッポグルグルのかわりに、ギターの人の股の下にくぐりこんで、寝そべってのけぞってましたv-405

みゅうさん\(~o~)/

お会いできて、うれしかったです~~~v-411

一回、語りつくしたいのですがなかなか、いろんなお友達もきてたりで
時間ないですよね~~v-406

おみやげ、ありがとうございました<m(__)m>

大事にいただきますv-398

ぽんさん\(~o~)/

翼君、みんなタキツバ会とかいってファミレスに<滝沢>って名前で予約したりしてもりあがるんでしょ?

とかいってたのを書くの忘れてた~~(笑)

図星!!v-354

興奮汁て、どんなv-408

あおさん\(~o~)/

シッポもサシェも、回して衣装さんに怒られたのかしら(~_~;)?

今日は触りもしなかったわ~~v-390

あれ、可愛いのに~~~!!!

おかしいな~~サインとれなかったわ~~~v-408
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
