スポンサーサイト


新春・滝沢革命 その2

さ~続きいってみよ~

今朝はシューイチで革命映像けっこう見れたよね^^

あの下にいたんだな~ と思いつつバンジー映像を^^


最後の戦いの前落っこちは受身風ではなくヒーローのように、まっすぐシュタッと飛び降りる

あの運動神経、身体能力、あの顔で!!!

そしてあのスピリッツ!!


一生ついていこ


滝の水、今年もざっば~~~~~んと後ろから


短髪サクサクヘアなので

なので

地肌がすける。。。


でも、めちゃくちゃかっちょええ

殺陣のスピード、キレ、今年も抜群


キラリ~ キラリと突き刺す~

冷たい 涙の雪~~

死に顔。


双眼鏡でのぞく方、多数!

目を閉じた苦しそうな表情絶世の美

ほんま、ええ曲多い!!サントラ版ほしい!! 

天空へ帰るとき、下が透明のゴンドラで立ち姿、鼻の穴、(おいおい)すべて完璧

身が引き締まる三方礼客席全員スタンディング^^



カーテンコール

最後の挨拶。(色々省略)


滝様:毎年元旦から滝沢革命をやらせていただいてますが

   正月から皆さんにお会いできるのは本当にうれしいです^^

   2013年も皆様と楽しい時間を過ごしたいと思っています!

  (ABC達)本番をやりながらの稽古、みんながんばってくれました^^

   一言おねがいします

河合:一言じゃすまないですよ

滝様:そこをなんとか一言にしてください!


河合:2年ぶりのABCとしてはカックメイ  すごい懐かしいかんじで^^

滝様:カックメイ

ゆうま:毎回笑っちゃうのを我慢するくらい楽しくやらせていただいてます^^


滝様:こんだけ本物が集まってなんでパロディーをやってるんだ?っていう不思議な感じですけれども、これも

   ジャニーズワールドの枠の中だからできたことで^^(うん、うん、楽しかった!)


客席一緒に、光子の花~が~~ 大きく咲いた~~光子の花が~~ 見事に咲いた~~←ここだけ歌詞覚えてたらOK!

あとは、ララララ ラララ~~ で合唱!


終わってから、お見送りをし、有楽町駅近くの中華屋さん前でドリンク券くばってたので、

モッチさんとアンアンちゃんと乾杯しながら、チャーハンや酢豚やギョーザにがっつく!


ガーーーーーーっと寝て翌3日!

ぽんちゃんと10時半に帝劇地下のしなの路前で待ち合わせ^^



10時20分に着いたら、ぽんちゃんもすぐきた(待ちきれない二人!)


蕎麦屋が開くまで椅子を探して、ぽんちゃんにネタばれをガンガン話す


帝劇のスペシャルみたいな番組で前にでていた

おませそばをオーダー

混ぜる前(イカ、まぐろ、オクラ、ナガイモ、ひきわり納豆、卵黄)
DSC_0320_convert_20130105204005.jpg


混ぜたあと
DSC_0322_convert_20130105204113.jpg

あっさりしてそうで、けっこう満腹に!
美味しかった!また食べたい!(同じ食べ物をリピる習性のゆりこ)

N列センターのお席


見やすいが、どセンターでないので、目線が、すこ~~~~~し外れる

1幕のテンヤワンヤJr.のあとの2幕に胸ふくらみまくりの2日目!!

喉がかわいたのでついうっかり、大丈夫かな。。

と思いつつも、ホットコーヒーのんじゃった(^^;)


ラスト45分くらいから、め~~~~~~~っちゃトイレに行きたくなり



滝のシャーシャーいう音に、(勘弁してくれえええ~~~~ )(ゆりこ、心の叫び)

最後の合唱しないで、出よかと思ったくらい


場内アナウンス開始と同時にちびる~~~ と言いながらトイレへダッシュ


超心も体もスッキリしてからあおちゃん達のいる国際フォーラムのカフェへ



ぽん:あの最後の衣装 前、パーーーっと切りたかった

ゆり:ぎゃはは

   ほっぺちょんの次に滝汁原液やろ~~

   いつか、ワキ毛の1本をゲットできる気がする!

ぽん:いや~~ ワキ毛は、他の人のを間違ってゲットしたりしたらキツイよ~~


ゆり:(間違わないもん



夜公演の前におめかしして、お目目キラキラさせてる御一行としばし対談^^

B列センターなどというお席らしいので、ゆーまくんに誰を見にきたの?って聞かれる席付近と説明^^



あ~~、二日目、タッキー、トッツーを見ていきなり、


プーーーーッて吹き出してたな~~(竜宮城のとこ)


指さして、プププとなりながら、


滝様:ミニーちゃんみたい!!!


とトッツーの水玉超デカ蝶ネクタイにつっこんでた


ミニーちゃんを思い出すタッキーがかわいい

あおちゃんご一行が劇場に向かったあと、ぽんちゃんと

ビーック ビックビク ビックカメラ に行き、


前にやーちゃんに教えてもらった、軽くてクリアーな双眼鏡をお買い上げ~~


17600円也~~


ネットで安いのを探すとかいうこともしないで即買いしてよかったのか、あとの祭りだけど(^^;)


ええ正月でした^^

滝沢秀明様、滝友さん方、ありがとう!!

