スポンサーサイト


J'J南米横断 その1

昨日、いただいたのですが、リピっちゃって(^^;)

おまけにパソコン開けたらピグっちゃって(^^;)

あおちゃんに、ピグやってないで感想いてと見透かされ


すごくキレイ、クリアな映像!! こりゃ、DVD発売されるで、絶対!

30分なのに1時間くらいに感じた中身のこい~~~い番組でした


Jr.時代の映像と、ドームのワキ毛ボーボーキラキラ白王子でスタート


もう、ツリーがチカチカ飾り付けられた空港からゆる~~~い、にこやかなおだやか~~なタッキーにこっちが、ニタニタしっぱなし

優しそう~~~~

冬でもセーター着ないとこがいいっ!! 男らしいぞっ! 

レザージャンバーにパフッてなってる襟の毛がもうたまらんほどお似合い!

うんうん、飛行機で楽なかっこうにフェミニンなグレーの着心地よさそ~~なカーデもええわ~^^(なんでもいいのか、ゆりこ)


機内でグダグダしてるとこも見たかったのに、ノー映像

あっさりサンティアゴ到着(←町並みキレイ)


優しそうな人を探して道を聞くヘタレっぷりが、かわい~

スペイン語、わかってないのに、わかったフリしてるのかと思ったら、

タ:ちょっと遠いみたい

 スゲー、雰囲気だけで理解か

からまれそうになって、早足でいこいこっって言うのもかっわゆ~~い

スタッフ何人くらいついてってるのかしら

タ:普段道を聞くことなんてないから~~ 


おぼっちゃまか



レンタカー屋でも、空気だけで会話を


頑張れ言われてないのに、がんばるがんばるってなんやねん


赤いハイラックスのボディー&タイヤ見て


タ:おお、けっこう。。。(オンボロじゃん!!)←聞こえたよね、心の声



ジープにこの姿!! どっかで見たけど、皆まで言うまい(笑)


優しそう~な嬉しそう~~な表情でジープに命名!!



タ:王子


ユリ:(ぶッ  。。王子はアンタでしょ~~っ


タ:僕をまもってくれる王子!


ユリ:(せめてプリンスにしなよ~~~


に、しても、車内見渡し、お目目、キラキラさせちゃって


カッコイイ、スーパーストロングカーが1台でもあってよかったね


お似合いよ~~

レンタカー屋のあんちゃんのセリフに

タ:え!?デインジャー(危険)

  テント?!   僕ホテル

あんちゃん:あるとおもってんのか!!


ゆり:あると思ってんのか~~~っ!!



タ:計算ミスだな

ゆり:(機内用カーデと日記帳以外、計算のけの字も感じられるか~~~っ! )


で、街中へゴー

タ:こっちの人達、運転荒い

ゆり:(。。。ごちゃごちゃいってないで、シャンシャン運転しなさい




キャンプ店にて




ブーーーーーッ( ´艸`) ヒデアキ王子、王の剣を勧められる。

テントと言いながら、青春の小箱くらいのデスチャー。

キャンプしたことない!を連発


おぼっちゃまか!!(2回目)


続いて食料調達


タ:スゲーーー  (ハム好きってはじめてききましたが。。。)

6キログラムのを購入


ゆり:(中型犬くらいだな

    (。。。。ハッ 気温30度って言ってなかったっけか?)

     (冷蔵庫、あんのか?)

     (干し肉とかにしたほうがええんちゃうのん?)

     (お客さま、1時間以内に全てお召し上がりください)←頭ん中グルグルゆりこ


南米人のお店のおねえちゃん 


そーそー、タッキー見ると、気合入って、髪ほどいて、エプロンはずして追い掛け回したくなるのは世界共通


でも、舞台やドラマ見たわけでもないのに、

バンジーやダンスを見たわけでもないのに、

ただ、立ってるだけで!!!

外国人なのにファンになっちゃう!


タッキー、すごい! も~、メロメロだったよねあの女性陣!

ゆり:(え!!? 水そんだけ?)

    (あんだけ、レンタカー屋のあんちゃんが、水は多めに!!って言ってたやん!)

