スポンサーサイト


J'J 南米横断 そのマチュピチュ

お城の当確も出て、マヨパンの放送スタートも4月28日、全8回ってわかり、

J'Jの物販の予約は、あ、まだしてないや(^_^;) 4月の新幹線やお宿の予約はすんだな~~


不動産屋と、美容院は来週末~ 炊飯器、どれ買おう?あ~~ 気だけいそがしい暇な今日!!


まちゅぴちゅな殿、まだ書いてなかったぜ! 

ではいくぜ!




なんだか、ヒョウが降ったりな高地を運転すること6時間。←大変な時間も書くと1行


マチュピチュの玄関口、クスコの街にとうちゃ~~~く!


タッキー王子様の自宅か?っていうようなお城のような建物の横を運転


タ:すっげ~~~~!!!



ゆり:(うっ 見かけは王子様中身は庶民やった



メルヘンチックな街に



タ:絵本の国みたい


お庭が可愛いホテル^^


どんなホテルもカワイイっていうタッキー(笑)


自撮りのカメラに向かって寝っ転がって下からこっち見つめるまなざしがヤバイ!!!


さて、翌朝! 


期待に反して、雨!! 



肩を落として、超がっかりそうな表情で列車に向かう姿がまたカワイイ~~~


タ:今日だけでいい!! オレのために、晴れてくれ!!(←超わがまま発言だがかわいいからゆるされる


ゆり:(げ~~ 天井が窓~~~~ し~~が~~~い~~~せ~~~ん~~~があぁぁぁぁ)



タ:明るい、列車!


途中、晴れてニコニコになるもバスに乗り継ぎ着いたら雨! 


ペラッペラのビニールカッパをリュックの上から着て


スタッフ~~~~!!!


スターになに着せるねん!!


もっと、ゴージャスなカッパ用意せんかい!!


途中であっちこっちやぶれまくってビショビショになったやんか~~!!


高地をさらに徒歩で登り、しんどそうになってきたお顔が突然


にこ~~~~~~~っと


あたしたちが、タッキーを見たときの表情


上に見えるのかと思ってたが、足元から広がる雲間のマチュピチュ~~~



タ:こんなすごい物はじめて見たかも



←(感動中のタッキー)




せっかくだから、中にも入ってみよう!と、狭い門をくぐって遺跡の中へ^^


石の斜面にうつぶせになってる男性をみつけ、


タ:何か見えるのかな


(起き上がった男にむかって)


タ:今、なにをやってたんですか


男:石のパワーをもらってたんだ


ゆり:(タッキーからはパワーもらうけどねえ 石ねえ  へーー


タ:パワーを感じましたか^^?(←ちょっと冷やかしぎみな表情)


男:もちろんだよ^^


タ:



ナレーター:滝沢は無類のパワースポット好き


ゆり:(ええ~~  んなの聞いたことない!)



タ:(ニヤっとしながら目をとじて石にうつぶせに)



BGM:(超神秘的な感じの曲)(音楽スタッフの遊び心)



タ:(ガバッ)うん!


ゆり:(こういう場面でなんか神秘的なこと言う人、苦手やで~~~




タ:。。。。特に(何も)。。。



ゆり:


   はずさない!!!! タッキーは、ほんと、はずさない!!!!



ナレーター:滝沢が鈍感なだけなのか。。。


ゆり:(アホか! うわあ、何か感じます!とか真顔で言われたらちょっと冷めるわ



教えてくれた人の目が見れないタッキーに爆笑

気まずいのでしれ~~~っとその場を立ち去るタッキーに座布団10枚!!


ゆり:(そんなタッキーを愛してるねん


でも、感動してたのは確かで、



タ:すごい、癒しの場! まさにパワースポット!


 (ボソッ)。。。 なんで、晴れねえんだょ←(



トータルな感想Byゆりこ:遺跡だけだとただの遺跡だけど、(おいおい)タッキーがそこに映り込むだけで、本当に神々しい地にみえました^^




帰りの列車にて


いきなり始まるショーにおおはしゃぎ!!な、滝様。(遺跡より嬉しそうじゃん


やっぱ、ショー的なものに血が騒ぐんでしょうか^^


踊り終わったあと、ふつーーに戻ってく悪魔につっこんだり、はにかみまくりの男性セーターモデルにつっこむ


しか~~~し!!



女性モデルに連れていかれ、


タ:やりたくないよ! 歩きたくないよ!


