スポンサーサイト


J'J南米横断 その2

レンタカーと食料を調達して、しゅっぱ~~つ!!


山の景色をぬけ、岩の景色に

巨大おはぎみたいな岩に


タ:スゲーーーーッ(すべてこの表現で通す気か)

  なんじゃコレ~~~

お次の景色

大海原に

タ:スゲーーーーッ


ゆり:(。。。


タ:まじかよ、超キレーー

  うわ~~  スゲーーー


タ:ちょっと海行こうかな^^


ゆり:(行ってあげてもいいよ)←島っ子


岩に立ち、逆光でシルエットになったタッキー


タ:何かの映画がはじまりそ~~\(^^)/



ゆり:(はじめて~~~!! そして出演して~~~\(^^)/!!)



タ:男の海!!


ゆり:(おお~~ 新しい表現!!\(^^)/)



再び運転に戻り、今日、機内食しか食べてないからお腹すいたと


ゆり:(なんでサンティアゴで腹ごしらえせんかってん)←空腹恐怖症


走り続けて深夜、レストラン発見!!


タ:ア オラ!


ゆり:(翼君に負けてない負けてない^^)


このレストランてのが長距離ドライバー向けのたまり場みたいになってて


レストランでよかったよ~~


これが、酒場だったら、客は全員ヴァンパイアだよ~~(うん、そんな映画があるねん)




レストランの子供と思われる、ちょっと成績はわるそうだけどぽっちゃりした口があきっぱなしのかわいい男の子が、同じテーブルに座ってタッキーになついてきて、かわい~~^^
紙ヒコーキ折ってほしいんだね^^


タ:コモ テ ジャマス(お名前は^^?)



子供:トーマス!


タ:


ゆり:(ひらめくな!ひらめくな!)


タ:トーマスポッポ~~


ゆり:


トーマス(ポッポ~):何いってるかわかんない~~


タ:かわい~^^


ゆり:(あなたがね(^_^;))



ビーフを注文したところ、400gのステーキ510円が登場!!


タ:男の肉!!


ゆり:(男の海に男の肉ね。。タッキーバンザイ


タ:んっ!おいしい おいしい



超アップでスープの飲みかたお上品



トーマスポッポー君が、ちょっとさみしそうにドアの間からタッキー見送る姿がかわいかった~~^^



ってことで、トーマスポッポーにバイバイし、レッツゴー!!



満腹で運転して眠くないのか~~~

いやねむいやろな~~(^_^;) 


きっと食後のコーヒーとタバコは編集でカットかーーーー そこも見せて~~


更に運転してAM0:30 サンティアゴから9時間


いきなり街の灯が下の方にひろがる  めっちゃひろがる



タ:超カンドーーーーー


ほんまにキレイなリゾート地、ラ・セレナ


ホテルに無事到着~~~!!



チェックイン画像ナシ

日記帳を取り出して本日の出会いについてカキカキ

日記帳といい、リュックといいタッキーの持ち物ってどれもセンスイイ!!

本日の出会いにトーマスポッポーの名前がナイ!!


ベッドにバタンQ~~


翌日、サラサラヘアでサンサンとした太陽の下に登場!!

ねむそ~~~(^_^;)


でもサワヤカだ~~~~


王子をペチペチたたいて


タ:今日もがんばるぞ~~~~っ!!



オープンッ!!




ゆり:(紫外線がーーーーーっ


でも、まぶしそうなお顔が眩しい

太陽ときちんと遊ぶタッキーがステキッ


これまた、フードとグラサンが超スター男前スペシャル

こんなんで日本でオープンッ!してたらそりゃ、僕タキザワえもん!だよ。。。

かっこよすぎる!


スタースターしてる

で、チラッと翼との対談がはいるんだけど


も~~


真っ黒にやけてて~~ 翼より黒い!

リボンのちっさいブローチがカワイイ!


タッキーが大変だった話を翼にしてるのにこっちでスタッフが爆笑。。。

一緒に行ったスタッフだろうか?

3人はいたよね^^ 海で影が岩に!


で、ガンガン運転して砂漠を今日中にぬけたいタッキー


ガタガタの舗装されてない道路がちょいちょいあり、超ブルー

ガタガタの振動で車内の固定カメラがあさっての方向に向いちゃってアワアワ(←多分演技!)(こんぐらいで絶対動じない


キャップも持っていってたのね^^

良かった良かった^^(何が。。?)



舗装した道でスイスイ走りだし、


タ:そーそーそーそー(おもいっきり肯定!)  こういう道!

生き返るワ

人気の少ないガソリンスタンドでホテルがないか聞くがキャンプ場をすすめられる。


タ:キャンプしたことないし!


