スポンサーサイト


ゆりちゃん、おいしいチョココルネを探して3000里。

いや、リエポンに聞いただけやけど^^

ありました! ちゃんとチョコチップついてるとこまで同じ感じのおいいしいチョココルネが!

DSC_0439_convert_20130507212051.jpg

また、買いにいこ~~っと


殿リ~マン、ラストの白塗りが崩れた笑顔が最高!!!に、かわいかった

あと、マヨパン2話の自転車の漕ぎ方が、ガニ股になってなくて安心した~~

いつもの超ガニマタ漕ぎを見事に封印しエレガント暮さん漕ぎ


明日、待ちに待った洗濯棹が届くけど、不在だな~~。


助けて!タキレンジャー!!


コメントの投稿

非公開コメント

コルネ~♪

ちゃんとチョコチップついてる~!!
まだ、チョコチップ付きはお目にかかってないな~( >_<)
GW中もひたすらパン&ワインで見事に肥えたわ(笑)

そそ、あの可愛いったらありゃしないエレガント漕ぎ~リピリピよね♪
今からまた、見よ~。

ゆりちゃんは、早く寝て体調万全にしてねん(^_^)ノ

チョココルネ♪

ゆりちゃん、一人暮らしは快適~?
あっちにもこっちにも、どこにでもタッキー飾れるやんv-10
えっ、そこかって?(笑)

わたしね~前からチョココロネ大好きで、朝食、ランチにチョココロネ率高かったんだけど、
チョコチップついてるのは売ってないわ~
美味しそうね~v-426

殿リーマン、SAY YES歌うタッキーが新鮮~v-408
なんかチャゲアスのファンだったからうれし~いv-315
ほんと最後の白塗りでの笑顔がかわいかったね~v-238

まよパン、かわいい、優しいタッキー見れていいわ~
2話ももう4回みちゃったよ♪

ほんとだぁ~~

いいなぁ~チョコチップが付いてる~
私なんか自分でチュコチップ付けようと思ってたよ
…ぽんさん、パン&ワインなの~おしゃれ 私はやっぱパン&牛乳…庶民の食事だね(笑)
殿リーマン、白塗りがくしゃくしゃになる笑顔が可愛いね~
新しい洗濯機、いいねぇ~最近のはドラム型とかあるよねどんなお部屋にしよう…とか考えるだけでわくわくするね~

ゆりちゃん元気ですか?チョココルネも美味しそうだけど、ピカピカのキッチングッズ?と可愛いお皿にほっこり~

まよパン私泣きっぱなしだよ~夕暮れにデリバリーするとこ

わたしん中ではすでにタッキーではなく、暮さんになってる

2話私も5回目リピ中~♪
なんかふかーいドラマだにゃぁ

洗濯機かぁ。。。。。。。。。。。水道管の接続部分からすでに水漏れな我が家(^-^;

うん十年前だしなぁ………買ったの(笑)

ゆりちゃん、鈴木ほなみのダブル滝洗いって知ってる?あれの1年遅れのやつ!

買わなきゃね~(笑)

ぽんちゃん\(^^)/

うん、まさかあのチョコチップがついてるとは、ツイテル~~\(^^)/

ワインか~~^^ 赤なら冷蔵庫に今あるな~~^^

風邪ひいてから、リンゴジュースばっかのんでるよ~~v-378

ほんま、役作りなのか演技指導うけたのか、まっすぐ漕ぎ漕ぎしちゃってさ~~v-441v-343

うん、も~風呂はいろかなv-411

まりんちゃん\(^^)/

快適なんだけど衣類が異常に多いゆりちゃんは、仕事帰りにまだ毎日実家に寄り、せっせとお洋服を運んでいますe-253

どうやって収めきろうかがこれからの課題。。。

チョココルネ、自発的には買ったことのないパンだわ~~(^_^;)

でも、おいしくてなんか好きになったよe-257

そうそう、まりんちゃんはチャゲアスファンだったねv-411

さぞかし、うれしかったかと^^

み~たんさん\(^^)/

ごめん、言い方悪かったかな~~

洗濯機でも洗濯棹でもなくて物干し棹!!

佐川のあんちゃんが、管理人さんに預けてくれたけど、管理人さん5時で帰っちゃうのよね~~v-406

洗濯機は住む前から冷蔵庫とともに、エディオンで買って備え付けたよ~~^^

引くような、ゴールドのビッグドラムですv-408

チャコピンさん\(^^)/

ティファニーのお皿、かわいいっしょ~~^^

え~~、デリバリーシーンで泣くの~~v-12

な、なんで(´Д` )?!

感性豊かなんですね!チャコピンさんv-352

洗濯機は7年が寿命らしいですよ~

でも、今回届いたのは、棹ですってばv-356

魅惑のチョココルネ☆

ゆりこさん、いよいよ一人暮らしスタートされたんですね
一人暮らし満喫して下さい

チョココルネいいですねぇぇ
私も食べたくて探しているんですが、うちの近くのパン屋さんチョココルネ売っていなくて、まだ出会えていません
早く食べたいです!

クレさんのママチャリでチラシ配り見ていて、ほのぼのしますね
まっすぐ走っているし(笑)


マコさん\(^^)/

チョココルネ、ゆりちゃんも、暮さんが作ってるみたいなもっとテカテカで大きいやつをさがさねば^^

なかなか満喫って感じにならない片付けな毎日です。。。

あらゆる住所変更にアドレス変更に諸手続き~~~v-355v-356

通販な生活グッズもガンガン届いてくるし。。



でも、新橋は行ってきますv-456
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
