

夏の思い出は?

JJをリピる毎日。

マヨパンはあんま、リピってない。。。


おうちに友達や後輩や親戚なんかをご招待したり、ボランティア掃除行かされたり、

ツートップ上司の異動があってまたまた歓送迎会したりサミコのお引越し

そして車検だしたり、なかなか書く暇が(ピグはやってるくせに)ないのですが、

あたしたちの夏の思い出はまさか火山な番組をおうちで見るだけで終わったりしないでしょうね


コンサート!! 夏っちゃあ、コンサートでんがな!!


8月でいいんでペンラふらせてください




先週2回行ったマンションお隣のホテルのカフェランチ。 桜鯛の青チソ焼き!

DSC_0539_convert_20130624211925.jpg

DSC_0542_convert_20130624212328.jpg



で、今週は淡路島南部の雑誌なんかによく載る大人なホテルへ、リエポンと^^

DSC_0598_convert_20130624212916.jpg

鳴門大橋がみえます^^
DSC_0599_convert_20130624213007.jpg

ホテルで採れたオリーブ おいしいです^^
DSC_0601_convert_20130624213142.jpg

鰆のカルパッチョ  こちら、おいしいです^^(神田エイジ風)
DSC_0603_convert_20130624213234.jpg

あ~~、もう全部おいしかったです(^^;)
DSC_0604_convert_20130624213323.jpg
DSC_0605_convert_20130624213412.jpg
DSC_0607_convert_20130624213527.jpg
DSC_0611_convert_20130624213616.jpg
DSC_0612_convert_20130624214142.jpg
DSC_0615_convert_20130624214246.jpg
DSC_0618_convert_20130624213841.jpg

レストラン外プールサイド 食べ終わって満足しきった二人^^
DSC_0627_convert_20130624215802.jpg


なんの、ブログやねんいわない!


え~~と、サミコの引越しも昨日無事完了し、(総勢13名参加(^^;))

なかなか風通しのいい、5階建てマンションの5階。スーパーも大病院もは近いってか目の前だが


エレベーター無し!!


がんばれ、サミコ!! 


あ、最近、こんなん買いました^^


DSC_0553_convert_20130624222444.jpg


某ユニクロにて990円ざ~~ます^^

憧れの人のお稽古着とちょっと似ててしあわせ~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっまさか火山な番組をおうちで見るだけなんてことには、ならないと信じてる~(ToT)

うわー!おいしそーなお料理だらけ~!
りえぽんもゆりちゃんもお洒落ですってきー!!!優雅だわよ~!!!

そして憧れのあのかたのお稽古着と激似の着ていいわね~(^^)

ま…まさかね~(^_^;)

夏はやっぱしコンサートやるよね~そして、そしてこ~んな大人なホテルにお泊まりしたい
ほんとに素敵ね~お料理もモデルさんお二人も
サミコさんもお引っ越しされたのね~スーパーと病院が近いって大事よねマンション最上階も淡路島には大事よね
お稽古着、似てる~…で、ゆりちゃんち和室もあるのね

ナツナツナツナツココナツ♪

私もペンラふりたいv-237v-237
もう夏が始まるやんv-421

ゆりちゃんの近所、もうサマーリゾートだね(笑)
いいな~v-301
サミコさんもお引越ししたんだね、5階て、それまた
サミコさんチャレンジャーやなぁ~v-438

No title

満足してる2人がステキ過ぎる~v-352
お料理も美味しそう過ぎるv-271
私、激似のパンツはいて、めかぶ丼いただきますv-408

ペンライト!振り回したい!!どうかどうか、熱い夏にさせて~~~。

No title

なんともスレンダーなお2人さんで羨ましい~e-350
オシャレなホテルe-492に美味しそうなお料理v-271
カルパッチョの2つ下のお料理はなんだろ~v-361
いつかみんなでゆりちゃん家行って淡路を満喫したいな[絵文字:v-437 

