スポンサーサイト


マヨパン第4回

いいっ!!

暮さん!!

いいっ!!


ヒロキとのからみが1番好きかな~~~^^

出ていったヒロキがおにぎりもって帰ってくる。

朝ごはん、食パンしかない暮さん。


いただきますっ


ゆり:ケンカ相手の作ったやつ、食うか、フツー?ノープライドかあぁ


ヒロキ:10年あったらオレがミワコさんを奪ってた!


暮さん:(睨むっ! 睨みつけるっ!)←負けん気はある


ゆり:キャーーーーーーー



でも、ヒロキの話にうなづき(笑)説得され(爆)


ヒロキ:おれはここに居続ける!!

暮さん:よろしくお願いします^^




ゆり:えええ~~~??!! 出てってくれ!っていってたのに~~~

  史上最強のゆるキャラ


かじったバゲットを手品みたいにかじってないバゲットの中に混ぜ込んだ~~~!!

ロシアンバゲット~~~



にしても、今までの出演ドラマ、ぜ~~~んぶ走るシーンあったけどまさかパン屋では走るこたあないだろうと思ってたら


こだま君のお母さん追って走るっ!走るっ!


はっや~~~~い


鬼ごっこしてみた~~い^^


あ、試験勉強します(^^;)



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーまた試験があるのね~毎年えらいぞゆりちゃん!!!
くれさんとひろきのからみ、いいよねぇ~私も毎週楽しみにしてる(^^)
来週はネクタイシーンもあり今から楽しみだ!!!

麗しのクレさん☆

まよパン楽しいですし、見終わったらパンが食べたくなりますね
特に4話はツボ満載でした
ゆりこさんが書かれていたシーン私も好きです
またケンカになるのかとハラハラドキドキしながら見ていたら「よろしくお願いしますm(__)m」って(笑)
毎週、滝様が見れるのは本当に嬉しいです
日曜日が楽しみですね

ゆりこさん試験勉強、頑張って下さいね

あおちゃん\(^^)/

も~~、なんでこんなに試験ばっか受けなきゃなんないのよねえ(^^;)

受験料返して欲しいから勉強しなきゃだけど、テキスト開けると眠い!!

マヨパンみてても眠くないのに(^^;)

ネクタイか~~v-345 おめかししてどこ行くのかしらん^^?

マコさん\(^^)/

負けん気強いのに、意地はらずに甘える感じがいいよねえ^^

適当だけどスジは通ってるかんじがいいv-10

こんな上司がいい!!

も~~、ヤシの木なのに~~リゾートなのに~~

6月2日の試験終わった午後からは遊び倒す!!! 

ファイト~

試験勉強本当に大変だね~
終わったら6月だしお楽しみが一杯ね~~v-220

クレさんがヒロキを睨みつけたとこ
私もきゃ~~っだったわ~v-10
いつも優しいクレさんがたまにあんな目したらドキッとするね~v-238

走ったらクレさんていうかやっぱりタッキーやね~v-343
鬼ごっこいいね~ 喜んで捕まりま~すv-411

うん いい!!

ヒロキが帰ってきた時の 完全なる立場逆転劇!!
ヒロキのほうがオーナーみたいな態度。それに従うかわいらしいクレさん。
毎週、二人のやり取りのシーンが 最も楽しみよね。

ロシアンバゲット 全く気づかなかった・・・後でチェックだ。

走ると言えば、こだまくんの「俊足」にもビックリ!!
下り坂猛スピードだったよ。 あの子も可愛いね☆

超かわいいうちの甥っ子は 来月の英検の試験「落ちたら試験代、お小遣いから払ってもらうわよ」
と母親に脅されています。 頑張れ甥っ子!!
頑張れゆりこ~!!  

バゲット…

メロンパンもクロワッサンも好きだけど、バゲットもかなり好き
それも クレさんがかじってたあの端っこが凄~く好きあそこにマーガリン付けて食べるの
そうそうかじったバゲット何気に混ぜてた…ロシアンバゲット 上手いな
クレさん、睨み付けてたわり あっさり「よろしくお願いします」で握手してて…コントかと突っ込みましたよ(笑)
…今年の舞台ではゆりちゃんに会えなかったな~千秋楽の夜に「もう帰ったよ」だけ聞きましたっけ…
ゆりちゃんの試験、もう幾つめ~常に上を目指すゆりちゃん 凄い

takihide lobeさん\(^^)/

そう!それや! クレさん、実にかわいらしいのよね~~んv-343

うん、かじったあと、フツーーーにかじってないやつと一緒に並べてたよ~~~(笑)

こだま君、僕って感じなのにオレっていうのよね~~^^

かわいらしいよね~~、性格が!!

そうそう、すっごい早かった! のぞみより~~はやい~~~!!ってうまかったよね~~^^ 脚本!


あ、あのおもろいおいっこ様ですね^^ お母様が脅してる様子が目にうかぶv-408

英検何級~~? がんばってえv-351

ゆりちゃんは、今回なかなかお勉強すすまないわv-406

sumisumiさん\(^^)/

あ、順番間違えた~~v-356 ごめんなさい~~v-406

うん、でも、ほんとに全然できてないから、ちょっと10分でもお勉強するね!

テキスト開くと寝てしまうの~~v-406

み~たんさん\(^^)/

いえ、本当に上を目指すというより半年に1回は何かを受験しなきゃいけない制度ができてほんと~~~にうっとうしい!!

マーガリンは体によくないのでバターにしましょう!(笑)(いえ、マジです!)

んじゃ3ページほど勉強します! おやすみ~~~~!!
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
