

J'J南米横断 その3

ゆりちゃんち、おうちのことで不動産屋なんか行ったりしてバタバタしてますが(←ピグばっかやってるとおもわれがち)(いや、やってるやろ)

第3回、めっちゃおもしろかったです^^


え~~と、ホラー映画ばりの真っ暗なキャンプ場到着したとこから


テントをにらみつけ、戯れること1時間。(案外どんくさいぞ)

ピンときてから、10分で設営!(そーそーそー、2回目からはきっと5分で作れるであろう^^)

巣作りして寝床を整える姿に萌え

完成した巣を片手でペラっとめくりながら中を見せ、


タ:ジャジャーン

 こちらが滝沢家になります



ゆり:(住みた~~いっ!そこで卵産んでみた~~い\(^^)/)


で、巣作りが終わったあと


タ:次は、、、 あ!! ハムだ!


巣の外に靴を履いて出る。

常温で保存したであろうハムが買ったときのまま登場~~!



ナイフで切って携帯バーナーで、焼く!

タ:切ってあぶるだけって、料理じゃねえな^^



ゆり:(おいおいおいおい~~サミコの料理はいつも切って焼くだけか切って炊くだけだよ(^_^;))


あ!でも、昨日のばんごはんはマコちゃんがきてたから(サミコの妹)ごちそう^^

でかいアワビ、バターで焼いて切った^^


DSC_0324_convert_20130126163225.jpg


で!ハムに戻る!

タ:色はおいしそ~~^^


ゆり:(ハムが赤いのは着色料!亜硫酸ナトリウムだよ ハムのタンパク質と結合して、

ニトロソアミンって発ガン物質になるんだよ切ったときにドバーっと出た汁は大丈夫なんか?)


タ:んーっ すごいやわらかい! おいしい!

  外がパリパリ中がフワフワ\(^^)/(←いつのまにか、よくやけるように、キリカマはいってる)


ゆり:(良かったね


タ:。。。ほかの物も食べたい。


ゆり:(かわい~~ でも6キロのハム腐らないうちに食べきるまでダメ^^)



砂漠の星


ハンパないキラメキ


タ(日記):一人キャンプ、もうやりたくない。今度はみんなでやりたい。


ゆり:(だよね


心細そうに眠りに着いた3秒後!(テレビって便利!)


トイレはどこでしたの? 歯はみがいたの? シャワーはああ?


といういろんな謎を残し、朝~~~~~~っ!!


地獄の3丁目みたいだったキャンプ場の風景が~~~!!!


実は海辺のパラダイス


このキャンプ場を教えてくれたガソリンスタンド横のおばちゃんの、

いいところよ! の、セリフは本当だった\(^^)/


そいでもって、雑にテントをたたんでいるところへ、キョンプ場の管理人


ヘノベバ・ゴドイ・アラヤさん登場(呪文か(^_^;)?!)


管理人:ブエノス ディアス!(おは~)よく眠れた?


タ:ブエノス ディアス! シ!(はい)


管理人:ここには手つかずの自然がのこってるのよ^^


タ:夕べ、ここについて真っ暗闇で、朝おきて今、感動してます^^


管理人:ここにはペンギンもいるのよ^^


タ:(めっちゃかわゆいお顔で)ペンギン!!  うわ~~!!見たいっ


管理人:あの島の裏側にいるのよ^^


タ:ちょっといってみよう!!


絶滅危惧種、フンボルトペンギンの営巣地の島へ向け、


いかついおっちゃんが支配している観光用ボートに救命胴衣を着せられて乗り込み、しゅっぱ~~~つ!!



なかなかいないので、

タ:本当にいるのかな


疑い始めたその時!


タ:イタ~~~~!!!

ちっちぇ~~!!!



タ:疑ってごめん

ゆり:(誰にあやまってるの?(^_^;))


タ:ちっちぇ~~!!カワイ~~


カメラで撮って、おおはしゃぎ^^(ギャルか!)


そ~していると!



タ:ハッ!


タ:ハァッ ハァッ(コーフンするとマンガみたいにハァッ ハァッと言う、絶滅危惧種タッキー) 


タ:いるいる!



どーーーーーーんっ


オタリア(アシカの仲間)登場!


タ:めっちゃテンションあがる~! こんな喜んだの、小学生以来だよ~!

  水族館じゃないのここ? 


ゆり:(。。。ボートで来たやろ、今!)


タ:[誰だ?  何なんだ?] ←のそのそ歩くオタリアにアフレコするタッキー


思いがけず、天然の動物みれてよかったね^^


で!


次なる街、北へ400キロのアントファガスタを目指して


タ:今日はもう、いいものいっぱい見たから、何にも見ない!


夕日も、見ない!!  ノンストップでいく!



ゆり:(がんばれえ~~~\(^^)/)



で、砂嵐の真っ白な中もグングン王子で駆け抜け 食事も取らずにノンストップで


かわいい街に夕方とうちゃ~~~~く


タ:おなかすいたけど、久々のビールを飲みたいな



ナレーション:滝沢は無類のビール好きで!


ゆり:(あんたこの間は無類のハム好きってゆってたじゃん!! ボキャブラリー増やせよっ!

あ、タッキーは悪くなあ~~い ビールとハムのCMくるといいね^^)


酒場発見!!!


おお~!!

けっこう、男らしい酒場だ!!男の酒場!(ゆりちゃんが代わって命名 笑)


タ:セルベッサ!(ビール!)


ウェイトレス:銘柄は?


タ:おすすめので^^(←注:日本語)


運ばれたビール(クリスタルビール 度数5% ドライな辛口)を、

とっても愛おしそうな、いろっぽい目つきで見つめるタッキー


ビンからグラスに手酌で注ぐんだけどこれが、完璧な手つき!