今年もよろしくです









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~

あけおめですう~\(^.^)/
ゆりちゃんのレポ完璧~

6日昼の部見てきましたが、見とれてばかりで内容覚えてまへん

リアデラでタッキーにまとわりつく河合君見ながら、お兄ちゃん笑顔なタッキーが、愛しい

枯れ葉の陰の停止するとこで、今がチャンスって、ヒデアキを写メしまくる塚ちゃんが、アドリブが訳ワカメになって、「あれなんだっけ?」に、吹き出して床に仰向けにひっくり返った滝様が、好きダァー(///∇///)

あと、アンコールの挨拶で、どこだったかな?カミカミ王子だったよ~♪

滝様すこーし焼けてたよね?

うん短髪黒髪なヒデアキは貴重だよね~

ほっぺチョンの次はワキ毛なの~?

私はハグ!ハグ!いつかあの、鉄板のように硬い胸板でハグして~

あーい(^○^)初夢でしたぁ(笑)

ゆりちゃん、こんな妄想癖な私ですが(笑)今年もよろぴく(^ー゜)ノ


チャコピンさん\(^^)/

ほっぺちょんの次にワキ毛じゃなくて、滝汁原液もろたってば!
おお~! ハグをわすれていた~~!!
次の目標はハグに! 力いれちゃダメって八王子で言ってたよね~^^
2013!みんなでハ~グ! ハ~~グ!
その前に腹筋触らせて大会はどうでしょう^^(段階をふも!)(ノークレームでお願い)

私も観たかった・・

ゆりちゃんおっかえり~(いつの話(笑))
ほんまや・・・そ~んなに楽しい革命なら観たかったよ~v-406
エビさんとはほんといい感じで面白いね~v-344
シューイチ・・・みごと見逃しましたv-406

ゆりちゃん、滝汁原液効果はいかが~v-10
どんな高い化粧品もコラーゲンもかなわないよね~v-415
ゆりちゃんの最終目標はわき〇なのv-408
私は2013年、なんでもいいですから滝さまのおそばに行きたいです~v-421

無事に終わったね~(-^〇^-)

おぉ~しなの路去年 モッチさんとやはりここで待ち合わせした~
今年のお正月は会えなかったなぁ~ゆりちゃんにもお席を聞けば良かったね~
息子が一緒だったんでちょっとハズいじゃ~ん

席はD列 バンジーが真下過ぎて お尻をガン見 ゆりちゃんみたいにタッキーの濃い~液は落ちて来なかった~
クルクル回るたびにふわふわな白い羽みたいのが落ちて来て…やはり天使だぁ~
タッキー ほんとにほんと~にありがとうでした

高性能な双眼鏡 いいお値段ね~やはり倍率が凄いの~
私の10~30倍で5000円しても驚いたんだけど
それはクリアな毛が見えそうね~

まりんちゃん

まりんちゃん、只今!うん、直前に2部全部いただくことになったんだろうね!
自分でも、どういうふうに出演するかわからないっていってたもんね^^

え~~、最終目標はワキ毛じゃないよ~~笑
逆ほっぺちょんとかし~たいな~v-398

うん、なんか、ツルツルになった気がするよ\(^^)/
ワイドショーは、あの方がきっと!

み~たんさん\(^^)/

ええ~~っv-12 羽?!
み~たんさん、目医者いっとこv-408

双眼鏡、8倍です^^ 10倍のと値段300円くらい違うだけだったけど、軽かった^^
うん、5000円くらいでも売ってたけどせっかく滝様用だからより、クリアで軽いの奮発しましたe-442

劇場、たまに男子いるけどど~なん?感想きかせてよ、むすこっちさん!

えー!その高性能な双眼鏡、次回さわらせてねー!いやっ覗かせてね!
今年のお正月もゆりちゃんと会えてよかった(^^)
次は春かな~!お城のそばのチーズフォンデュ屋さん行こうー!

滝さまの原液をお顔に浴びるなんて最強だね!!!
私、お城07の時に、足の指にもらったことある(^^;)
2007年のお城は夏公演だったから出せるとこは目いっぱい出しといたからさー!(^^;)

あおちゃん\(^^)/

うん、あおちゃんにあえてよかった!なごむ!

双眼鏡、はやく舞台で高性能ぶりをためして見たい!もちろんのぞかせてあげます(笑)

お~~チーズフォンデュ~~v-345 食べる~~~!!

うん、そんなに汗かいてない日だったのでなんも心の準備してなかった(^^;)

足の指~~~!! よくぞ感じとった!夏公演はさぞかし汗もたっぷりだったことでしょね^^

こんにちは

お久しぶりです。こんにちは。
タッキーのわきの毛を愛する毛会員です(覚えてくれていますでしょうか?ナンバー2でよかったでしたっけ?)
タッキーと共にまさかの2日夜に私もみていたのですが、席もちょっと近かったのですが…是非お会いしたかったです!

私、下手のHよりちょっと後ろだったのです。斜め前の前方にゆりちゃんわき毛会長様がいらっしゃったんですね。感激です。

滝汁原液ゲットおめでとうございます~わき毛をゲットできたら私に半分
ください…なんてずうずうしいですね。

今年もブログ楽しみにしています☆レポ読んで2日のこといろいろ思い出すことができました。
タッキー本当にかっこよかった~。

会員番号2番さん\(~o~)/

忘れるわけがないじゃないですかv-12

どこ行ってたんですか2番さんv-406v-352

しかもお互いに、そんなにソバで観劇していたとは!

半分!? 2本ゲットしたら1本さしあげます^^(もったいなくて切れない)

も~、みんなひと目お会いしたいので、出かける前は是非、声かけてください^^

タッキー、本当に眩しかったですねv-398v-345
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
