スポンサーサイト


マヨパン第6回とか

日曜の昼過ぎに試験が終わり、自己採点で、無事合格\(^^)/ あ、おめでとうコメはいいです(^^;
で、りえぽんの誕生日祝いで、あ、おめでとうコメはこれもいいです(^^;) で、徳島に愛車タッキー号でひとっ走りし、ニトリでちゃっちゃと収納グッズを買い、リエポンリクエストのインド料理へ^^
おいしかった~~~ 晩御飯、5時から食べ(^^;)
イモ天みたいなのはナス天です^^ ドリンクはマンゴーのシャーベットが入ったラッシー

Collage+2013-06-03+12_30_37_convert_20130608103423_convert_20130608104335.png



毎日のように実家に寄っては、サミコにこれ持って帰れ~~!!
ゆりのや!!と色々押し付けられ

ホームベーカリーなんて10回ほど食パン焼いただけで放置。。
なんて高い食パンになったんだろう。
どうしても使う気がしなくて、なんだかんだ言い訳して置いてきた(^^;)

だが!!
DSC_0510+(2)_convert_20130608103843.jpg

左下の文字に注目! なんかタッキーぽい!!ので持って帰る


お次!

うわ~~、こんなんいっぱいあるから、いらん!! と、言った瞬間、ん?!

ス タッキー  。。。いるな、これは、、、

うん、いる!!

と、持って帰る

ホームベーカリーだって、パン屋のドラマやってんだから持って帰れ!ってカンジだけども(^^;)





DSC_0509_convert_20130608103632.jpg


さて、マヨパンでんな^^


なんだか、佳乃が主役みたいだったよねこの2回

一番うけたのが、凶器に工作用カッターナイフを、チチチチ と、取り出した詐欺の被害者

あ、そこはいい(^^;)?

いや~、カッターナイフてそんな殺傷能力あるんか?

あ、もういい?


先週のクリスマス用のパンに続き、ガレット デ ロワ? 

ま~た、すぐ買えないようなお題を出してきたわね~~

グーテ デロワ なら、ハラダで買えるねえ^^

ラスクになっちゃうけどねえ(^^;)


これが、フェーブかあ~~ ってちっさい人形転がすときに、画面いっぱいアップの手のひら一時静止!!

エロ線、健在!!

本当のタッキーなら、キレーに等分に切り分けれそうだけどね~~

美味しいお口したときに、えくぼが出るとこにきゅ~~ん

お見舞いシーン。

も~~、そのコートにニット、タッキーではありえない装い

もっと、ワイルドでセクシーなお衣装を着せたい

裸にジャケットとか(あるか~~!!)(ん?オルトロスでは、あったな!!)

にしてもすごいキャバクラ?!

おネエがお店のナンバー1!?


海外勤務に昆布茶~~~!!??

どんだけ、草食系~~~

あ、そ~ゆう役なのよね。。。

婚活パーチーで、モテモテ~~~\(^^)/(そりゃそーーだ!!)


に、してもソロ魂ないのかしら~~? 

DVD延期だし~~~

来週発売のハワイのフラウは買うぜ!! 

でも、フラウは写真だもんな~~

動く水着のタッキー希望!

無理なら、巻頭綴じ込み水着グラビアで!!

キックボードにカメラつけて走ってるとこも見た~~い\(~o~)/


そうそう、滝CHANnel、次回100回だから絶対プロデューサー出るよね~~\(~o~)/

今回の塚ちゃんのスマイル先生も噴き出しながら見たでしかし^m^


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れちゃ~~ん
インド料理美味しそうね~~v-290

それにしてもゆりちゃんの実家タッキー関連v-411
のモノ色々あって楽しい~~v-238
そうゆうモノに囲まれてるゆりちゃん幸せやね~~ムフフv-22

キックボードにカメラ付けて走ってるとこ見たい見たい
フラウさん撮影してないかな~~v-343

相変わらず・・・

美味しそうなもの食べてますねe-257 インド料理と言えばナッツ入りナン食べたいなぁ。 スタッキーの「タッキー」には もちろん反応ですよね。しかし ヒーターの 「ラベンダー」に反応するあたり やはりコアな滝沢信者だよねぇe-266 あのコートねぇe-455 サイズが合ってないんじゃありませんか?って何回叫んだことか!!ヒロキの私服もなかなかすごいし・・・e-350 スタイリスト!!! そうそう 「グーテ デロワ」なんか気になったってたの ハラダのあれかぁ!!!スッキリしました。 では滝chan第100回がどうか出ずっぱりでありますようにe-459