ゆり:(まだ言うかーーーーーっ)



ジェイソンがチェインソー持って現れてもじぇんじぇんフツーな感じの、

撮影してたらなんか映りそうな心霊スポットのようなキャンプ場ってか

キャンプ場ちゃうんかここ~~~っ!!



って感じのキャンプ場見て、あんなに怖い将門様の映像撮ったりするタッキーが!!


タ:怖っ


タ:今日ここに泊まるの


ぼーぜんと立ち尽くす


ゆり:かわいそう 王子の中で寝たほうが安全じゃん!


コブラ来るよ!! コヨーテくるよ!!   

サソリに刺されるよ~~~!!



悪戦苦闘で南京玉すだれを、、いや、テントを組み立てるタッキー、


頑張って!!


生き延びて!!




では、その3に続く(予定)(もとちゃんよろしく^^)




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あお

お疲れちゃん!
ほんとよねーテントより王子で寝たほうが安全で楽そう~(^^;)
次女に見せたら次女も「車で寝ればいいのに!」って(^^;)
フードにサングラスはやばーい!まじか!ってぐらいかっこいい(はーと)
もとちゃんがくじけたら(^^;)代わりにいつでも送るからね!

ビーフ

おはよう~
そのアップなスプーンになりたくてたまんなぁい

ビーフってところで、ぬぁんで鼻に手を持ってくの~?

なんかいたずらっぽいお顔が、疑問だったの(笑)

昨夜の電波城で「謎はとけた!」金田一君風に~

J'Jのビーフ思い出して、電波城聞きながら、大爆笑~\(^.^)/

口元が緩むタッキー、なんか、可愛い~

紙飛行機折ってあげたそうなタッキーも、好き~♪

J'J毎日リピしてるよ~(^^)v

ねえゆりちゃん?キャンプの感想は?

私的には、タッキーには申し訳ないけど、大爆笑だったんだけど


スタンドのおばちゃんにキャ~ピ~ング~♪って、ヨレヨレなタッキーも、だぁい好きダァー(///∇///)


あおちゃん\(^^)/

うん、大男じゃないから車で寝れるよね^^

スタッフもテント作るの手伝ってあげたいだろうな~~v-408

あ、でもタッキーは絶対ずるいことしないって伝説あるからねえ^^

もとちゃん、がんばって速達で送ってくれてるよ~^^
あおちゃんも、ありがとうね~v-351

チャコピンさん\(^^)/

そーそー、ラジオの前にトーマスまで書いてて、下書き保存したはずが公開になってて、途中仕上がりの記事にすでに拍手してくださった方々、すいませ~~んv-406

続きもよんどいて^^

え、ラジオでビーフの謎とけた~?
昨日はピグでまたコタツに集まっててラジオかけながらほとんど、チャットで違う話をしていて、火曜にチェックしときます^^

待ってました!

今回も楽しいレポありがとうございますv-290レポ読みながらあれこれ妄想…いや想像してi-201i-201楽しませて頂きましたv-10

トーマスポッポ~ってかわいすぎるv-402フードにサングラスってヤバすぎるv-402しかもオープンカーってぇi-204i-204
v-10v-10

テンション高めなタッキーや眠そうなタッキー、キャンプに凹みテントに悪戦苦闘するタッキーe-270色んなお顔満載のようでv-10本当にファンにはたまらない番組ですねe-266何故に全国放送でないのかv-406

次回も楽しみにしてま~すv-411


キャンプ凹

JJレポありがとうございますm(__)m
楽しく読ませて頂きました
トーマスポッポーには大爆笑しました
めちゃめちゃ、かわいいですよね 私も王子の中で寝た方がいいと思いますよぉ

お仕事~(^O^)

スゲーー連発でめっちゃ楽しそうよね~
お仕事なんだけど こんなに楽しそうなタッキーもない位なテンションですね

舗装した道路に出た時の そーそーそー…が可愛かった
翼君との対談、そう~タッキーの付けてるリボンのブローチ 欲しいー

もとちゃんもあおさんも滝友さんってみんな優しいよね~

ミッキーさん\(^^)/ 

ほんとに、みんなが見られないなんてアホか~~~っe-455って感じのすんばらしい番組です^^

全12回だったかな^^? ふ~、試験のない時期でよかったわ~(^_^;)
またがんばってレポさせていただきますね~~^^

マコさん\(^^)/

ね~~、なんであの頑丈そうな王子の中で寝てはいけないのでしょうか(^_^;)?

機関車トーマスは外国のアニメだとおもってたけど、南米じゃ通じないのねe-441

み~たんさん\(^^)/

そーそーそー、滝友同士は価値観が同じ人の集まりなので、

あいてが欲しがるものがわかるというか^^

今はめっちゃテンション高いけど回をかさねるごとにカメラがまわってるの

忘れていったってなんかに書いてあったから、きっともっとナチュラルタッキーがみれそうですね^^
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
