スポンサーサイト


J'J 南米横断 その6

今日はランチ行って髪切って、CM編集して、ワンピース25~29巻読んでピグって今お腹いたいゆりちゃんです(^_^;)  


さて、前回またキャンプをすることになったタッキー



翌朝

ホテルだと思ってた建物見て唖然


ゴーストタウン。。。 荒れ果てた学校のような町並み


北斗の拳。。。←(に、出てきそうな街)



硝石の廃鉱らしく、なんと世界遺産


オレ、世界遺産の前で野宿してたんだと気づく


で、本日は

タ:今日は国境を越えてやるぜ


ユリ:(お~ がんばってぇ~~)


Tシャツにグラサンでハンドル握る



。。Tシャツにグラサンハンドル似合うぞ選手権、世界1位!!



王子を軽快に走らせすっごいキレイな砂山みたいなところを縦断



タ:すっごい、キレイ!!


  今日1!!!


ユリ:(今日1、今日1 今日の1番は今日1っていう。。メモメモ


ガソリンスタンドにちょいと立ち寄り


洗車している前の人の動きをガン見観察


タ: コインいれて~~


なんかのボタンを押す!!



ナレーター:滝沢、できるかな?


ユリ:(ははは、そこは、滝沢、無類の洗車好きで~! やろ!)


高圧水の出る、日本にもフツーーーーにある洗車機ですが(^_^;)


タ:(コイン入れて~~~)怖い!怖い!


ユリ:(。。。。)



洗車機:シャーーーーーーーッ


タ:あわわわっ(昭和。。)


ユリ:(。。。滝沢、できるかな?)



タ:王子!!! すごい汚っ!!!


王子:(



アワアワいいながらも、これがひっじょ~~に手際いい^^


タ:いいじゃん!いいじゃん! キレイキレイ\(^^)/


すぐにちゃんと移動して拭く!(マナーいい!)(たまにいるのよ、その場で拭き始める方)


ピッカピカの王子に映る自分を見て


タ:ほら 映る\(^^)/


←ピカピカの車体に映った自分にまで手をふるアイドル^^



ユリ:(かわい~~~~


   (タッキーは可愛さの展覧会や~~


で!!!


このあとの2枚のショットがすっごいいカッコイイ~~~~!!!


アワアワなりながら洗車したとは思えないカッコよさ!美しさ!



ゆりちゃん特にお気に入りのは、王子のバンパーに両手を腕枕にして


デコ全開で目を閉じ、いつもの銘柄のオパンツのゴムんとこを赤いベルトの上に見せつつ


両脇からは、チョロっとワキ毛くんこんにちは今日もいいてんきですね^^


な、お写真


これ、ポスターにしてほしいわあ



キレイになった王子に乗り込み、


タ:キレイな気持ちでペルーに行きたい



そして、ビーチ発見!


ビーチのBGMに首でリズムとりながらノリノリで、ヤンキーDJのように歩いていく!


砂浜に海水浴の人々がたくさん!


足だけ海に入る、生理中の女子のようなタッキー^^(オイオイ)


キラキラな海面にタッキーのシルエット。。地上に降りた天使タキエル


賑わうビーチにて


タ:今まで孤独な旅だったから、うれしいな


ユリ:(タッキーが嬉しいとゆりちゃんもうれしい^^)


南米ギャル:チャオ!


タ:チャオ! 



タ:。。。。チッ(撮影中だ)  アァ~~~ッ  (小走りで逃げ去る)


タ(ゆりちゃんに聞こえた心の声):ダメダ!ダメダ~~!!俺は滝沢総長だ~~!!どんなに可愛くてもダメだ~~~!!

       
ユリ:(不憫じゃ(^_^;))


が、民族ダンス、クエカにくいつく


ダンスの輪に引っ張り込まれ、地元の方、すっごいしっかりしたお靴はいてますが、

ハダシのタッキー


なになになによ~~~  と、言いながらも、めっちゃうれしそうに混ざる


ユリ:(人間がスキなんですね^^)


ナレーター:気づけば、そこの主のようで!


ユリ:(気づけば、求愛のダンスやってるよ


ナレーター:誰よりも前のめりでクエカ(伝統舞踊)を踊りこなす!



うん、めっちゃうまかった、さすがジャニーズ


民族衣装の女子達と記念撮影~


満足しきってまたまた車に乗り込み、ペルーとチリの国境へ~~!!



車を停めて出国審査に赤いパスポート持って、トコトコと行く^^


タ:ア オラ!(こんにちは!)