みんな夏の予定はタッキーの為に空けてあるのにね・・・e-441
ソロ魂カモーーンv-441v-441v-441

さっ!ピグして南米v-52続き見よっv-29

鳴門海峡も採れたてのオリーブもいいなあ(*⌒▽⌒*)
なんかね、淡路島は空も海も大好き!!
ユニクロのそれ、ついこの間見たよ----!!(^_^)
うん!あっ(*^▽^*)似てる一一って思ったぁ~(^^)/
ゆりちゃん、スマホは使いずらいです(T_T)
画像編集訳ワカメ~~(T_T)(T_T)



待ってる~

ペンラ振りたいね~~v-238
DVDの前だけじゃやだやだ~~
火山な番組おうちで見るだけじゃ寂しいよ~v-409

どれもすご~~い お美味しそう~~
一つだけでいいので食べたいな~v-290

素敵な景色バックにモデルさんみたいなお二人~~
すら~っとしててかっこいいな~~v-354
私がここに入ったら子供みたいやね~v-411




あおちゃん\(^^)/

もう、どんどん職場の夏休みの有休先に予約されまくって、
あせるゆりちゃん(^^;)

あおちゃんにもちかじかチェックのオパンツは届くかと^^

自炊もしてますのよ^^ ふふふv-341

み~たんさん\(^^)/

サミコんち、白いフローリングのキッチンにうけたよ~~v-409

うん、このホテルは部屋に時計がおいてないという、究極のリゾートホテルでございますe-350

ゆりちゃんは、畳におふとんひいてねてます^^←全然リゾートじゃねえ

まりんちゃん\(^^)/

いつ来る~~^^?
てか、ソロコンなかったらソッコー来ていただくんだけども、も~、

ど~なっちゃってんでしょうねえ(^^;)?

そうそう、5階に階段てだけでちょっと足が遠のくv-406

生タッキーにあえない夏なんて、冬だよねえv-406

カズさん\(^^)/

ゆりちゃんはキンキラキンのワンピース、お腹がゴムだからきて行ったんだけどね~~(^^;)

リエポンはバーバリーでステキでした^^

ラヴのペンラふりまわしたいよね~~~っv-315

35まではタキレンジャーやるって高いヘルメット作ったんだからちゃんとやってよねv-406

めかぶ~~~!! フードプロセッサでドロドロにして、醤油で食べるとウニの味が!! 。。すると思う!

もとちゃん\(^^)/

いつか来てね~~^^

でも、泊まるのは隣のオーベルジュがええ感じよ~~^^


今、そんなスレンダーじゃないよ~~(^^;) 背中の肉つかめるe-442

さ~、明日は月末やから風呂はいるべ~~~!! そして明日は100回記念滝CHANnel!!





チャコピンさん\(^^)/

で、ユニクロで買わなかったの~~~?!

こんなに似てるのに~~~v-406

スマホ、写真とるのはめっちゃ簡単ですが画像編集はなんかアプリおとしてサクっとどうぞ^^

オリーブ、種があるから、種入れを、おいてあるんだけど、ず~~っとそのはきだした種がテーブルの上にあるのが嫌だったわ~~笑

sumisumiさん\(^^)/

で、ユニクロは行かれたかしら^^?

あんまりゆりちゃんねるさぼってるから、元気な姿みせとこかとのせましたが、えらいほめていただき恐縮ですv-435

火山てまた夏に暑そうな番組で(^^;)

まあ、滝様が涼やかだからええかv-352

コンサート~~~!!! もう、今週中に発表ないとヤバイね~~v-406

本当に

本当にこの夏にもペンライト振りたいね
元気な滝沢さんに夏バテなしの夏にして欲しい

…うわぁ
私もそちらに一週間位滞在して
色々美味しいもの頂きたいわ


サミコさん頑張れ

ゆきりん\(~o~)/

いや~~、ほんまに夏魂ないなんても~~、だれちゃってあかんわ~~v-406

フラウも今日買ってきたけど生タッキーに会いたくて、モンモンだわ~~v-406

ゆきりん、淡路島是非来てヽ(●´ε`●)ノ ホスィわ~v-343

セルベッサで冷蔵庫みっちみちにしとくよ~~^^

あ~~、でもやっぱコンサートのあとの手羽先屋での駆けつけ1杯をご一緒したい^^
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