も~~、嫌よ嫌よも好きのうちなんだからあ!!←(ゆりこ、おばはん化)


水色のストールに、アルパカセーター!!!!


なんで、ストール(^_^;)??


あ、でもノリノリでターーン


こーゆーセーター着ると、ええとこの子~に見える^^


10代のころから、スタイルも体重も変わってないというだけあって、後ろから見ると本当に


魔女の条件、黒沢光くん~~~~~~


首の後ろんとこつまんでバッといつも脱ぐのに、さすがに借り物のセーターは、丁寧に脱いだ~~~


ショーのあと、けっこう売れてるアルパカ商品!!


タ:俺がきたやつ、うれたらうれしいな~~



スタッフ:(爆笑)


タ:めっちゃがんばったも~ん 超てれたって~←(この二つのセリフ、かわいいの1億乗!! ああ、やよひでさん思い出す(笑)お元気ですか?読んでくれてるかしら? セルベッサで手羽先行きたいです^^ いきましょうね!)



対談:翼


顔色をうかがいながら、翼へのおみやげをいそいそと出してきたタッキー


翼:ほう! これ、なんですか?


タ:アルパカのセーター


翼:(今までカッコつけてたのに後ろむいてバカ笑い)


タ:これは、すごくて!!    あったかい!


翼:なに? あったかいの?


タ:あったかい!!  。。。んだと思う!


ゆり:(自身持て!!!)


翼:デザイン的にはどうなんですか?


ゆり:(チミ、自分のほうがセンスいいと思ってる言い方だね、ツバサ君) 



タ:あの... いいと思う! オシャレ!!


ゆり:(いいっ!  いいっ!!  いいの1億乗~~~!!)


翼:なに?これは、外で着たほうがいいの?


タ:そだね  オフの日に



タ:駅員さんもオススメだって。。。(しゅん)


ゆり:(笑顔消えとるやんか~~~!!)



翼:あ、そう



タ:日本で買うと高いからね~~~!!!


ゆり:(そうそう、その口達者ぶり)


タ:あったかい! く、してほしいからね


ゆり:(も~、詰まっちゃってからにダイジョブ、ダイジョブ~~~~よ~ そんなすべってないって~~~!!)


ゆり:翼!!! あんたそれ、冗談抜きでめっちゃにあうって!!!


   オシャレ!  いいと思う!!!! 色も似合う!!


    絶対着ろよ





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無類のタッキー好きでーーすv-408

しれーっと普通のパワースポット好きでよかった^^

ゆりちゃんが、光くんの名前を出したから、アルパカセーター来て
図書館で寝転ぶ姿想像しちゃったよv-398光くんじゃなくなったとこも、ちゅき^^;


たのしーv-441v-441ゆりちゃん、レポありがとうv-352

カズさん\(^^)/

ゆりちゃんも~~!! 無類のタッキー好き~~\(^^)/

うん、健全なパワースポット好きで良かった良かったv-408

光くんじゃなくなったところ。。。  それはおヒゲかしらv-411(もっとあるはず。。)

楽しんでくれて、カズさん、こちらこそありがと~~v-441

忘れてたーーー!

J'Jの予約~~~~!
思い出させてくれてありがと、ゆりちゃん♪

ベッドにゴロンの自撮り顔、、、
アレ、反則よね~
滝ヲタは悶絶だよね~( ̄∇ ̄)

あの、ナレーションちょいとイラッとするよね?(笑)
30分、たきざーさんの声だけでいいけどね~そしたら放送事故起きるからダメか!

はぁ~~~どこであのアルパカのセーター着てくれるか楽しみだねー♪

ぜってぇ!着ろよ!!ゆりちゃん2号(笑)

ぽんちゃん\(^^)/

劇場で買うと、定価だけどもしかしたら、ポスターついてくるかもよ?と、思ってたら、6月発売だったという(^_^;)


うん、わかっててやってるよね、あの寝転び自撮り。(←音だけだと、そういう鳥料理みたい。笑)

DVDは、たきざーさんの、副音声で発売していただきたかったわ~^^

放送事故は顔でカバーe-257v-352

あのセーター、ぜ~~~ったい翼、め~~っちゃ嬉しいんだよ~

照れ隠しだよ、あの笑いは~~~(じゃなきゃ、しばくi-232!)

