スポンサーサイト


J'J南米横断 その4

さて、前回、偶然にも地元プロレスラーの席で一緒にセルベッサを飲めることになった秀明さん^^


め~~~っちゃニコニコ、ええ顔~~~(ハハハ)

1.2.3で、グラスをトントンやってセルベッサを飲み、


プロレスラー:これでもう、仲間だ^^!アミーゴだ!


タ:アミーゴ 

  友達(うなづきながらかみしめる


また、悪役レスラーのコワモテのあんちゃんが、マスクをかぶって


8000万ベリーの海賊ばりにかまえてくれちゃって


タ:カッコイ~~~(海賊に憧れる、ルフィーばり)

にらみ合い対決やったり、ヘッドロックかけられたりして、キャイキャイはしゃぐ、タッキーさん^^

ヤバイくらいに楽しそう(ゆりちゃんもうれしい)



深夜1時までアントニオ猪木の話で盛り上がったったって、

タ:僕、戦って勝ってん! イノキに


って、絶対自慢してるよね~~^^

こんなかわゆい少年が~~!!ってきっと思われたであろう


ナレーター:その晩、タキザワは日記に手をつけることもなく、笑いながら眠りについた(いい夢見れるね




さて翌日、

めっちゃ怪しい廃墟の青天の下のリングでのプロレス練習場見学へ^^(酒場でお願いしたらしい)(抜け目ないやっちゃ!



半パン、ダークグレーのパーカにキュートなブーツ、リュックしょった家出少年スタイルで、トコトコと、

ガチで本気のレスラー集団についていく(カワイすぎ

そして!!!見学のはずが!!


。。。。いっしょになって受身の練習


サスガ、ハイキックソルジャー\(^^)/


できると、判断され、高度な受身をやれということになり、


タ:(オレ)ド新人だから


ゆり:(ハイキックソルジャーのくせにっ!)



しかし、ビビリながらも顔はめっちゃ笑顔で受身っ!!!


グズグズ言いながらも、うまいんだなこれが~~~~~っ!!


見せたれ、腹筋~~~!!男らしいワキ毛も~~!(笑)



そ・し・て!!


マスクをつけた悪役レスラー、8000万ベリー(勝手に命名)が登場~~~!!!


戦わねばならない空気!!!


タ:(キャーーーーーッ) アミーゴ! アミーゴ!  アミーゴ!アミーゴッ!


ゆり:(。。。。 ソンナヒトイタネ。。)


8000万ベリー:俺にアミーゴはいらね~!!


ゆり:(お~~、タッキーにもなっ!(笑))



タ:そこまで言うならやってやるよ!!(ウソップ風、から威張り!)


(くらえ、平手チョップ~~~~~!!!)


パッシーーーーン!!


タ:痛ーーーーーっ!!


ゆり:(コントか




タ:怒っちゃった?キャーーーー(逃げる。。。)



スケット登場~~!!!



ガチでリングでやりあう助っ人と8000万ベリーに、邪魔にならないようにどきまくる、


われらが王子、タッキー

最後の決め技をかけさせてもらえるという、イノキ戦を思い出すラストで勝利



なんだか、すっかり仲間になったので、別れ際、うるるん滞在記のようで



レスラー集団:いつでも帰ってこいよ~~~!!


タ:アミーゴ!!  アディオス!!(何回も振り返り手をふるのがかわい~~^^)



で!


超乾燥した一部、40年も雨が降ってないという砂漠を


またまた王子をオープンにして

閉めようよ~~~

ミストとか濡れバスタオルで加湿しよっ!


タ:肌とかカッサカサ!! 


とかいいながら、手のひらにはハンドル握りすぎ豆!

でも、爪とかすごいキレー^^



砂漠の途中、かつて海だったとこが、塩湖になって一面真っ白。。。


なんだかわからずに、車から降り立つタッキー。


白い大地に立つタッキー

すごい、絵になる、ビューティフル!!


が!!



白いのを引きちぎって手に取り、


嗅ぐ!!(いつも、なんでも、まず嗅ぐよね。。)


舐める!!
(ギャーーーーー 毒だったらどうすんのん


再び、王子にのり、(王子だらけでややこしいっちゅうねん


タ:毎日夕日が見れるって幸せだな~~~^^


ゆり:(毎週、そんなタッキーがみれて幸せだな~~^^)



スタジオ対談:


つば:どーーーだった?スペイン語は?(ちょっとオレは旅慣れてるぞ風、上から目線)

   1番使った言葉は?!

タ:セルベッサ

  頑張った自分に1日のご褒美に、セルベッサ!!

つば:セルベッサ ポル フォボール(ビールください)^^?


スタジオ:ハハハ

ユリ:(ポル フォボールは1度も使えてないっス


死の砂漠を駆け抜け、村っぽい街にと~~ちゃ~~く!


がらんとした街に見えるが、観光地らしい^^

レストランに入ると、中はチョ~~オシャレ!!


タ:とりあえず(←注:日本語)セルベッサ!!


ウェイトレス:銘柄は?


タ:(小首をかしげながら、かわゆく笑顔で)セルベッサ セルベッサ^^


ゆり:(直訳:ビールってばビール^^ 。。。か?)



またまた、うっとりとした目つきで手酌でエスクードという缶ビールをグラスに完璧に注ぎ

昼間のプロレスごっこを思い出し、幸せにひたる^^


そして


朝から食べてないというタッキーの前に運ばれたのは、


どーーーーーん!


