スポンサーサイト


滝CHANnel カレーの巻

引越しと地震と風邪で過労ですっかりフラフラだったゆりちゃん。。。


今日はゆっくり寝たのでやっとこさ書く気力が^^

引越しもほぼ完了し、ゴールデンウィークの前半から、新しいとこに住んでます

実家から車で5分。


グァムか?!やで。。。(グァム行ったことないけど(笑))

ゆりちゃんのお部屋ベランダからこんなん

↓左

DSC_0432_convert_20130505123229.jpg






DSC_0434_convert_20130505123509.jpg


近所散歩したらまた撮ってくるね~

サミコは元気にやってます^^ 昨日帰ったら、生の鰆(サワラ)の切れ身をくれました。

蒸し焼きにしたらおいしかった^^


え~~と、ま、そんなこんなで元気でもないけど、バタバタやってます^^


で!!

今回の滝CHANnel,面白すぎて


タ:稽古ばっかしててもしかたないんで^^(超キラキラで登場~~~

どこから持って来たのかハッピに手ぬぐいを着込み

この間、りえぽんと春祭りに行ってきたけど、こんなあんちゃんいっぱいいたなあ^^(やや、ヤンキー)


こんな超美形はいなかったけど^^ 


ピンス焼きに(関東では、ベビーカステラ?)イカ天にりんごあめ、唐揚げ、おいしかったな~


イナセなお兄さん姿!


ゆり: (柱に造花の桜!!)(ヘボい!)(でも大好きだ!)


朝から仕込んでるカレー(手作り!!!)

タ:めちゃくちゃおいしい!(はず!) Jr.も絶対喜ぶ!(はず!)


で、誰も来ていない稽古場で、嘘みたいに美しいお顔で、カレーをおタマでタラタラすくいこぼしながら、真剣に見つめる眼差し


カレー見つめるだけで、こんなカッコイイ人、いる?!

うらやましいぞ、カレーめ!!


稽古場に顔を出していないため、座長の存在に気づかず、(笑)なかなか誰も来店しないカレー屋滝ちゃん


アハハ、あ~、あ~、座っちゃって、売れないテキ屋みたい

ほんまにやってたら、絶対バカ売れやけど^^(主婦に!)(笑)


(きっと、スタッフに促され)入ってきたスノマン。


ミヤダテ:何やってんすか!


ゆり:(やっぱ、そう思うよな)



タ:愛情たっぷりカレー^^



宮館くんのカレーのルウをバナナに付けて食べるのだけは大田区ユキタンレベルかな。。


にしても、あのコーナー、風雲タッキーし城に革命おこさなあかんよな、ファン一同!


次にかなりのチビJr.


カレー大好きわんぱくJr.



ゆり:(やっぱ昭和。。。)


タ:とんかつにカレーはうまいぞっっ!!!!(すごい気迫!)



ゆり:(それは普通にカツカレーだよね


この際、座長に一言!!どうぞ



朝から、みんなのために愛情たっぷりカレーづくり!

朝から、みんなのためにお花見会場設営!


自分の趣味でハッピとてぬぐい!



な座長に





林くん:こういう暇があったら、ダンスの稽古がんばったほうがいい!


タ:


手ぬぐいとって(おお~~黒髪タッキーだ~~byゆりちゃん)

タ:すいませんでした


タ:(天井見ながら)ダンスがんばろっ!


ゆり:ダンスがんばってるのに~~~~!! うまいのに~~~~~!!


最後に京本君たちが来て、2種類のトッピングを選ばせてもらえる!


ステーキ肉焼くときは、みんなで、うぇ~~~い!と言う。 メモ、メモ


かきこんで食べ終わり、



滝沢君がいないとはじまんないです!!


タ: そーだよなっ!

  オレがいないと始まんないよなっ!


ゆり:(扱いやすい。。。)


ハッピ手ぬぐいのままで仁王立ちで稽古場をうなづきながら見つめる!



これがまた、うつくしい横顔で!!!


火~つけっぱなしカレーを消しに行く姿がまた可愛くて~~~~


本日、マヨパン第二話!!


あんな男前にじ~~~っとパン選んでる横に立たれちゃあ、ワケわからんくらい買っちゃいそうだわね

南米帰りで黒いパン職人さんなのがちょっと残念


ぬけるように白いパン職人さんで映像残してほしかった。


8話では白くなってるかしらん~~~~


ソロコンDVDは早速予約しました もちろん、2パターン!

