スポンサーサイト


新春・滝沢革命 レポ編5日6日

みるちいさんから5日のレポいただいてます^^

ありがとうございます



こんばんは〓

こんばんは~~



今日やっとジャニーズワールドに行ってきました今は帰りの新幹線の中です〓


余韻真っ最中ですね^^


画像は昼の部と夜の部の間に行って来た『悪党のホープ事務所』です〓


2013010515380000.jpg
2013010515370003.jpg
2013010515360000.jpg

うわ~~、どこの駅降りたら行けるんでしょう(^^;)


えっとレポではなく私の感想を話します。


一緒一緒^^



昼は滝友さんが取ってくれた前列センター、夜は私が取った後ろから三列目一番上手。

まず一部は何にも予習もレポあさりもせず純粋な気持ちで観劇しましたが薮汁を頂きました、薮君は演舞城やOne!で
見た時よりずいぶん大人になって手足の長いのにビックリしました、しかし私には薮君のズボンのチャックが開いていたような気がした〓気がしただけかも〓

すっごい背~のびましたよね、藪君^^


一部の感想は以上で~す。


ええ(自分は棚にあげるゆりこ)



さて本題に。

まあ今日の滝様も素敵で綺麗〓

色白も戻りつつあり髪は栗色で清潔さが溢れていて花丸をあげたいぐらいです〓

滝沢組曲の時にチラッと真っ白な背中が見えるんだけどそれだけで妄想が働き

『背中があんなに白くて綺麗ならあんなとこ、こんなとこ、綺麗だろうなあ~』としばしエロに走ってしまいました。

妄想されるのは色男の宿命^^ 


昼の部の友達はビックカメラの三階で夜の部は御殿場のアウトレットで出会ったそうです。


はっし~、役名、友達でやりきられたね~ 


まあ友達の自由で楽しそうでリアルデラックスでは滝様の横をキープし最後は膝まづいて甘えるニコニコハッシー。

はっし~、塚ちゃんには上からなのにタッキーには甘えまくるよね~



塚ちゃんは玉手箱を開け時は昼はヒデアキに抱きついて『あ~タッキーてなんて暖かいんだろう』だし私だってしたいわ〓


塚ちゃん、ゆりこも交代交代

夜は滝様 の指を動かしてゲッツをやらせるし、やりたい放題。


塚ちゃんの変さ加減をうまいことお笑いにもっていくタッキーがすごい!


殺陣の去年との違いは石が転がってたのと衣装が乳首が見えない残念なのになってたことかな。


ぽんちゃんが前を切り裂いて開けたがってたあのテニスのコーチ衣装ね(^^;)


夜の部は滝様の髪の毛が逆立ってたいそう可愛いかったです〓

たいそうカワイイカワイイ


今年は革命がないので行かない予定でしたが申し込み締め切り2日前に『見ないと後悔する』と思って行きました。


フタをあけたら革命だったよね^^



しっかり殺陣の時に滝汁も頂きましたごちそうさまでした〓

よかったですね^^




6日入ったみゅうさんより
ありがとうございます


↓↓

間違いもあると思いますし、後であおさんが詳しくレポしてくれると思いますが、ちょこっとだけ〓
始めの挨拶で、ちょっとカミカミ。

かんでくれると得した気分ですよね^^


ハッシー、優馬と先に船に乗り、タッキーに「どうぞ階段を上がってセンターへ。」タッキー階段を使わず、はしごであがる。

ハッシー、タッキーに剣を渡したあと、タッキーが台詞を言おうとすると
ハ「どうぞ」
タ「言うよ」
ハ「セリフ」
タ「セリフ言うから」
やっと台詞が言えました。

はっし~が先にセリフ言っちゃってた場面ですね^^

ローラーを脱いでいる時
タ「ちびっこ上手いね。ムカつく。」


ほんとに、チビッコローラー、スイスイやもん

カーテンコールでまよパンの話が出て、現場ではスマイルのテロリストと呼ばれています。って。
まよパンも楽しみだね〓


スマイルのテロリスト~~ 

スッテキ~~~


時間が止まった時
塚ちゃん、写メをとる。
「タッキー越しの優馬」
「タッキーを撮ると見せかけてフミト」
タッキー、プッと吹き出して前髪がふわりとなって、かわいかった。のけぞって笑って、倒れる。時間が止まった時の姿勢で仰向けで寝ているが、塚ちゃんが色々している間、笑っていて、手や体が震えている。



塚ちゃん、おいしかったですよね~~^^

今日はVTRどりがあったみたですが、販売されるのかしら~^^

 


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

か・く・め・い!

ゆりこさん、みるちいさん、みゅうさんレポありがとうございましたm(__)m
お留守番組の私には凄く嬉しかったです
滝様も、めちゃめちゃ楽しんでいたみたいで良かったです
ABC-Zは、やっぱり凄いですね!!! 私もレポ読ませて頂いて爆笑しました ナマで見たら、もっとおもしろいんでしょうねぇぇ
行けば良かったと後悔しましたが、春の舞台にかけます!!!
ハグ会は絶対に関西でもやってほしいですね

「スマイルのテロリスト」滝様に会いたいです

ゆりこさん、皆様、今年も、よろしくお願いしますm(__)m

マコさん\(^^)/

マコさん、今年もともにタッキーを応援しましょうねえ^^

春の舞台はもう日程でてましたよね^^

あ~、革命もう1回年内にあったらどうしようi-229

タキツバ魂やソロ魂はまたあるのだろうか。。

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