店1番のオススメ料理、1キロのグリルした、牛豚鳥肉&ソーセージ!!


タ:プロレスラーになった気分(どこまでも言うことかわい~)



ゆり:(ハムはどうなってん~~~~っ!!)


タ:フーーーッ (←付け合せのジャガイモをふぅふぅして食べる


ホテルにて、昨日は笑いながら寝たのでつけていない旅の日記を

プロレスラーのアミーゴを思い出しながらつける。。


日記:友達ができた^^!! めっちゃいい奴!!



この、プロレスラー達と撮った記念写真のタッキーが本当にナチュラルな表情ですんごくいいっ!!

DVDの付録に、ブックレットとしてつけていただきたい^^



次週予告:お土産風カラフルなハットと派手なネックウォーマー風のもんを首に巻いた出で立ち!
     翼くんっぽいチョイスでタッキーがつけると新鮮~!




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだそうだ!見せたれ腹筋&わき毛~!!!

ちょー楽しそうだったよねぇ~プロレス!リングに入った時もうきうきしてかわいいったらー(^^)
短パンがお似合いでね~(ToT)

来週は民族衣装っぽいの、首に巻いたのがすてきだったねー
あんなハットも滝さまがかぶるとちょーおしゃれー!!!

No title

今回もかわいいタッキー満載だったみたいですねv-411

偶然の出会いじゃなかったとしてもv-397プロレスラーと出会って、はしゃぐタッキーの顔が見られるだけでファンとしては幸せですよねe-266殿うれしかっただろうなぁ~v-411

大好きなビールとお肉にご満悦の殿の顔が目に浮かびますv-10 セルベッサセルベッサe-343かわい~~v-10v-10

ハンドル握りすぎて手に豆が出来るってビックリe-451私もけっこう長距離運転しますけど経験ないです。まだ半分もいってないですよねi-198タッキー頑張れ~v-81

あ~早くDVD発売してi-204i-204v-406

No title

ハンドル握りすぎ豆。。。4800キロだもんねv-406
お疲れちゃんでしたv-436

あははv-408
腹筋、わき毛見たかったね~v-395
マスクは持参してなかったのかしら~~e-454

家出少年風v-205スタイルが超可愛いい~v-398
あんなに楽しげな秀明さまe-343毎週見れるなんて幸せ~v-441v-441v-441

月曜は寄り道もせずダッシュv-29でご帰宅よ~んv-218




No title

ハイキックソルジャー!あはははv-408
アミーゴ!アミーゴ!ぷぷぷv-408
プロレスごっこ、もっとやらせてあげたい!!!

毎週、色んな姿が見れて、なんてステキな番組でしょv-352


日記帳閉じる時の男らしい仕草が大好きですv-20

ゆりちゃん、楽しかったよv-441v-441ありがとう

No title

悪役レスラー登場でビビるより嬉しそうで可愛いかった~
友達いないの?かわいそうって もう笑えるね~~v-411

短パンにサンダル履いて白い大地に立ってるだけなのに
絵になる~~ 額に入れて飾っておきた~いv-343v-343v-343

あおちゃん\(^^)/

あんないい顔、八王子ライヴ以来な気がする~~(笑)

過酷な旅だけど、北山君のインド旅みたいに金に糸目がつけられてないのが、いい感じだよね~~^^

肉食べてセルベッサ飲んで幸せそうだし~^^

ミッキーさん\(^^)/

きっとガタガタ道が多いから、ハンドルぎゅっとにぎってないと取られるんでしょうね~(^_^;)

ご褒美にセルベッサを飲む時のトロンとした黒目がちな大きな瞳は必見!!

ドラマよりリピるよ~~~^^ 早くみんなもみれたらいいのに~~~!!

もとちゃん\(^^)/

あれ、モッチ改め、もとちゃんでいいずらかv-408

毎週速達でありがたや~~~m(_ _)m

こんなええ番組、よ~出演してくれたよね~~^^

毎年出演してほしいわ!

。。。全国放送で!!

かずさん\(^^)/

いや~~、聞いてる時はなんとも思わなかったんだけど、記事書いてたら、アミーゴって~~v-408 

そうそう、ちょっとした仕草が男らしいのよね~~^^

ギャルっぽい時もあるけど~~(^_^;) 多重人格だわ~~(^_^;)

sumisumiさん\(^^)/

あ!土曜のラジオの時間はなぜかこたつが気に入ったのかゆりちゃんの部屋にみなさんいらっしゃるので、是非またよってね~~^^


ね~~、あの白い大地に立ったとき、地上に降りた天使~~~v-282だったよね~~^^ イメージは天使!!

酒場では実に俗っぽいんだけど、やっぱり心に描くタッキーのイメージは天使~~~!!

至福のセルベッサ☆

プロレスラーさん達と受け身の練習をする滝様さすがっ!ですよね プロレス大好きだから凄く嬉しかったハズ
8000万ベリーさんにも勝った滝様 良かったねぇぇって感じです
一日の、ご褒美にセルベッサを飲む!!!
そんな旅も、まだまだ続きますね

マコさん\(^^)/

最近後輩がワンピースを貸してくれて、読んだことあるけどもっかい読んでます^^ 8000万ベリー^^ みんなわかったよね(^_^;)

なんだか、放送される地域も増えてきたみたいで、関西でもあるといいですよね~~^^

プロレスごっこほんま楽しそうだった~~v-408
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
