スポンサーサイト


滝CHANnel 90回

とっても寒いので110デニールのタイツを2枚履いた上にレギンスを履いてフリースのズボン。

背中にカイロ3枚貼ってワイン飲んでます

自分は暑がりと思っていましたが、寒さにも弱いのでただのヨワムチ人間ゆりこ。。。

ヨワムチに~~んげんっ(妖怪人間のテーマでどうぞ^^)


お正月はタッキーとともに大解剖丸裸スペシャル


このおおげさなタイトルにとっても親近感をおぼえるゆりちゃん^^


後輩(優馬君)にチクチクチクチク言う感じ。。。


これも親近感をおぼえる(笑)


クリスマスに立ち回りの練習するタッキー

オンザ眉毛な前髪にセットしてないペソッとヘア


カワイ^^

とっても嬉しそうでイキイキ

南米から帰還したあとだよなコレ~~

タ:ユーマ、しゃべってくれない。笑ってくれない。連絡くれない


。。。(負けるか~~!!)

ユリ:総長、滝連更新してくれない。南米、関西放送してくれない。大阪10周年コンサートしてくれない


帝劇にいるのがとってもしっくりくるようで^^


ペラペラペラペラ話してくれましたね^^ こういうのは噛まないんだな~~って

うんうんうなづきながらみちゃったよ~~

ギュッと凝縮された第2幕の滝沢革命をさらにギュギュッと凝縮(短縮ともいう)。


石油大国の王子様ばりのキンキラキン衣装、着こなせてすぎ

ハッシーの僕も乗りたいであります!もノーカットで

ローラーの最後のキメポーズももっかいみれて幸せ!

行けなかった方々、行かなかった方々に大解剖丸裸スペシャル(大解剖!ハダカはなかったくせにスペシャル)!!

やっぱりお正月は帝劇でタッキーって本人もファンも後輩も思ってるのね~

カウコンも帝劇からのほうがゆりちゃんは好き!(出番多いから

帝国劇場のタッキー!! って呼ばれて、はいは~~いっていうくだりも好き^^

そして、歌舞伎DVDの宣伝!!

ちゃ~~んと関西Jr.んとこをCMとして投入~~!!

商売上手っ!!

アマゾンでの予約がそのまま有効なので、あとは待つのみっ

では、南米パート2にてまた、お会いいたしましょっ


サヨナラッ サヨナラッ サヨナラッ


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

sumisumi

あ~ タッキー編 見たかったからめちゃくちゃ嬉しいよ~v-10
リハーサルの様子まで見れて感激~v-343
ほんとに嬉しそうに話ししてるね~
ハッシーとの絡みも笑えるし ほんわかするね~
タッキーのくれない攻撃にゆりちゃんのくれない反撃 面白すぎ~v-426

寒いよね~

ゆりちゃん厚着だね~
ポッチャリなまりんちゃん(ちょっとかわいく言ってみた(笑))はそんな一杯着込んだら動けないよ~

滝ちゃんねる、丸裸はなかったよね
でもいつもみんなが言ってたハッシーのとこ面白かったわ~ローラーのキメポーズもかわいかった

ユウマくん、ええ子かと思ってたのに~ちょっとタッキーに冷たいんちゃう
コラコラおばちゃん怒るよ(笑)

優馬ったら・・

「どんだけ優馬好きやねんe-266」って聞いちゃうよ!
他の後輩と扱いが随分違うんじゃないでしょうか?
見つめる眼差しにも熱いものを感じるわ~。
ヤッパあれ?振り向いてくれない相手ほど落としたくなるってやつ?
分るなぁ~e-349
「頑張れタッキー!!」早くいい関係に(あっ先輩と後輩としてe-330)なるといいね。
ガハハ・・・モウ1回見てきますe-282




キラキラ王子☆

滝CHANnel見ました
お留守番組だった私には涙モノの映像ばかり
2人の夜→クレガ→リアデラの流れが好きすぎます ローラースケートも、かわいかったですし組曲は、もう少し長く見たかったです
でもバンジーもありましたし、カテコまで。見れて本当に嬉しかったです

滝様の優馬クンに対しての3ないも切実なのかも知れませんが(笑)、ゆりこさんの3ない凄くわかります! そうですよねぇぇ!!

sumisumiさん\(^^)/

とってもうれしい今回の滝CHANnelだったよねv-406v-352

毎回こうだといいな~~^^

ゆうまくんの彼女か~~ってボヤキだよね^^

そそ、はっしーとのからみが、滝沢新喜劇v-408

まりんちゃん\(^^)/

なんかやっぱ灯油かガス系の暖房器具でないとエアコンイマイチ効き悪いわ~v-406

暖炉とかぬくいんかな~~e-441?(家燃えるぞ)

ゆうま君、がんばってよね~~笑

滝沢くん!にこっ!今日も寒いですね^^←こんだけで全部クリアなのにねえ

takihide lobeさん\(^^)/

ゆうま君なりに頑張ってると思うんだけど、なかなかみんながはっし~みたいに、

キャンキャンまとわりついてこないってかこれないよねえv-409

うんうん、山Pといい、ちょっと遠慮がちにこられた方が、追いかけちゃうんだねえv-408v-351

ゆうま君、ほんと大人っぽくなったよね~~^^ 1年で!

マコさん\(^^)/

ほんと、見に行けなかったファンにはこれ以上はない滝CHANnelでしたよね^^

良かった良かった^^

二人の夜は三味線だったらもっとよかったけど、贅沢はいえません(´・ω・`)
1幕で三味線あったから、かぶらないようにとの配慮かしらん^^?

ラストシーンは前はだけてないから、なくて大丈夫だし!(心の中の宝物にしろ!だっけv-408?)

あお

行けなかった初日公演の様子が見れて、挨拶まで見れて、素晴らしい滝チャンネルでした(^^)
優馬ちゃん、そんな好きなのね~
イケメンって言ってたけど、滝さまのほうがイケメンですから~!!!
滝連、ほんとだー今年はまだ更新してないよね?(^^;)

あおちゃん\(^^)/

おお!あれは初日の様子だったのかーーー^^
うん、滝様のほうがめっちゃイケメン^^

ことしはまりたいことって募集してたけど、2~3時間空き時間ができて一人でできることって、滝連更新だよね~~(^_^;)あ、ピグもか。

今からメールしとこ^^
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
