

ボンゴレ

ビアンコ

ってことで、グローバル社のCM見てたら食べたくなって作ってみました^^

DSC_0468_convert_20130519140317.jpg

え?すっかりレポさぼってなにしてんだ?って(*゚▽゚*)?


先週とは思えないくらい昔に感じる楽しかった演舞城

いつもより早くおうちを出て、12時前に東京駅到着。

滝友さんとアルパカちゃんが待ってる乃木坂の南米料理店へ^^

なぜかゆりちゃんが撮ると犬っぽいアルパカちゃん


DSC_0456_convert_20130519142625.jpg


鳥のセレクトんときに、丸焼きを激しく希望するゆりちゃん。。
ゆりちゃんが食べられるんだったらいいよ^^ とあおちゃん
DSC_0444_convert_20130519142837.jpg

丸ごとを想像してたのに、食べやすくバラバラになって出された丸焼きではない丸焼き(笑)

超スパイシーだけど、そんなに辛くはなくおいしい!

ハツの串焼きもおいしかった~~~\(^^)/ 手タレはぽんちゃん^^
いつもキレイにしてはるわあ

DSC_0442_convert_20130519142737.jpg


ぽんちゃんが事務所んとこでとってきた看板^^
かっちょえ~~
1368349347646_convert_20130519143456.jpg


そのあとRちゃんと東銀座のホテルにチェックイン。
ここ歩いて演舞場まで行けて超便利! また使おう!


で、桜モナカアイスはやっぱりおいちい^^
 
DSC_0457_convert_20130519142943.jpg

センターの4列目通路んとこだったのでいちおう捧げ物を用意してましたが、(いや、正しくはみゅうさんへのお土産をまってもらい)タキ坊主、3列目の長い麩菓子までは受け取り、ゆりちゃんの玉ねぎスープは受け取ってもらえず。。

たきさまのバカバカバカバカ~~

ゆり本心:(よかった、みゅうさんに渡せる!)



なんか巻いてるな~と思うと、北山君と小山君が登場し、托鉢坊主のカツアゲに会う

タ坊主:ジャケットはいらない! Tシャツをくれ!


北山、小山:は(*゚▽゚*)?!?!


タ坊主:裸にジャケットが見たいんだよ

ゆり:(エロ心わかってるね~座長~~ でも座長のだけでええよ~^^)

DSC_0458_convert_20130519143117.jpg

天気が悪かったので幕が降りてから速攻居酒屋へ^^


翌日、ホテルはほとんど築地なので海鮮丼を食べに場外市場へ!

3000円のやつを食べたけど、1500円くらいのでええんちゃうかな~^^

DSC_0459_convert_20130519143221.jpg

一幕で前日からの、暴食がたたったのか、オープニングのダンスのあと、

トイレダッシュのゆりちゃん。。。

タッキー通るのか、警備の方多数で、お腹を抱えて走る怪しいゆりちゃんに


イヤモニ部隊:お客様っ?!

ゆり:お腹痛いんです~~~!! トイレへ~~~!!

イヤモニ部隊:そちらです、どうぞ!!!

ゆり:すいませ~~~~ん


ジャーーーーー


トイレの中で、聞こえる白虎隊のシーン。。。


ゆり:ふぅ~~~ セーフ~~


あ、タイコまでに戻んなきゃ!!


そのあとのシーンから腹痛の波は来ず、無事観劇できました^^



今回のモエツボはたすき掛けで可愛いダンス踊るタッキーと~~

五右衛門の時の超かっちょええ絶景かな~~の時の声と~~~


五右衛門のスキップと~~


もちろん太鼓のワキ毛発表会と苦しそうな表情と


自分で逆さ吊りのセットをさっさと固定するとこと、

自分で、そのあとの<いつか>の衣装と帽子を箱から出してきてそそくさと着込むとこ^^


来年は博多スタートってことで、違うものが食べられそうだな~~^^(腹壊さん程度にしとけ!)

博多だと3月に満開の桜みえそうだし! 楽しみ~~~!!


殿、お疲れ様でした~~~!!元気と勇気をありがとうございます!!

滝友さんたちもおつかれ~~~!!

さ、今夜はマヨパン第4話!





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

うまそう♪

ゆりちゃんすっかりお元気~?
ボンゴレもうまそうだけどフライパン?の下の文字文字は何なのか気になる~♪?

ポンさんのネイルアート、ホントにキレイにしてはるわあ

桜モナカアイス、スプーンが欲しくなかった?

げげっ(@ ̄□ ̄@;)!!海鮮丼¥3000!うちの海鮮丼は¥880なりー!うん場外市場だよ?(笑)

逆さづりのセット…あれ背中に食い込んでなかった?
って…………ワキ毛に集中の私に聞かないで~♪BYゆりちゃん?

あの♪いつか♪の衣装を着るところ!暗いのに萌え~だよね~♪

博多座、ゆりちゃんは行くのね~

私は。。。。。。悩む~( ̄~ ̄;)

来年まで悩む~(笑)

ゆりちゃん元気になって何よりです(^-^)v

グルメいろいろ☆

ゆりこさん風邪よくなられたみたいで良かったです
東京グルメ☆レポ!
ありがとうございますm(__)m 全部おいしそうですね
演舞城も無事千秋楽を迎えられて良かったです!!!
ゆりこさん観劇中おなか痛くなったみたいですが、無事に観劇できて良かったです


チャコピンさん\(^^)/

でも、魚介類はやっぱ淡路島で食べる方がおいしいなあ(笑)

あの鳥はもっかい食べたい!丸焼きを!

博多座、関西からだと東京いくのとそんなにかわらないようで^^

東京からだと飛行機でないとね~~(´Д`) 行く時はパパも連れていってあげてください^^

マコさん\(^^)/

はい、お腹、タイコまでになおってよかったデスv-314

殿は舞台中にお腹いたくなったりしないのでしょうかね~~??

ラジオにお便りしてみよ~~っとv-341

次は何で楽しませてくれるんでしょうね~~^^

No title

ゆりちゃんのボンゴレ食べたい!!!
おー!ナイス判断でおトイレ行き、太鼓には間に合ったのね~よかった(^^)
ほんと舞台観劇はおなかに気を使うわ~
あっゆりちゃんは気を使わないからそんな目にあってしもうたのねぇ~ふふふ
桜アイスも食べれなかったよ、どんだけお腹気にしてんだか(ToT)
博多、行く方向でこれからお金ためます(^^;;;)
その前にソロコンで大阪行きたいな~!!!

あおちゃん\(^^)/

うん、コーヒーでトイレ行きたくなったことも何度もある。。

今日も新入職員の歓迎会で暴飲暴食。。

舞台の時は火のとおった添加物とカフェインの少ないものを少量食べることにする。。かもしれない(笑)

博多、いくのね! キャーーーe-350e-342

もとちゃんもつれてってあげてね^^

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