買ったもの見ましたが、

ハム。。生ものなめんなよ

ソーセージ。。ゆりちゃんちではこれもハムと呼ぶ(サミコから遺伝)

アスパラガス。。しおれるやろ

とうもろこし。。ポップコーンにしたらよかったんじゃ

インスタント麺←ピンポーン (これだけちゃうん?正解は!!)



車内カメラが実に近くていいっ

素顔でこの美貌やもんな~~

6キロのハムよりスゲーーーよ~~


では、第2回、楽しみ~~~~

いってらっしゃ~~~~い





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりちゃん~たのしよーもう!もう!大笑いv-408v-408
すでに2回読んだv-408あははは

これだけ、素顔満載な贅沢がまだまだ続くの嬉しいネ~v-10
滝さま、整ったお顔で天然っぽい様子、可愛いったらe-415
買ったもの!面白いネe-319どう使うのか?あ~楽しみ~~

ハム王子☆

ゆりこさん、記事よませて頂いて大爆笑でしたぁぁぁ
私は見られない地域ですが見た感ありありで

ハムいっぱい買っちゃったのねぇぇ ハム好きって知らない知らない はじめて聞きましたよぉ

やっぱり女子は王子様が好きなんですね
滝様の美貌は万国共通!!!

ハム王子

新年らしい壁紙に変わりましたね。ピグでお忙しいのねe-257ヒヒヒ・・・そのうちお邪魔するかもe-348 JJいいよね。これからも、いっぱい「素」の姿が登場するかと思うとワクワクするわ。現地の女子をもメロメロにしちゃうあのグローバルな魅力、サスガ!!あの娘に是非とも「美しき腹筋」を見せてあげたいわe-271失神間違いなし!! 贅沢言えば飛行機の中の様子知りたかったよねぇ。DVDに入入るかな・・・・。全国放送でないのがホントに悔やまれる番組。

ゆりこさんこんばんわ~!!久々のコメントでちょっと緊張してるミッキーですi-201i-201(笑)

東京の隣なのに関東ではないという何とも悲しい地域に住んでいるのでv-406J'J見られないんですがi-195i-195まるで見たかのような満足感v-290タッキーのあんな顔やこんな顔v-10いちいち格好いい色んなお姿がめちゃめちゃ目に浮かびました~e-266e-266

その殿の素敵さを表すゆりこさんの表現にはほんと爆笑でしたv-411次回も期待してますのでまたレポよろしくお願いしますe-319

これからどんな素のお顔を見せてくれるのか本当に楽しみですねv-353v-353

カズさん\(^^)/

ほんとに、すごい人だけど天然でv-408

第二回はハムとソーセージのお墓の前にしおれたアスパラさすのかしら(*´ω`*)

めっちゃ楽しみですね^^

マコさん\(^^)/

関西では北山君の放送のあとはゆーま君のドラマみたいですが、いつか放送してほしいですね^^

でもって特典映像付きのDVDもさっさと発売してほしいですv-421v-343

エプロン取り始めた南米女性に

うわ~~ いきなり気合入った~~(*゚▽゚*)!!

と、引き気味に鼻の下の汗ふいてるタッキーがおもしろかった^^

takihide lobeさん\(^^)/

ほんまにええ番組やでしかし!

スターの素顔、ここにあり!! 世界の女子から言い寄られるとこしか見てないので言い寄るとこも見てみたい(笑)
アリエル!!って叫びくらいかしら^^

ハムを粗末にしても、ハムのCMくるかしらi-229

ああ、来週、ハムを食べ過ぎてお腹こわすのか、ハムを全然食べずにくさらせるのか。。。(そこばっか)

ミッキーさん\(^^)/

こちらでは、お久しぶりです^^

わ~~ 関東でも見れなかったりするんですね(´д`)

見れる方法もあると思うのですが、放送してくれたらてっとりばやいですよね!

はい!ゆりちゃんのレポで想像してあおちゃんの見事な抜粋写真と合体させてみてくださいね^^

あ~~、あのハム~~~!!! 気になりすぎる~~~!!
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
