スポンサーサイト


J'J 南米横断 その8

今朝方のBSの4月からの新番組特集で、パン屋さんなタッキーがちょろっと見れたのですが、

まだの方は何回か放送があるようなので、チェックしてみてください^^


で!


チチカカ湖のウロス島観光舟に乗り込んだタッキー^^


舟の一番高いところに、カッコよく立って見渡す。


ゆり:(革命の職業病か!?)


タ:ああ、あれか~~  水上コテージみたいな!


ゆり:(水上コテージ~~~!?三匹のコブタのワラの家にみえますが(^_^;))


タ:けっこう  世帯数あるな!


ゆり:(世帯数~~!!どこの外回りのオッサンやねん 


    お、おう!渉外活動しやすそうだぜ!)


トトラという水草で作られた人工の島、ウロス島上陸。


小さい女の子が手をつないで挨拶する^^


タ:かわいい~~~~←満面の笑顔


ゆり:(その笑顔、大人ファンにもお願い


そのあと


ゆり:ギョエ~~~


村の若い女その1、その2:こんにちは^^!


ゆり:巨、巨乳島か!?みんなKカップくらいありそう!!  ゆりちゃんの10倍くらいある!(笑)


おうちにも入れてもらって、なんとΣ(゚д゚lll)テレビがある!


でも、子供5人とってもう、重なり合って眠るしかないくらいの広さ(ノ゚ο゚)ノ 



お母さん:あなた、結婚してるの^^? それとも、独身?


タ:独身です


ゆり:(独身です!!!!)



お母さん:島にはあなたに合いそうな独身女性が村にはいっぱいいるわ^^



ゆり:(こら~~~オカン!!ちょっとまった~~~!!!)


タ:嫁探し!←めっちゃ笑顔


お父さん:なんならここで暮らせるように家も建ててやるぞ!




タ:(超優しい声で)グラシアス^^(ありがとう!)




こういう時、微塵も、こんなとこで住めるか!っちゅう顔しないのがいいよな~




ここのお父さんとお母さんは焼けて真っ黒で狭いおうちなんだけど、本当~~~に幸せそうな

キラキラした目に笑顔とツヤツヤレイディな肌ツヤで、やっぱ、グラシアス!しかでないよな~~~^^


ここに住むならこれもくれてやる!と、トトラの舟に乗せてもらう。


小さい男の子がタッキーのあとについてきて、よちよち歩きで一緒に乗り込み

こどもの日公演のように舞台に、じゃなく、よいしょっと舟にあげてあげる^^


隣になついて座ってくれたのが、超うれしそう^^




お父さん:いずれお前がこの舟の船長だ! ちょっと漕いでみろ!


ゆり:(この言い方はちょっと芝居がかっててやだ~~~~)



タ:

面舵いっぱい! 舟を出せ~~~!!


ゆり:(目指すは熊野の大海か~~~)

。。。。


10回ほどオールでこぐ



タ:うぁ~~  休憩!! 疲れた~~~(グテっ)


ゆり:(え?!もう?!少林寺での修行の成果、見せたらんかい~~!!)


タ:まだ全然進んでないじゃん。。。


ゆり:(まだ全然漕いでないじゃん


ナレーター:早くもギブアップ! 船長なんてドダイ無理!!


      滝沢、逃げるように。。。(子供達の方へ)



タ:一緒に遊ぼ(階段あがってく)



ゆり:(。。。卑怯物


子供:(卑怯な空気を感じとったのか?) (階段おりてく)


タ: え?おりちゃうの? 一緒に遊ぼうよ~~


タ:お名前は?



なんて、聞いてるうちに、自分の名前も言う。



タ:(僕)タッキー


女の子達:足をジタバタさせながら


     お兄ちゃんの名前はタッキー


     バタバタバタッ



タ:(ガーーーン)なんで、足でやんの?


   (大事にされないことに慣れてない焦り


女の子達:タッキーって、アイマラ語で足踏みっていう意味よ!



タ:え!?  あ~~~!! だから、足でやってんだ(←一安心( ´艸`))






タ:(足踏みしながら)タキタキタキタキタキタキタキタキタキッ 


   タッキーです(キメ顔!



女の子達:(バカウケ) (。。。ちょっと見てるほうがはずかしそうに、バカウケ)

  
タ:(イケルやん、これ!)


ゆり:(味しめて、芸人なるとか言うなよっ


タ:タキタキタキタキタキタキタキタキッ


  タッキーです! 


こんなんでウケるなんて、男前は


次に、焼けた石の上にダイレクトに生魚をのせて焼く料理登場!


村長(酋長ちゃうんか?):昔の人はこうやって料理してたんだ!


ゆり:(ってことは今は観光客むけのデモンストレーションか


長老のおばあさんが焼き石を素手でひっくり返したのを見て


タ:やっぱ、お母さんて強いんだ!



ゆり:(ちょっとちがう気がする



次に、油で巨大ナゲットみたいなのを揚げているのを発見!



タ:お肉みたいな。。。



巨乳:パン デ ウロス !



