スポンサーサイト


J'J 南米横断 その7

ペルー、初めての街に夜到着。

肉を求めて街をさすらうタッキー

賑わってるお店の中で、鳥の丸焼きを発見


じーーーーーっとすごい見つめられる鶏肉、うらやまし~~


も~~、始め人間ギャートルズか!!ってくらいの丸焼きの骨付きの肉のやつ


ゆり:じゅるっ (今までで最高に美味しそう なんや、この鳥のプリプリのテリテリのおケツは!!何度みてもよだれ出る(^_^;))



当然のようにセルベッサを片手に、うっとり飲むタッキー


タ:ビールが喉で、シュワシュワシュワッ\(^^)/ (←かわいい めっちゃかわいい


そこへ!!


マンモスの肉(風)(フライドポテト付き)が!!!


超いい匂いってどんな香辛料なんだろ~~^^

ペルー料理店行きたいな~^^もとちゃん探してくれたかな~~^^?


最初フォークで食べてたが、最後、手に持って食いちぎって完食~


でも、お上品^^

お口ふきふきして、テーブルふきふきして、ええとこの子風^^


お宿にもどり、日記をつけ、ベッドに横になるが、ベッド、ちっさいから、片足はみだしてる(ToT)

でも、キャンプより、いっか^^!


翌日、王子のボンネットを上げて、整備してるタッキーの後ろ姿、めっちゃカッコイイ


タ:王子おいしいか~~^^?(←オイル飲ませる)


優しい言い方の割にそのあと、ボンネット、


バーーンッ 


と、おもいっきし男らしく閉めて、地図を広げ、リュックを


バーーーンッ


と投げて、広げた地図のおもしにする。


なんて、男らしいんざんしょ~


本日はマチュピチュを目指し、4500メートル級の山へ突入。


緑がちょっと出てきて、うれしそうなタッキー^^

富士山より高い場所で3000キロ達成

すっごいキレイなピンクの夕日が、アンデス山脈の果てを彩る


タ:お菓子もほら、(気圧低いから)パンパン!! 


ゆり:(ご飯1日1回であとはお菓子食べてしのいでるのかしらん?)


浮かれて王子に乗り込み、また出発!


ダウンきてても寒い夜道。


不安そうに、


タ:この寒さでキャンプはっ(できね~~)



まもなく、またまた広がる街の灯り!!!



よかったね~~~~~~~~~~


奮発してとったちょっといいお部屋には、キングベッドが\(^^)/


ベッドに漫画みたいに大の字にねっころがり、



タ:(ガニマタ平泳ぎ)





ジャニーズの貴公子、ベッドで平泳ぎ


オイルヒーターってそんなちっちゃいの一つであったかいのかな~~~^^?




さて、翌朝、いつになく、3枚着てるやっぱり朝は眠そうなタッキー^^


チチカカ湖のトトラの浮島観光の次回に続く~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベッド、小さ目だよね~(^^;)
ちょっと豪華だという部屋もそんな豪華じゃなかったよねぇ~(ToT)
お肉もポテトもすっごい量で!!!
男らしいわー食べ方(ハート)
先週は滝電がお休みだったからさー
今日はゆりちゃんのお部屋行くからね~!

あおちゃん\(^^)/

うん、はみでた足が不憫だったv-406

うん、翌日のベッドが広いだけで豪華ではないお部屋もうけた^^

ポテトも全部一人で食べたのかしらね~(^_^;)?

そーそー、ラジオ今夜はあるから、模様替えしたひな祭り風部屋でまってるわ~v-345

そう~シュワシュワシュワが可愛かった~ほんとにビール好きなのね~
ゆりちゃん ペルー料理食べに行くの~東京にはありそうねどんなんかレポしてね~
早速のサミコさん情報ありがとうですやっぱ ホンワカしたお母様ですよね~
そぉ~予約の電話、焦ってたから「当たるですよね」て聞いてた…だから相手のお姉さんが「はい、応募できますよ」と 詳しく説明してくれた~ハハ 間抜けよね~

美味しそう~

あの鳥の丸焼きたべたいね~
ほんま手に持って食べても品があるわ~ なぜv-361

車整備してる後ろ姿かっこいい~~v-343
ガニ股平泳ぎはかわいいし 
sumiツボだらけ~v-10


ペルーの醍醐味!

ゆりこさんの「はじめ人間ギャートルズ」みたいなお肉… の記述に想像して笑ってしまいました ゆりこさんの表現は、いつも楽しいです!

私はJJの動画は見ていなくて、知り合いの方が放送中のテレビ画面を写メしたものを、いつも何枚か送って頂いています

次はチチカカ湖なんですね

み~たんさん\(^^)/

いや~~、サミコはほんわかなんかしてまっかいな!

がめつい関西のおばはんやで~~v-408

ペルー料理、探索してたら静岡がヒットしたよ~~(^O^)

是非行ってみてください~~~~v-433

sumisumiさん\(^o^)/ 

昨夜は人数が多くてお見送りそこねてごめんねv-435

大阪でもペルー料理あるみたいなのでみんなで行ってみたいね~v-398

ほんま、このツボだらけの旅番組、宝物やね~~v-406v-352

マコさん\(^^)/

つっこみどころ満載の秀明さん。

頭んなかでめっちゃつっこみながら見てます^^

多分すぐにDVDになると思うのですが早く見てほしいです!

では、チチカカ湖編、今から書きますv-355

No title

お~いよいよペルーに入ったんですねv-231ペルーでも肉を求めるタッキーかわい~v-10お口ふきふきテーブルふきふきなタッキーが早く見たいですe-266

鳥の丸焼きv-363良いなぁ~食べた~いv-411関係ないですけど、私鶏肉大好きなんですv-532多分殿のセルベッサと同じくらい好きですv-221(笑)どうでもいい情報すみませんe-330e-330

こちらでも先週からやっと放送が始まりましたe-343一度に2回分放送があるのでもうアタカマの街まで来ましたよ。王子に話しかける殿がほんとやさしくてv-10殿の言葉や表情すべてがツボすぎて、ゆりこさんの言う通りリピが止まりませんe-266歌舞伎DVDも見たいのについJ'J見ちゃいますv-355

ミッキーさん\(^^)/

ですよね~、歌舞伎DVDもいいけど、人間くさいタッキーがいっぱい見れるJJ、リピとまりませんよね~~^^

あ、でも、歌舞伎のドキュメンタリーにはゆりちゃん、ばっちり写りこんでるんですよ~~(笑) あ、どうでもいい?

鶏肉、あんなにふわっとジューシーに焼けてたらさぞかしおいしいですよね~~^^

ゆりちゃんも鶏肉、大好きです^^ 鴨肉もすきです^^ おいしい豚肉もすきです^^ 放送、2回ずつなんですね^^  よかったですね^^
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