超、カッコよかったもんね~~~~

10周年ライブも発売になるといいな~~~~^^

地方めぐりの特典映像付きで!!



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お元気でしたか~~(^o^)/

…ってフラフラだったって書いてますね色々 重なってしまって大変でしたね~
そして、ゆりちゃんち凄~~~い リゾートマンションじゃん
うんうんグァムみたい(私、海外はグァムしか行った事ない)それに都会ね~次はお部屋の中も見た~い
タッキーカレー、法被に手ぬぐい姿紅白の垂れ幕に桜、テーブルまで…そこはリボンなのね(笑)
さすが座長よね何事も手を抜かない
…ちなみに私、カレー鍋のしめにチーズリゾットにするのがめっちゃ好き

み~たんさん\(^^)/

写真、リアルに今日のです^^ めっちゃいい天気でしたね~v-411

まだ、風邪なおんない! も~~ど~~なってるんでしょうこの風邪!!

明日1日でなんとかせねば! 部屋~? ふふふ、ポスター2枚かざってますけど(笑)

カレー鍋、おいしいですよね^^ グァムは告知せずで見ただけ~v-301

待ってたよ~ん

大変だったね~ すっきり元気になるといいね~v-290

わぁ~~ すんばらしい景色~~v-353
私 リゾートな感じ大好きなんだ~いいないいな~v-301

法被姿の滝様がカレー作って待っててくれるなんて
トッピングがバナナでもいいから食べてみた~いv-411
ダンスかっこいいよね~~十分よね~v-354 

sumisumiさん\(^^)/

いや~、景色最高っすv-406

まりんちゃんと、いつか遊びにきてね^^ 

あの、バナナはトッピングじゃなかったよ~~笑

バナナにカレーを塗るだけという新しいメニューでv-408

あ、昨日、おタマがないのにシチュー作っちゃって、大変だったよ~v-399

待ってました!!

ゆりこさんお帰りなさ~いv-291っていうのも変ですねv-356とにかく待ってましたよ~v-411
ゆりこさんの家からの景色、ウソみたいにキレイなんですけどe-451ほんとにグアムみたいじゃないですかe-397海なし県に住んでる私としては家から海が見えるなんてほんと憧れますv-288うらやましいですぅe-420e-420
滝CHANnelもまよパンも演舞城の殿も全部同じ人v-408いつでもどこでも男前なタッキーが大好きだぁ~e-266e-266

ミッキーさん\(^^)/

うん、ウソみたいなリゾートな景色^^

テレビ運んでくれた姪っこが、ゆりちゃん、あれ、ヤシの木?ってv-408

今からスマスマで白塗り殿がご出演だわ~~v-408

こんなにいろんなお顔見せてくれるサービスマン。。じゃなかったエンターテイナー、世界でもそうそういないですよね~~v-314

いろいろと…

風邪はもう大丈夫かな
私も今、風邪気味で咳が…殿に会うまでに治さねば
引っ越しは大変よね~でも、リゾート感溢れる街で部屋からは綺麗な海が見えるなんて羨ましぃ~
私の田舎も海が目の前だから、海を見ると癒されるんだよね~今は海の無い埼玉に住んでるけど

殿リーマンまたやって欲しいね

アンアンちゃん\(^^)/

なんだか、風邪もだいぶましになったので、一気に治すべく今日も早く寝よう^^

アンアンちゃんも早く寝てねv-411

海が見えるとかど~でもええねんて思って選んだ部屋だけど、やっぱ海が見えるってええわ(笑)

殿リーマン、しょっちゅう出てほしいねv-408

No title

ゆりちゃん、こんばんは(^^)
毎週ピグで一緒にラジオ聴いてるから(いや聴いてないか(^^;)寂しくなかったけど~でもやっぱりゆりちゃんの文章は面白くて大好きだわ~!
風邪、なかなかよくならないのねー
うんうん、わかるわー私も滅多にひかないけど、ひくと長い・・・
そういうお年頃なのよね私達(^^;)
ではでは明後日ねー!!!

あおちゃん\(^^)/

ふふふv-411 読んでくれてありがと~~!

ピグではペット買ったよ~~~^^ 北海道、イヌカイさん牧場で!

ゆりちゃんのそばにいつもいる、柴犬ちゃん、かわい~v-441

あ、でも今週は一緒に聞けないねえ(´Д` )

あ、でも昼間、リアルに会えるからいっか! 

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
