スポンサーサイト


地震

めっちゃゆれたけど、阪神大震災よりゆれたけど、心配してくださった皆様ありがとうございます。ひっくり返したままでてきましたけど今新幹線乗ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

ふぁいてぃん

怖かったね~少し前の東方沖は震度4だったけど震源地だから、ちょー揺れたぁ

淡路島の震度に、かなりナーバスになってました

ゆりちゃん無事で何よりです

座席に癒されて来てね~\(^.^)/

私は昼の部に入ります(^-^)v

二階席のはしっこなんで座長のわき、ガン見出きるかな?

びっくり(>_<)

今日新橋演舞場行けるのかしら?って心配してました。どうやら無事に新幹線に乗れたようなので安心しました。ちょっと複雑でいつものように楽しめないかもしれませんが、なんとか良いほうに気持ちを切り替えて楽しんでください。
(^-^)

No title

超早朝からLINEで失礼しました(^^;)
無事に東京到着できてよかったよー!!!
殿にたっぷり癒されてね~!
お片づけはゆっくりすればいいよね(^^)

淡路島震度6と聞いて、まず、ゆりちゃん大丈夫かなと気になりました。
今日は夜の部を三階から見ましたが、特に太鼓の場面が感動しました歌舞伎も新しくなって、見応えがありましたちなみに家のはコメントで、座長と座席をうち間違えたみたいです

良かったです!

地震ビックリしましたね ゆりこさん、ご無事で良かったです
震源地が淡路島で震度6だったので心配していました

演舞城で殿からPowerもらえましたか?
気をつけて帰って来て下さいね

ドキドキ

ゆりちゃんびっくりしたね~ 
何度か揺れたら怖いから しばらくドキドキだったね~
無事新幹線に乗れたってわかった時はホットしたよv-290
演舞城の余韻に浸れないかもしれないけど
片付け頑張ってね~

みなさま\(^^)/

日曜帰って来てから掃除して3時に寝て、仕事に行き月曜死んで、火曜熱出て今日水曜でちょっと落ち着いてきたとことおもいきや、支払いに行きたい電気屋さんは、店舗ぐっちゃぐちゃらしく営業再開しておらずとか(^_^;)

しかし、ゆりちゃんち、ワイングラス割れただけで特に物損ナシでございました^^


東京ではたまに部屋の後片付けが頭をよぎるも、さんざん楽しんで帰ってまいりました^^


あの揺れがあと1時間遅かったら、出かけられなかったかもしれませんが、予定ど~~~りのバスに予定ど~~~りの新幹線。

予定どうりにりょうちゃんが京都から^^(在来とまってるからタクで来たらしいけど)

新幹線止まってたら飛行機で行こうとしてたあたしたちでございます^^

新しくなった東京駅に歌舞伎座なんかを見ながら、劇場へ。ぽんちゃんもまじえ、海鮮ソバを劇場で。

夜の部観劇して、銀座の居酒屋で終電前までダラっとし、翌日お昼の部前はもとちゃん登場で滝込みごはん御膳3500円っちゅう奥のお部屋でいただき、ステフォが出てたけど、ハダカ。。。じゃなかった、タイコのが出てなかったので買わず(^_^;)


観劇感想はまた、あらためて^^


では、まだ咳出るので今日は早めに風呂入ってねますわ\(^^)/


心配してくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m




プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