久しぶりです^^

ゆりちゃん、お引越しだと色々お買い物も楽しいよね~v-291
忙しい春だね~v-252

もうね~自撮りのお顔はヤバイよねv-10
思わずテレビにはりついちゃったよ(笑)
マチュピチュ見つけた時の笑顔も最高~v-345
何度見ても一緒に笑顔になるわ~v-290
うんうん、私たちがタッキー見たときの顔(#^.^#)
アルパカちゃんのセーター脱ぐとこもツボでした~v-315

DVD予約したよ~v-344
その前に写真集、当たらないだろうけど、楽しみよね~v-353

まりんちゃん\(^^)/

ご無沙汰~~!! うん、なかなかなにから手をつけたらええのかわからん! 引越ししても、今でも洗濯も自分でやってるし、弁当も自分でいれてるし、風呂も洗ってるし、家事的にはたいして不自由はないねん~^^

遊びにきてね^^ 

も~~、めっちゃいろんな表情が見れてたのしいよね~~^^ 

あのマチュピチュが目に入ったときの、クッシャクシャの笑顔はたまらんかったね~~v-398


写真集イベ、当たったら一緒にいこうね~~^^

No title

あおちゃんも無類のタッキー好き~!!!
(関西Jrに浮気してるじゃん!ってもとちゃんの声が聞こえる~(^^;))
つばっち、あのセーター気に入らないなら私もらうのになー!
写真集イベ当たったら、私もゆりちゃんと一緒に行く~!!!

あおちゃん\(^^)/

もとちゃんは、サナピーだとか光一君だとかゆってますので、浮気を攻める資格ナッシング~~~v-431

ゆりちゃんは千野君がすきだったなあ^^ なんで辞めちゃったの~~~~~~~~~v-406

うん、一緒に写真集イベいこうね~~~~~~^^ 当たれ~~~!!


えぇ~~( ̄○ ̄;)

ジュニアの千野くんって辞めちゃたの~~
タッキーにおいで~されて抱きついてた千野く~ん 残念だなぁ…

ゆりちゃん、お引っ越しはすんだのかな新しいお家はどんなん~

まちゅぴちゅ←ほぉ~平仮名で書くと何かかわいい
タッキーの満面の笑顔からの~マチュピチュそこうまいですよね~ファン目線
パワースポット?の石の所も…そう~はずさないうまいよ~ゆりちゃん

東京では皆さんでペルー料理なのね~もとちゃん セルベッサいっぱい飲みそうね~(笑)

雨のマチュピチュ!

JJマチュピチュ編たのしく読ませて頂きました 晴れてほしかった滝様ですが、雨だったんですね
でも世界遺産を堪能できて良かったです

買って来たアルパカのセーター着てあげてぇぇ~~~
ツバーサ!!!

ゆりこさん、お引っ越しは終わったんですか?

No title

うん~!無類のジャニーズ好き・・・v-411
じゃなくってタッキー好き~v-413

アルパカ~!アルパカ~!!ってはしゃいじゃって可愛かったねッv-290
この前行ったペルー料理のお店に置いてあったあのアルパカさん
お誕生日プレゼントで差し上げたいな~v-290

ピグのアスパラ見ると、残ったハムとアスパラの行方が気になる・・・(笑)

み~たんさん\(^^)/

ひっこしまだやで~^^ また、いろいろアップするね~~^^ うしししv-529

千野君の小坊主さんがもう見れないなんてv-406

なんとか思い直して戻ってきて~~~v-406

なんか、劇場内販売のやつもいろいろ食べてみたいし~~!!

ペルーのあのツヤツヤプリプリな肉は日本のお店のお品書きにはないなあ~~v-406

行くしかないか!! ペルーに!! いや、近所の焼き鳥屋にも炙り焼きはあるな^^ あれでがまんすっか!

マコさん\(^^)/

引越しはまだです^^  近所なんで、だらだらやろうとおもってます^^

テレビ事情とネット環境の移動がしんぱい~~~v-404

ドラマ終わるまで移動したくないけど~~~v-356

もう、ナスカのとこまで見せていただいたのですが、なかなか記事にたどりつけてません(´Д` )

残り1回しかないなんて、さみし~~~~v-406

次は物販の未放送部分に期待!

もとちゃん\(^^)/

お手紙以外は差し上げれないのが一般のファンの悲しいさだめ(笑)

なので、アルパカはゆりちゃんにください(笑)

あと1回となってさみしいけど、ほんと~~~~に毎週せっせと速達で送ってくださりありがと~~~でしたv-435

お礼にアルパカを、、あ、邪魔? やっぱお腹に入るもので感謝を^^ 
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