天才ビール注ぎ人!!


レベル5だよ~~(笑)


グラスの方向け具合、泡の配分。満タンぴったりに注ぎ、グラスから1滴もこぼれない 


ひとりで


タ:かんぱ~~~いっ!


タ:あ~~~~  すごい!(おいしくてたまらんらしい^^)

幸せ


。。。


ひとびん空けかけたころ、



タ:。。。。。(←ちょっと寂しくなる カワイ



ナレーター:滝沢は欲していた!!


ゆり:(いやらしい言い方するな~~~っ!)


ナレーター:一緒に飲む相手を!!




隣りの3人組に

タ:サ ルー!(乾杯( ^^)/▽▽\(^^ ))


男1、2、3  :サ ルー(( ^^)/▽▽\(^^ ))


男1:ドラマとってるの? 一緒に飲もう! オレの友達だ!



タ: (←めっちゃうれしい)


タ:タッキーです(←自己紹介 



タワーなビールサーバーのある席に同席させてもらい、


本当の幸せを掴んだタッキー^^  



めでたしめでたし


お幸せに^^


。。。あ~~~!! 終わってんじゃないよ、ゆりこ!!




え~~と、そいでもって、なんと!!


同席させてくれたあんちゃん達がプロレスラーだと判明!!


ケンタ コバヤシ グレート ムタ タイガー マスク アントニオ猪木~~!!

プロレスファンの共通言語に大喜び!この世のパラダイス^^



本物の日本ギャルのように口を抑えて、幸せの絶頂に嬉し笑いするタッキー


でもよ。。。プロレスラーは酒場に行く時、プロレスのチラシとマスクをいつも持ち歩いてるのだろうか。。。(しーーーーーっ



では、その4につづく^^


もとちゃん毎週ありがとね~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

絶滅危惧種?(笑)

ゆりちゃんち、お引越し?v-291
それにしてもでっかいアワビ~v-315

もう今回は破壊的なかわいさで何回見たことか~v-10
そう、ほんまキャンプ地跡ちゃうん?て思うような恐ろしげなとこで
不安げなタッキーv-408
滝沢家、私も入れて~~v-345
巣作りに卵~ゆりちゃん鳥??(笑)
うちのコザクラインコが必死で紙集めて巣作りしてて、卵産みそうv-356
タッキーは絶滅危惧種~子孫残さなきゃ・・やっぱ卵産む?

うわー!!!あわび、おいしそー!食べに行きたい!
ゆりちゃん、おうち買うの~?!ふふふ

もう面白かったーゆりちゃんの解説!
「卵産んでみたい」と、キャンプ場の管理人さんの名前に「呪文か」で、1人で吹き出しちゃったよー最高!

不動産屋とピグでお忙しそうですが、あっ違う違う、お仕事が一番忙しいのよね!また来週も書いてね~!!!

南米の楽園☆

おっきなアワビ! めちゃめちゃ、おいしそうですね
ゆりこさん、お引っ越しされるんですか???

JJレポありがとうございますm(__)m
ペンギンとオタリアをナマで見てテンション上がる滝様めちゃめちゃ、かわいいです
プロレス大好きな滝様がプロレスラーの方と知り合えるって南米、恐るべしっ!!!

まりんちゃん\(^o^)/ 

ど~やら、不動産関係はしばらく大丈夫なようです^^
良かった良かった^^
え!?あの滝沢家の巣、ヒナかえしたくならなかった~(笑)?
アワビは超時価だから、今回めっちゃ届けてくれてびっくりしたよ~^^
芸がないから全部バター焼きにしたサミコ(^_^;) 酢味噌あえとかの方がおいしいかも~^^

あおちゃん

いや~、引越ししないよ~(^_^;) 隣の家、買ってなおさなきゃいけないかもだったんだけど、買わなくてすんだ~~\(^^)/
も~、滝様はつっこみどころ満載なお方でだまっちゃいられないのよ~v-408 感想の感想をかいてくれてありがとう^^
自分で見て感想かくまであおちゃんとこもよまないようにしてるの~~^^
先入観ナシでみたいから~^^

マコさん\(^^)/

引越しはしませんのよ(^_^;) ほろ酔いタッキーをテレビで見れるなんて、あんなにうれしそうにビールをつぐタッキーをみれるなんて、めっちゃええ番組ですv-411

DVDはいつでるのかしらん? 

ん~~ あのプロレスラー、本当に偶然の出会いなのか、ラジオにお便り。。だれかして^^←疑ってると自分が思われるのはイヤなゆりちゃん

うまぁ~~い!!

そうそう 滝さま突っ込み所が満載で、テレビ見ながら「かっこいい~かわいい~」か 後は突っ込みながら見てる…
ゆりちゃんみたいな面白い突っ込みはなかなか出て来ないけど
そして私も同じ~あおちゃん所は自分が見てからにしてるの~ドキドキしながら見たいから

あわび凄い 殻に入ったあわびを見た事ないかも
私の郷土に「あわびの煮貝」ってのがあるのよ、海のない県で海産物を美味しく食べる為に生まれたそうだけど、やっぱ生の方が美味しいだろうね~

み~たんさん\(^^)/

とってもかわいらしい人ですよね~^^ ビールの時はヒゲだいぶ色濃くなってて、男~~~ってかんじ(笑)

口抑えて笑うとこはオネェ~~ってかんじで^^

アワビは火を通したほうがおいしいかな~~^^
岩にくっついた同じような貝で、佃煮風に煮てたべるやつもおいしい!
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
