スポンサーサイト


J'J南米横断 そのとうもろこし

マチュピチュを拝んだ次の朝!


王子に話しかけながら、地図を見るタッキー^^


おお~~(ノ゚ο゚)ノ   なんと、Tシャツの首元から、焼けて皮がむけてるのがのぞいている


なんで、そこだけがむけてるのかちょい謎(笑)


ナスカにむかってかっこいい道(滝様命名)を、インディージョーンズの鼻歌を歌いながら走るっ

た~たらった~~ た~らら~~


ゆり:(かっこいい道ってか、めっちゃ崖崩れしそうなデインジャーな道じゃんっ!!)



ほんま、明るいお方


PM9時半まで走り続け、飛び込みでお宿に入る!


ナレーター:この日、何も食べてない滝沢! 宿で食事が出るわけもなく!


ゆり:(ええーーーーっ いじわるゆうんじゃないわようっ! 宿って食事くらいできるやろがっ!!!たまに、訳ワカメ意味トロトロやでこのナレーター!!!



タ:(にわかに車の後ろから、大量のとうもろこしを取り出す


ここで、9時間前の人助け映像にうつる。。。 ドラマがかった編集(笑)



ぬかるみにはまった車を発見する王子で走行中のわれらが王子タッキー


タ:あらら


ゆり:(メールの返信によく使う便利セリフですね


助けてるショットのマジ顔にホレボレ~~~


お礼のとうもろこしもらって、子供より子供みたいなくちゃくちゃの笑顔にキュ~~~~~ン


しかし、ぬかるみにはまった車て、ま~~、ドラマみたいよね(笑)


さて!!


とうもろこし全部を1度に持って、レストランに運び込む!


ポロっ (落とす)

タ:ああっΣ(゚д゚lll) よいしょっ(拾い上げる)


ポロッ  (また落とす)


タ:絶対もらいすぎだよね


ゆり:(絶対一度にもちすぎや!)



ナレーター:暗闇道の中、どうみても不審者で!


タ:あ!また問題が!!!Σ(゚д゚lll)


タ:扉が開けられない!


ポロッ (落とす!)


タ:ハァッ ハァッ (息たえだえに拾う!)


ポロっ(落とす!)


タ:わざとじゃなくって



ゆり:暗闇の中、どう見てもコントで!


タ:何本かもらってくれませんか


タ(本心):(分けるからゆでて!!)


若い女性:たすかるわ~~ あなたの分も調理しましょうか


ゆり:(当たり前やんか~~~~!!! 付け合せに肉も出してあげて~~!!)(それはメイン)


白いおっきいとうもろこしがゆであがり、


タ:おっきいなーーー


ゆり:(げ~~、味、なさそう!!)


タ:うまい!  味は日本のとうもろこしとそんなに変わらない^^


ゆり:(昨日見たなんかの南米の番組では辛いソースつけて食べてたよう?)


タ:セルベッサ


  セルベッサプリーーーーーズ



お? テーブルにスープ(具だくさん)も出してもらってるやん^^!!


良かった良かった^^



この店の姉ちゃんが、ひっじょ~~にビールつぐの下手なおかげで、バッと、

慌てて、グラスの泡に口を持っていくレア映像がみられました

グラシアス!!(by ゆりちゃん)


泡だらけのセルベッサも超うっとりトロン顔で飲み干すタッキーにうっとり


机で日記を付けるときに今日の思い出ショットが次々と^^


ほんま、タッキーは使えない写真がほとんどない!とどっかの編集者が言ってただけある!


どれもこれも、めっちゃ絵になる!!


けっこう、フツーのホテルに見えるんだけど



タ:めちゃくちゃいい部屋だな!!


ユリ:(この、幸せ者~~~



翌朝!!!




暗くて見えなかった山の景色にまた驚く^^


タ:スゲーーーーー ←超低音



タ:


タ:アレ! コレ!!


トコトコトコッ (近寄る)


タ:アルパカッ?!←超高音




タ:アルパカじゃ~~~ん なに?こんなとこにいたの



ゆり:(うぅっ すっげー、幸薄そうな顔の動物だ~~~~



タ:かわいい やっとあえたね、探したよ~


ゆり:(うらやま~~~~~~  アルパカ~~~!!)


タ:うわ、はじめて見たから超感動!!


ゆり:ゆりちゃんもタッキー生で、はじめて見たとき、超感動した!! 細くて!!キラキラで!



タ:セーターの状態でしか見てなかったから


ゆり:。。。。。。




エサをあんまり食べてくれないアルパカに


タ:大丈夫だよ  変なことしないから



ゆり:変なことって~? 


