スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J'J 南米縦断 その5

3分の2くらい書いた記事が、漢字変換キーをダブルクリックしただけでで全部消えちゃった~~

超ショック。。。

同じの書けないな(笑)


え~~と、1キロのミックスグリルをセルベッサでたいらげた翌朝!

地元の民芸品店へ、おそるおそるはいってみる!


ははは、最初書いた文章よりすごい省略してすすめるゆりちゃん^^

もう、色文字とか大文字なしでいこかな^^



ユリ:(こういう民芸品って、ひっくり返したら、メイドイン チャイナ とかかいてあるのよね~~)



気に入ったポンチョを店のオヤジに着付けられるタッキーさん^^


手がグーで足ふんばってます。。。 衣装合わせ慣れ病(^_^;)?


すかさず、帽子を差し出すオヤジ!


タ:帽子もいくか!(ノリノリ)


タ:ひゃっ ひゃっ ひゃっ ひゃっ(低音ボイス滝様のたまに出す高音)


気を取り直して自分が選んだアルパカ模様のフード付きセーターを試着!


タ:これ、いいじゃん


ユリ:(うん、かわい~よ~^^ でも、こないだ着てたグレーの無地のパーカのほうがカッコイイよ~)


オヤジ、すかさずまた帽子を


タ:また帽子?!(←多原色キャップ型)


オヤジ、さらに、面白サングラスをかけさせる


タ:絶対おかしいよね!?

ユリ:(いえ、おかしいってより、インチキラッパーみたいで面白いデス^^)



オヤジ:こっちのスタイルだ!!


店のお母さん:ハハハ


タ:笑ってる~~




さて、眉唾オヤジに全身コーディネイトされお店をでてこられた我らが王子!



全っ身



ユリ:(欲求不満男にされてる~~~~



伝統的なスタイルでみんな着ているというオヤジの言葉を信じ、ポンチョであるいていると、



。。。鍋のセールスに会う


タ:鍋はいらないな~ キャンプする前に欲しかったな~~~!!


ユリ:(いや、まだするよ。。。買おうよ。。。)


カモられるのでポンチョを脱ぎ、歩いていると、

お祭りのパレードに遭遇


甲子園球児の応援のようなBGMとともに、オタクダンスみたいなのを踊るパレード^^


パレードそっちのけで女の子をニコニコ見ながら手拍子とるタッキー^^


あ、1歳半くらいのちいさい女の子ね^^


子供以外にもああいう笑顔向けてほしいな~~

王子に戻り、王子に話しかける。。


タ:オレだけいいもの見てきてごめんね~(^_^;)


ユリ:(やっさし~~~~~



月の谷という、奇岩の景勝地に立ち寄り、

37度の暑さの中、無毛の岩道を登って見下ろす。。

カメラを覗く顔、

そしてシャッター切る瞬間の


片目つむりビーーーーム





ささりまくったわ、しかし!


タ:地球じゃないみたい!

ユリ:(景色よりタッキー






タ:アディオーーース!! アタカマ砂漠~~!!(←ちょっと照れてる言い方^^)


さて、王子を走らせ


タ:2000キロ(地点)は、思い出に残したい!

ユリ:(1000キロ地点、ヒサンだったもんね。。)

ナレーター:大自然の景色のいいところで2000キロ達成記念に自分と王子のツーショットを残したい滝沢!


砂漠 →  砂漠  →  砂漠 →  砂漠  →砂漠ったら砂漠


そして、いよいよ2000キロ地点~~~!!


街。。。



残念賞


タ:どこ!ここ!?



ユリ:(すっごい砂漠の中のもっすごいめずらしくも街部分デス


タ:ここが出発してからリアルに2000キロです^^


ユリ:(そのカーゴパンツ、リアルにもっこりです



王子と自撮りでツーショットをとる


タ:(王子に)はい!チーズっ!


ユリ:(かわい~ ほんまかわいい性格~~


王子のうしろんとこに乗って撮った写真が頭の後ろにちょ~~ど三角の標識が写りこんでて、

ピグの<アンタはここマーク>っぽい

この街にホテルはなかったのか?


先を急ぐタッキー&王子


キレイな夕日に感動するのはいいけど、たまには夕暮れときにキャンプ設営して

バーベQとかしたらええんちゃうん(^_^;)??


どっぷりくれて、体力も限界まできたところで、ホテルか!?

と、灯りに近寄るが、犬に吠えられるだけ吠えられて、どうやら民家の様子。



タ:灯りもあるし! 今日はここで


  キャンプ!


ユリ:(うっわ~~!  スッゲー男らしく、キャンプってゆったよ~~


サササッ パパパッ



ユリ:(おお~~~~!!


ナレーター:まるで店頭販売のように動きにムダのない滝沢!

      飲み込みが異常に早くあっというまに完成!!

ユリ:(異常っていうな~!せめて非常じゃ!)


タ:完成!

ユリ:(スッゲー!!めちゃくちゃ早い~~!!パチパチパチパチ


寝る前のやり遂げた感ある顔、いろっぽいな~~~

タ:テントさえあれば、どこへでも行けるしどこででも眠れる


ユリ:(ひえ~~~ 3日くらい前までの、キャンプヘタレさんが急成長~~~


タ:一回経験するとなんでもできるんですね、人って^^

ユリ:(メモメモ


旅の日記:(かなり省略)

王子、とりあえず2000キロおめでとう!


