スポンサーサイト


いろいろ

年度末。めっちゃいそがしい月末。あ~いそがしかった


そんなことより、本日の写真集イベの様子をsumisumiさんから^^ありがとう!!

↓↓

囲み会見見れてその後質問会


おお~~!! 明日のWSチェックですね^^

写真集のパネルを6人にプレゼントと言うことでタッキーが決めたお題で貰える人を決めたよ~〓
私達は残ながら外れ



どんなお題だったのかしらん^^?


手は暖かくて柔らかくて優しい手だった~〓〓〓


ふふふ、も~~、優しい手!!!って、なんかすっごいわかる~~~!!! 


ほりがふかくてかっこよくて~目が大きくてキラキラ〓


生タッキーはどうして、あんなにホリが深いんでしょ~ 日本人離れしてるよね~~!! 黒目がまた、すいこまれるよね~~~!!  いいないいな~~~!!!


緑の爽やかなジャケットに白Tシャツ黒のジーパン〓


緑はめずらしいね  も~~、滝様が着るだけで爽やかジャケットよね~~、どんなでも!!(笑)  お~~、会見やから、シャツかと思ってた~!!

黒のジーパンの足元は~? ブーツ~~?





髪はマバタキーな感じ~~〓


あの番組、まだ編集してないけど、やたら後頭部みてたような(^_^;)


アクセサリーはいつもの~〓

華奢なクロスね^^



あ~
やっぱりかっこいい~〓〓〓



よかったね~~~ もう、かっこいいしかでないよね~~



で、本日はお城のチケ到着で、ゆりちゃん名義は10列ちょい上手のまあまあの見やすそうなお席が^^


後半のは1週間後くらいかしら~~??



で、ファンとしてあるまじきお誕生日にブログの更新をしなかったというか、力尽きて寝たというか(^_^;)


み~たんさんから、おいわい画像いただいております^^


ステキ画像、毎年ありがと~~ございます\(^^)/


SN3F0615.jpg
SN3F0628.jpg


余談・・・先週、誕生日だった徹子は、<はっぴばーすでー トゥ ミ~~ ハッピバースデー トゥ~ ミ~~> と、アピってメールしてきたので、ランチに(笑)ゆりねえ、入用多いからと安めのランチを注文してくれました 


現在の頭ん中:



写真集も届き、ちっささにビックリしたけど、今度買うテレビボードの正面に立てかけれそう^^


引越し先フレッツ光つないだり、家電入れたり、(お城見に行ったり)(ドラマはじまったり)な4月がもうすぐ、そこに


人事異動もあるよな~、来週は~~ ゆりちゃんはまだやろけど~~


そうすると、歓送迎会に女子だけ送別会に~~ 

げ、サミコの誕生日も4月頭か。。。


ワンピースあと5巻読んで、マヨパンはまだ無理やな~~


6月頭の試験のテキストも届いたし~~

でもピグはやろ~~~^^


ベッドはどうしよ~~ エディオンカードはいつできるんかいな~



ああ、もとちゃんにお城のお弁当とペルーどうするか返事せな~~


ははは、先輩から潮干狩り画像。。。20個くらいやん^^


徹子、あした遊びにこいてか~~

い、いこか。。。


お?りょうちゃんから連絡が。14日は下手~~~~なお席やけど、下手~~~って花道近いよね^^


リマ、ゴーーーーール!!!←最終回さっき見た


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年度末忙しかったのね~!
そして4月、人事異動でまたばたばたしてるのかしら?!
お疲れちゃんです(^^)
お席はかみてもしもても体験できる感じなのね(^^)
うちに届いたのは1階花道横(やったね!)と、2階ちょーかみてでした~!
どこのお席もそこでしか見れないものを見つけて楽しまなきゃね(^^)

あおちゃん\(^^)/

風邪ひいちゃって~~i-239i-202

やっとカイゲン飲めた~~~v-314

やさ~~しく効くカイゲン。。。。

眠くはならないんだけど、バリッとは治んない。。。

いや、あのCMをリピって、黄色と緑の鬼さんに治してもらおうv-345

うん、お席後半の後半はまだみたいだね~~

逆さになってタイコ叩くとこを激近で見たいv-421v-351

きっと、きっと、ボーボーv-314

No title

お仕事もお引っ越しも、忙しいから大変ね。
気温の差も激しいから風邪ひいちゃったのね。お大事に。

J’Jの滝さま、かっこいい&かわいかったよね~v-238
優しい滝友さんのおかげで、放送されない地域の私達も見ることができて
ありがたいよねーv-421 

お城は5月までおあずけだから、寂しいわ。
それまでは皆さんのレポで癒してもらおうっと。
お席が気になるけど、チケットはまだ届きませんね。

風邪とんでいけぇ~

年度末だったり、お引っ越しだったり、風邪だったり、ゆりこさん大丈夫ですか?
sumisumiさん、イベントレポありがとうございましたm(__)m
み~たんさん、お祝い画像すごくステキですね

滝様に会いたい今日この頃です

みゅうさん\(^^)/

いよいよラストのチケットが17日より発送みたいですね^^

なんで今回こんなに細かく(^_^;)?

今日は仕事時間中に市役所&警察に住所変更にいってきました^^←職場から遠いのでかるく3時間ぬけたけど休むよりましかと

お城に行かなきゃなので引越しはまだですが(^_^;)←ゆずれない優先順位

では、明日、いってきま~~すv-456v-345

マコさん\(^^)/

すっかり遅くなってすいません(*゚∀゚*)

また落ち着いたらガンガン書いていこうかとおもってますので、

たま~~~にはのぞきにきててくださいね~^^


明日、すっかり桜も散ってしまった道中かとおもいますが、新橋ではきっと満開の桜吹雪と日本一、いや宇宙一桜の似合うお方が待っててくれるはず~~~v-10

いってきま~~~すv-82v-252
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