この挨拶がやたら上手かったため、

出国審査官:ペラペラペラペラペラ(わかんないスペイン語)


タ:。。。。。


審査官:ノー  スパニッシュ?(スペインゴダメ?)


タ:ノー スパニッシュ


ユリ:(セルベッサ以外はな!)


審査官:イングリッシュは~~


タ:アイム ノー イングリッシュー(すげー甘えた声!)  


ユリ:(出た~~~~!!! 甘えた声とかわゆい笑顔でピンチは乗り切ろう作戦


タ:(しゅーーーん)


審査官:英語もダメか  しかたないな。


ポンポンッ←(スタンプ)




審査官:では、いいでしょう!



ユリ:(どこが~~~~~!!!? ) 


審査官:グラシアス!


ユリ:(ありがとう??)


タ:グラシアス!


タ:緊張した~~~~~~!!!


ユリ:(ゆりちゃんも~~~~!! )


そして、ペルーの入国手続きも終え、


タ:王子! 一緒にペルーを見に行こう!! 楽しむぞ~~\(^^)/


王子:()←(ゆりちゃんの予想)



タ:ここがペルーの道か!




暗い道のむこうに、ペルー、はじめての街の灯が見えてくる。



次回からインカ帝国繁栄の地ペルーの旅!!


楽しみ~~~\(^^)/





  

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

今日イチ!

コメ、おひさーーー(・∀・)ノ
今回の今日イチは、やっぱ、、、


「ノーイングリ~ッシュ、、、。」そこだけリピリピ~。
自分の可愛さ完全に知ってるな感( ̄∇ ̄)

王子にもたれかかっての、チラッと滝毛はゆりちゃん仕様よね~(笑)

ぽんちゃん\(^^)/

これ、夜中3時くらいに書き上げたんだけど、そこからきゅ~~激な腹痛で、朝方まで冷や汗かきながらトイレでv-406

ちょっと動けるようになってから正露丸3錠のんだらウソみたいになおったよ~~

正露丸バンザイ\(^o^)/ 

で、そうそう!

ノーイングリ~~ッシュv-408 あんなお顔であんな声で言われたらねえv-408


なんであっつい国なのにタンクトップきないのかねえv-406

まあ、チラリズムもええのだがi-239i-176

私も~~

同じよ~「ノ~ イングリッ~シュ…」とこめっちゃかわいい
おじさんもきっとキュンだよなぁ~(笑)
…チラリズム 綺麗な顔ばっか見てて気がつかなかった…あおちゃん同様 まだまだだわ~私も

お腹治って良かったね~正露丸、我が家も常備薬よ~ あの臭いからして治りそうじゃん

ペルーへの道!

「ノーイングリッシュ。。。」出ましたねぇぇ 滝様のかわいい子ちゃん作戦!
入国審査の、おじ様もメロメロになったはず
滝様、恐るべしっ!

ゆりこさん、おなか大丈夫ですか? うちも正○丸は常備薬として置いていますよぉ

No title

正露丸ー!くさいよねー!実家にはあるあるー!
でもこっちの人って知ってるのかなー?
こっちに来てから見てない気がする(^^;;;)でもあるよねぇー!

チャオ!ってお返事してる滝さまが一番好きー!
そのあとの、ちっ!もスキー!

ゆりちゃんお気にのお写真、わき毛が?やっぱりまだまだだわー私(^^;)

み~たんさん\(^^)/

ノーイングリッシュ自体がイングリッシュなのにね~~v-408

歌舞伎DVDも届きはじめてるようで、ハライタしてる場合じゃないです~~v-314

正露丸。飲み続けるとよくなさそうだけど、ど~~~~しようもないときは、めっちゃたよりになりますよね^^

マコさん\(^^)/

マコさんもどうにかしてごらんになれてるのかしら~^^

河合くんが、振り付けがわからないとかわいくタッキーが甘えてきいてくるってゆってましたよね~~v-408

実際出国入国審査は、ハウアーユーぐらいしか聞かれたこといけど~(^_^;) なめられてるのか、日本人!

ファイン サンキュー って言えば グ~ がもらえたけどな~^^

正露丸。 虫歯につめると痛みがひくとか昔言ってたような^^

あおちゃん\(^^)/

v-408なんだか、正露丸でもりあがるコメ欄。

タッキーは知ってるかしら~~^^

なんだか、使用期限なさそうだけど、箱の裏みたらかいてあって、大丈夫だったからワラにもすがる思いでのんだら、1分くらいできいた^^


チャオってマンガ雑誌、小学生のころ読んでた~~^^(関係ない)

チヨロっと見えるワキ毛も見逃しません!! ってか見逃せません!(笑)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