タ:あ~~ パン!?



ゆり:(パンは、ポルトガル語だよね、英語はブレッド、スペイン語圏もパンなのか? )

    (お腹すいた。。。) 
 


巨乳が、自分がかじったパンで、皿に残ってるパンをひっくり返したのを見て、ゆりちゃんドン引き。。


タ:ムスカ!(おいしい) オヤツみたいな


ゆり:(タッキーがオヤツって言葉使うの新鮮!)


そうこうしているうちに、お魚ちゃんが焼けて、巨乳が運んでくる


村人と輪になってパクつく^^


タ:ん!おいしい! ししゃもに近い!!  あぁ セルベッサーーー(ビールほっし~~)


村人:はははは


長老(といっても75歳)のおばあちゃん:私を日本へ連れていっておくれ!


タ:つれてっちゃうよ~~


ゆり: 



一人で食べてきた旅だからみんなと食べるとおいしいというタッキー


ゆり:ええ~~  一人で鳥の丸焼き食べてるときが1番おいしそうだったけど~~


村をあとにし、


え?!


ゆり:まだ、13時半!


昼ごはん、いろいろ食べれてよかったね^^ 運転なかったら、セルベッサ飲めたのにね


またまた、王子のボンネットに地図をひろげる。



クスコというマチュピチュの玄関口に超悪天の中向かう、王子に乗った王子!


次回いよいよ、天空の遺跡での、小雨に水もしたたる色男編 




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~(^O^)/

いやぁ~ 毎回J'Jの長ーいレポご苦労さま

と言っても私はまだ1回も見てないので、あえて ゆりちゃんレポは読んでませんが

埼玉に行けば録画してあるのをやっと見れる~

4月からのドラマも楽しみだね

3月中旬には埼玉へお引っ越しです
うわっ!あとちょっとしかないー
遊び過ぎてまだ荷造りが…

関東の皆様、今後宜しくお願いします
あおちゃん、モッチさんランチ誘って下さいね~

ゆりちゃん、東京来る時は連絡待ってるからね

名古屋での滝(翼)コンには行くからね~
大阪はちょっと無理かもだけど

そんなこんなで、これからもヨロシクでーす

パンと魚とセルベッサ!

JJチチカカ湖編、楽しく読ませて頂きました
現地の言葉ではタッキー=足踏みなんですね
子供と接している時の滝様すごく優しい、お顔されますよね
大人な私達にも、その笑顔を!っていう感じです(笑)
次回は水もしたたる男前とか!?
ゆりこさんのブログ記事を楽しみにしています

BSの新番組特集、捕獲できました

アンアンさん\(^^)/

いよいよ、タッキーのお膝元へ、お引越しなんですね^^

あおちゃんやもっちさんと是非ランチって楽しんでくだされv-271v-341

JJまだ全然見てないのね~~v-12 30分番組とは思えない中身の濃さよ~~v-82

では、東京や名古屋でまたあいましょう^^

荷造りがんば~~~\(^^)/v-354

マコさん\(^^)/

もう、子供見るたびにかわい~かわい~って嬉しい顔されますよね~i-239

たしかに、ちっさい子はかわいいけれども! ほんま、一回子供に変身して可愛がられてみたいもんですよね(^_^;)

マチュピチュ、富士山五合目でも耳が痛かったので、個人的には全然行きたくないんだけど、タッキーと遺跡が見れるのは実に神秘的で楽しみですi-189

マヨパンCM、パン屋の帽子かぶってるとこがめっちゃカッコイイですよね~^^

お疲れちゃん!

ね~~~
巨〇とあんな立派なv-55にはビックリだよね~v-408

e-300発売になるねv-438
どっち買う?
ブルーレイだと。。。。。結構お高いのねe-350

アンアンちゃんまだv-55見れてないなんて・・・v-406
送ったのにe-263

ペルー料理のお店v-271v-272って、あんまりないのねe-257
PC 見てね♪
さっ!e-300編集しよっと・・・v-29







もとちゃん\(^^)/

ブルーレイにしよ~かな~~^^

だって、タッキーがブルーレイ出すのはじめてでは^^??

変な振替はがき、とどきませんよ~~に~~v-406v-421

返金希望には返金して~~~!!

No title

私もブルーレイにしようかなー!
きれいなタッキーはきれいなまま残したいもんね~(^^)
あんあんさん、埼玉にお引越しなのね~!
3月中旬ってもうじゃーん!今頃忙しい時間をお過ごしなんでしょう!
平日昼間のランチ、お時間合えば是非是非~(^^)
引っ越し頑張って下さいね!

あおちゃん\(^^)/

そうそう、キレイなタッキーをよりキレイにv-345

ソロコンもブルーレイで出たらいいのになあ^^

って~~か、大阪でいちおう撮ったあのVTRは発売になりのでしょうか(^_^;)

でもって、ゆりちゃんの行きたかったペルー料理にしーちゃんバースデーでいくのね~~~

ちっくしょ~~~v-406
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
