

愛はタカラモノMV(スペースシャワー)

今朝のスペースシャワーで全部見れました~~

みゅうさん、お知らせありがと~~~~

昨日スッキリで見た<七分袖の腕がたまらんでぇ~~お衣装>で始まり、乙女チッックな窓からプランターに白いでっかいジョウロでお水をあげるタッキー

カワイ~~~

でも、不気味な(コラコラ)4色の人の手の花が咲くの~~

次に、黒いカジュアルなジャケットの下に茶色の小さいシルクっぽいスカーフをおリボンみたいにくくられた、タッキー

な~~んてカワイイんざましょっ

こういうカワイイおしゃれアイテムは、ツー君(笑)じゃなくて、必ずタッキーの担当ですネ

宇宙1男らしいのに、カワイ小物もはまる王子

翼君は、黒いシャツ。センターにライン入り。サスペンダー。(ハートナシの業務連絡風でごみん)(サワヤカ系なので大丈夫!)(笑)

魂での王子様の普段着(ジャケット有り)で見事にドハデに締めて

ナチュラルな後のこの衣装~~~~!!!

初めて見た人がいたら、ど、どないしたんや?!この兄ちゃんら  やで、しかし(爆)

昨日のスッキリで、タッキーますますガイコクジンみたいと思ってたら、眉までしっかり染めたからですね~

朝からカメラ目線の王子様。。。(達)にドキドキでした~

あ~~、もちょっと寝てようと思ったのにすっかり目がさめちゃいました



201011020917000.jpg
怒られないよう、かなりぼかしかけた(笑)

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒に茶色のリボン風スカーフ、似合ってた~v-10
ほーんと、何着させても何付けさせても似合っちゃうんだよね~v-10
一緒に見てた娘たち、翼君のヒゲなし短髪に『かっこいい!』ってv-237
ぼけた画像の滝さまのシーンは子どももうけておりました。
あのカラフルなお花風な手はいったい(^^;;;)
朝から幸せだったね~昨日のスッキリ映像はもういらないか(^^;)

あおさん\(^O^)/

やっぱ、あの、手の花おかしいよね(爆)
ヒゲ無し短髪つーくんは、ヤングに人気だね

これ、二人ともめちゃくちゃ爽やかアイドルバージョンで、最近ヒゲヒゲな二人見てたから、お~Σ( ̄□ ̄;) 
ステキアイドルの原点で頂点な二人だね
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