先を見ればまだまだ長いけど、がんばろうな^^


あ~、またキャンプになっちゃった←(本音




次回、気持ちいいか王子~~~!!っていいながら洗車するタッキー^^


フラウの写真集も楽しみやけど、やっぱ動くJJ最高~~^^



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

しびれる~

わぉ~ 書いたのに消えちゃったの~そりゃショック~v-405

民芸品店でのひゃっひゃっ笑ってるのほんまにかわいい~v-398
片目つむり攻撃 私もやられた~~v-343
見てるとこっちも片目になって見てたわ~v-411

キャンプも2回目ともなると決断力の早い事早い事 男らしいね~~v-238

お疲れ~

ゲゲッ漢字変換ダブルクリックで、飛んじゃうのーー(@ ̄□ ̄@;)!!

同じものって、書けないよね~

片目つぶりビーム

テレビ画面左に張り付いてみたぁ~♪

カーゴパンツのもっこりとさぁジッパーが引っ掛かってるのが、いちいち気になる~♪

つーか、どしたってそこに集中してるのは、私だけじゃなかったか~(笑)

うん!男らしい低音ボイスの『キャンプ!』きっぱり、キャンプ!

あの声好き~~

1週間が早いね~

仕事の早いゆりちゃん、お城もちゃっちゃっと申し込んだの?

私はいつものぎりぎり(笑)


sumisumiさん\(^^)/

うん、こないだ途中で間違ってアップしたから下書きモードで書いたら全然自動保存がきいてなくてマジ焦ったよ(^_^;)←書いてる人にしかわかんないか

あのテントの組立、手品か~~いうくらい早かったよね^^

飲み込み早いってすんばらしいわ~~v-10

にしても、アタシの街のタッキーにカズさんとsumisumiさんが告白してたのうけた~~v-408

チャコピンさん\(^^)/

なんか、フリーズする瞬間とクリックがダブっちゃったのかしらね~~(^_^;)

も~、まめに保存しながらかこ~~っと(^_^;)

でしょでしょ、カーゴだともっこりよねえv-408

やっぱり今回は片目つむりとキャンプ!ボイスですか^^

お城は4月と5月にわけて行くよ~~^^

用紙はもう書いた! あとは、振り込むだけ~~v-314

チケ代、あがったね~~v-406

No title

今回はポンチョを着たタッキーが見られるんですねv-10しかも全身紫ですかi-198何でもお似合いになる殿だから、きっと可愛いんだろうなぁ~v-10

王子にかける言葉がほんとやさしいですよねv-353v-353人だけでなく物にまでv-406 殿って本当に温かくてやさしい人ですよねe-266

片目つむりビームや、ゆりこさんが景色より見とれた殿の顔や、早くも慣れたキャンプでの男らしい姿などなど…早く飽きるほど見たいですv-363

こちらでももうすぐ放送が始まるのですっごく楽しみですe-343やっと共感出来ますよ~v-221

アハ~~ 良かった~!

カーゴパンツがどうもモッコリに見えて…それって私だけかと思ってたんで 良かったお仲間がいて~(笑)
今夜は王子を洗ってる(あ、洗車ね)タッキー 王子になりたい
うんうん 動くタッキーが毎週見れるのは幸せです…色んな妄想も出来るし~(笑)

お疲れ様です!

パソコンで書いていたものが全部、消えると
うわぁ~~~
って思いますよね

滝様と、お土産物屋さんのオヤジさんとの攻防戦! 紫なポンチョの滝様の負け???(笑)

片目つむりビーーームに射抜かれたいです
即断のキャンプ
さすがっ! 我らが滝沢秀明!
できる男子です

み~たんさん\(^^)/

毎年1回はどっかに旅してこんな番組作ってほしいですよね~~^^

旅番組バンザイ\(^o^)/v-352

何週間もあるのが本当にうれしい^^

洗車されたいの~~~v-408

ゆりちゃんは愛車を洗車してほし~~v-441

ミッキーさん\(^^)/

順番まちがえた~~~v-435

もうすぐ見れるんですねv-421

ちょ~~~楽しみですねv-314

紫は高貴な方しか着れないお召し物^^ 夜、寝るときに毛布がわりにしてたのが、かわいかったですv-345

そうそう、言葉一つにとっても愛があるよね~~v-406v-352

マコさん\(^^)/

いや~~、タッキーは最初からポンチョとバッグは欲しかったみたいなんだけど、おやっさんがどうしても帽子をかぶせたがってv-408

あんな風に 男らしく、キャンプ! って言われたら、速攻

ハイッ!!キャンプするっ!ってなるよ~~~v-408

No title

えええっ、カーゴパンツが???
やばい、わからなかったー(ToT)ううう
まだまだだわ私・・・
チェックさせて頂きまする~~~ううう

あおちゃん\(^^)/

いや~、あのカーゴパンツでワーズ踊ったらあおちゃんもきっと、キャーキャー言ったであろう^^

なんか、今回のピグライフ、コットンで食べられないからさみしいね(^_^;)

カフェのロメオはタッキーそっくりだけどね^^v-343
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。