

マヨパン第5回

昨日は風が強かったので?だか、ヨットがいっぱいベランダから見えました^^

DSC_0499_convert_20130526213136.jpg


りょうちゃんから引越し祝いいただきました^^

めっちゃかわゆいありがと~~

DSC_0488_convert_20130526213913.jpg



今日はサミコとマコちゃんがジャーごと豆ごはんを持って晩御飯食べにきました。

ゆりちゃんはまめごはんより白いごはんが好きです


で、まめ御飯を食べてるとぽんちゃんからクレサン家に行ってきた画像いただきました^^

ありがと~


1369567987643.jpg
1369567996414.jpg
1369568001193.jpg
1369568022824.jpg


クレさん家はカフェなのですね^^

次回、是非つれていってね~~~\(^^)/ 

栗?のケーキ美味しそう


て、ことで前置きが長かったですが第5回放送。

クレさんと猫!!

この猫ちゃんが、がーーっとクレさんの胸から手をのばして、クレさんとおててつないでるのが、

か~~わい~~~ったら!! いや、クレさん&ネコが!!

でも今夜の1番の萌えポイントは~~

口笛吹きながら、ノゾミちゃんとニコってやるとこ~~




結婚詐欺師の女は、ま~~~、うるさくってじゃまくさいキャラだが、先週散髪に行ったゆりちゃん。ひさしぶりに前髪を作られたので

髪型、なんかかぶってる。。。 マネすんな~~~っ!


にしても、妻ミワコ、猫顔だわ~~~!! 


オラ! グラシアス! チャオ!  な、リーマン時代。。(南米じこみ^^)

部屋、あやしすぎやしないか~~~

ネクタイもパン屋ユニフォームも何着てても、背中がかっちょええわ~~

背中の演技、うまいよね~~^^

シュトレン。。。パン屋に並んでるのだろうか? 12月になったら並ぶのか?

え? 予告でなんかお見合いパーチーに出席してた

ウケる!!


さ~、もっかいネコと手~~つないでるとこ見て風呂はいろう!


来週の今ごろは試験も終わってもっと感想書けるかな~~^^

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りょうちゃんの引っ越し祝い、かわいいー!
豆ごはんの画像がない・・・私は好きだわ!
でもやはり家族では私以外食べないので作らないけど(ToT)

ぽんちゃん、カフェ行ったのね!
とっても感じのいい店員さんに居心地のいい空間だったのでゆりちゃん行こうね!

ゆりちゃん、試験は終わったかな?
エライなぁ〜進化し続ける女だよねぇ〜ゆりちゃん
今、よしのちゃんみたいな感じの髪型なのね、短かいんだね(^.^)
まよぱん、ほんとにネコちゃん抱いてるタッキーがかわゆくて
クレさんカフェ、ぽんちゃんも行ってきたんだね〜
いいねぇ〜、行きたいね〜

あおちゃん\(^^)/

ついつい、パソコン開けても無意識にピグをクリックしてしまい、
ほったらかしなゆりちゃんねる(^^;)

ジャーごとの豆ご飯は迫力あった(笑)
だよね、豆ご飯は賛否両論だよね^^

居心地のいいカフェ、絶対行く~~!!
あおちゃんと行く~~!!

まりんちゃん\(^^)/

も~ね~、試験終わったこの開放感\(^^)/
窓の~そ~とは~~ 空と海~~ そして、東向きなので朝日の時間以外は涼しいこのお部屋~~v-406v-352

ゆりちゃん、幸せの絶頂にいます(笑)

息抜きに遊びにきてね^^ なんかイオンがフェスやってるのでお客様布団、今日買いにいってくる~~^^
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