sumisumiさん\(^^)/

へへへ、ポスターもでっかいの、もちろん飾ってますけれども、

今日来たサミコの妹マコちゃんは、あれ、こっちの滝沢君とこっちの滝沢君はまた違う顔してるね~~^^ と、ポスター見てました。

オバサンに滝沢君て呼ばれてるのが新鮮だったわ~~^^


衝動買いしないって割に、自覚のない衝動買いしまくりでスタッフにバカ笑いされてる殿の天然さがかわいかった~~^^

プレゼントのコーナーキーワード、キックボードでみんなでお便りだしてみるか~~!!(爆)

takihide lobeさん\(^^)/

ナッツ入りなんてあるんやね~~^^

ここのお店は、チーズ入りナンと、緑のナンがおいしそうだったよ~~^^

隣に座った家族連れが、子供達まで、10倍だの6倍だのカレーを注文してて、負けた感。。。(←3倍中辛派な二人)

ヒロキの衣装、もうフリマでも売り残ってそうな、大阪の下町商店街で売ってそうな、なんともゲーなお衣装で^^

でも、あれが、ダサイって設定なので良かった良かった^^

商社マンてオシャレなイメージだったんだけどねえ(^^;) スタイリスト!!!

アンティークのケーキの時ほど、パンが食べたくはならないドラマだよねえ(^^;) 

No title

ゆりちゃん&りえぽん、おめでとー!あっ禁止だったっけ(^^;)

マンゴーラッシー!私ラッシー大好き~!
マンゴーラッシーは飲んだこと無いよ~いいなーマンゴーも大好物!

ラベンダーとスタッキーはもちろんお持ち帰りでしょ!
6話もええとこの坊ちゃん風なお衣裳でしたね~(ToT)
ほんとよーセクシーなの着せてよね~ちょー似合うんだからあああ!
明日に期待してよ!・・・無理か(^^;;;)

あおちゃん\(^^)/

ははは ありがとう!!ま、適当に^^!

シャーベって飲み物しってる~? 冷凍してミルクとまぜまぜしてのむやつ! あんな感じのマンゴーラッシーでした^^

クレさんもヒロキもパン屋の衣装が1番似合うっちゅうことで^^

レンジ用タッパいらんわ! 言ったあとに、箱見て、えええ~~~(゚∀゚) タッキーてか~~?て、目を疑ったよ(^^;)

No title

お疲れちゃんv-207
いも天みたいな、なす天食べたい^^
「ナスカ」思い出すわe-437v-290

ス タッキー見つけて持って帰る、ゆりちゃんかわゆいv-238
この文字見ただけでテンション上がる私たちもかわゆいv-398

クレさんの、エロ線健在!私も確認したわv-408
素晴らしく、クッキリしてた~~v-441v-441最強アイドル健在ね^^

かずさん\(~o~)/ 

ナス天はなんかツブツブの入った甘めのディップをつけて食べるんだけど、何かはわからなかった(^^;)

みんな、いらなくても持って帰るよね、あのタッパは!!

そ~そ~、エロ線、尋常じゃないくらい(笑)クッキリ!!!v-82

いつまでも、ハダカでグルグル回ってもらわないと!!タキレンジャーも暑いだろうから、夏はピンクのシースルーであのスーツ作ったらええねん!(レンジャー感ナシか。。)

おいしそう☆

ゆりこさん、お疲れ様でしたm(__)m
インド料理おいしそうですね
ナンが凄く食べたいです

スタッキーとラベンダーに反応する、ゆりこさんさすがっです!!!
まよパン。。。
クレさんのファッション地味ですよね 私もパン屋さんの服が一番似合うと思います

FRaU楽しみですね

スタッキー!?

それいい~~絶対持って帰る
でも スタッキーレンジ用のタッパでどういう意味なんだろう……どうでもいいか(笑)
来週のフラウはハワイ、楽しみだけど写真だし…そうだよね~動くタッキーが見たいよね~
ゆりちゃんのお部屋はやっぱし滝沢くんのポスターが飾ってあるのね~どんなお部屋なのタッキーがいっぱい
ゆりちゃんのおば様は滝沢くん 私の母はタッキーの事、「あの子は…」って言うのよ~ハハ

マコさん\(^^)/

クレさんの衣装、地味だけど高そうですよね^^

ヒロキのも無駄に高そうv-408

JJももうすぐ届きますね^^ ブルーレイにしたから、大画面のテレビほしいです。 

でもって夏のコンサートはあるんかいな(´Д` )

み~たんさん\(^^)/

ゆりちゃんのお部屋は、服と滝沢君の切り抜きが収納しきれてないお部屋です(笑)

。。。来る?

殿をあの子~~~? そういえば、サミコはこの子っていうわv-413 ザ・グレート滝沢に対してこの子やあの子って人生やり直してもらわなあかんな、お互いの母e-441



 
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