タ:ここに置いといてあげるね^^ あとでたべてね^^



ゆり:ね^^



下に置いた草に首を下ろしたところをのぞきこもうとして、起き上がられ


タ:イヤイヤイヤイヤっ^^


ゆり:。。。。。




タ:かわい~~~



ゆり:たっきーのほうがね(´∀`)




そして、ナスカへ再びしゅっぱ~~つ!!


ピョン ピョン ピョン ピュオン←変な効果音



す~~~ごいいっぱいのアルパカ、再び登場(((o(*゚▽゚*)o)))

車から降りる滝様


タ:毛がモジャモジャ



ゆり:毛がボーボー対、毛がモジャモジャ



ゆり:ここのアルパカは放牧されてて、幸薄くなさそうなお顔~~~^^


タ:ちょっといってみよ!


ゆり:(昨日見たテレビのアルパカは、正面に立つと、おそろしい勢いでツバをはきかけてた~~ 威嚇するんだって~~~!)
   


逃げるアルパカ


タ:かわい~~~


ゆり:(アルパカ幻想


タ:絶対、毛、刈られると思ってる


ゆり:(思ってたら、ツバかけられてるって)




に、してもブルーのTシャツがアルパカと高原に映えて。。。


実に美しい光景~~~~


さらに車を走らせ、念願の4000キロに到着!


タ:あ! アルパカだ!!  4000キロきたぞ~~~~\(^^)/


アルパカ: (ムシャムシャムシャ 食事中)


タ:ムシかー ←でも明るい


タ:サンティアゴを出て4000キロか(斜め後ろから見た姿と声、ちょっとキョン風)



次回、ナスカへ続く^^



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

変なこと~??

ゆりちゃん、私、意味トロトロに妙にウケちゃって(笑)

私の中でリピ率NO,2のこの回v-10
アルパカとのからみやとうもろこし落としに私がトロトロだよ~v-345
大丈夫だよ・・・きゃあ~何回も聞いちゃったよ(笑)

あ、私もその番組みたよ~アルパカに臭いツバかけられてたよね~
ビックリしたよ~全然かわいくないv-408

想い出ショットはほんとどれもカッコイイよね~v-415
あれだけ長い旅だもん、映像も写真も無駄にしないで全部見せてよ~v-421

まりんちゃん\(^^)/

あ、意味トロロって書いたつもりが、意味トロトロになってたv-12

ま、うけたから、いっか^^!

なんか、あの番組見て、同じペルー、同じマチュピチュ、同じアルパカでも、タッキーがいるのと、変な番組ADや、ラーメンツケメン僕イケメーンの人がいるのとじゃ、全然別の国に見えたわ~~v-405

餌もらいたいよね~~、アルパカに変身して(笑)

大丈夫だよ

この回 本当に面白いよね~
アルパカに話しかけてる言葉が優しい~~
完全に自分に言われてる気分で きゃ~きゃ~言ってたわんv-238
インディージョーンズの鼻歌まで聞けて嬉しいね~v-238

あっ 首元皮めくれてるの私も気になってた~
あそこが一番日があたるのかな~v-361 ぼりぼりかいちゃったのかな~v-411

トウモロコシとアルパカとセルベッサ!

JJアルパカ編(笑)
楽しく読ませて頂きました
アルパカに感動する滝様! あなたが、めちゃめちゃ、かわいいです
「変な事しないから」って(爆)
助けた、お礼のトウモロコシ 落としまくりの滝様を想像して、かわいいなぁと思いました

sumisumiさん\(^^)/

招待状きてなかったわ~~v-406

でも、本日洗濯機と冷蔵庫と電子レンジ買って目ん玉飛び出たから、ま~えっか~~e-259

様子くわ~~~し~~~く教えてね~~~\(^^)/

マコさん\(^^)/

座長のときと全然違う、案外どんくさいとこがも~~、たまらんかわいいっすv-10

鼻が高いから、鼻が真っ赤にやけちゃってv-356


髪も乾燥してパサパサになっちゃってv-406

でも、ナチュラルでかっこい~~~~~v-314

ヒゲだけは、アイドルとしてマメに剃られてたようでv-408

No title

ほんとだねーひげだけはちゃんと剃ってるんだ~!
ゆりちゃん、目の付け所が違うわー勉強になります(^^;)
その首の日焼けの皮がむけてるのも全く気付かず・・・
私はいったいどこをみてるんだろー
深夜で途中うとうとしたりもしてるのよーははは
それも今日で最後(ToT)
そしてまた今回もいつもより30分遅い時間からスタートのような気がする・・・zzz

あおちゃん\(^^)/

いや~~、20回くらいリピってるといろんなとこが見えてきてv-408

今日で最後なんだね~~v-406 さみしすぎる!

でもこれ以上たびすると、お肌が心配!

あおちゃん、おつかれちゃんでしたv-435

みんな、あおちゃんちに足向けてねれないと思うよ~~^^

もとちゃんもありがとね~~~\(^^)/
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
