スポンサーサイト


新春・滝沢革命

皆様~~!!

新年あけましておめおめでございます(5日だよ。。。)

カウコンはドームからでしたね^^カウコンってより、マッチのコンサートだったけど


あのピンクの衣装で登場したときにゃ~、なんでよりによって1番評判悪かったコレ


と、思ったのもつかの間、大勢の中でのショッキングピンク!


すぐ居場所がわかってとっても、グ~~~


で、また翼君のあの、オレの横に滝沢!!!テンションマックス!!な表情

タッキー、フッツウーーー(笑)


で、大晦日にはしいたけの傘煮というタッキー苛立ちマックスなおせちを作り、(鶏肉をつめるの^^)

元旦に兄一家にふるまい、春に就職する姪の家を見に行き、(兄がうちの近所に古民家を購入して改装した)(実家も改装してくれ!


2日、5時半に起きて、いざ、東京~~~!!


。。。今回チケットとるの遅くなって、グリーンで行った。。(←ピグしすぎ)


マルビルで、もっちさんとランチ。

でっかい肉を食べ、赤坂のホテルにチェックインしに行き、帝劇へ!




グッズ、かわなくていいしのでラクチン^^


DSC_0311_convert_20130105203541.jpg
DSC_0312_convert_20130105203714.jpg
DSC_0313+(2)_convert_20130105203811.jpg
DSC_0316_convert_20130105203909.jpg

お年玉、となりの席の人、やぶって開けてました(^^;) 

もったいなくてあけられないっつーの!


で、薄目でレポやツイをよんできたので、2部が滝沢革命なのを知ってたので


もっちさんに1部は全然でないよ!ってっても、信じない



モッチ:またまたあ~~~ ウソだよね!


ゆり:そんな、しょ~~~もないウソつくかあ~~

アンアンちゃんとまるかさんとりょうちゃんがお席まで順番に来てくれて会えた

みんな、超イキイキしてたあ(滝沢パワー)


で、一幕の引くほどジュニアうじゃうじゃのJr.

山田とはっしーとユウマくんが、やたら扱いのいい1部が終了し(うん、あっさり)あのうじゃうじゃ全員にお年玉をあげたタッキーに感服


2日の夜のお席、Hの下手サブセンター


真上に~~~!!! バンジーのセット~~~!!!


原色の服着てきたらよかったねと後悔。。


一幕が、前座の軽いショータイムだったかのように、

荘厳、超本格的、超革命的な二幕の開始~~~~!!!


見たい演目が全部!!全部はいってた!!!1時間40分ぶっとおしで滝沢革命のええとこどり!


タッキー、わかってる~~~~!!!


へその下とチ○ビは、残念ながら、春にもちこし

キミの声~~っていう去年と同じオープニング二続き、

二人の夜でねじ込まれ


クレイジーガール~~ フォーリンオーナイロ~~ング



リアデラがはじまる。。


まさかのリアデラに


モッチ:リアデラ~~~~?!


ゆり:


も~~、エビさん始め、後輩達、タッキーの後ろで踊るのがとっても気持ちよさそうで^^

この背中!!って感じでみんなついていってたあ


愛・革命


やっぱちゃうで!!

タッキーの舞台は!!!


あの1幕見たあとは

痛烈に!! まるでレベルが違う!!!


なんていうんでしょうか。。

生き方?


舞台はタッキーの生き方の凝縮ってかんじ


かっこいい、ヒデアキ王子のシーンも今年は短髪ダークヘアだから、精悍さ、ハンパない!!



はっし~~~


ちょっとまって!!僕も乗りたいであります!!(船に)


僕も乗りたいであります!!



滝:誰だおまえ!!(超冷たく) この船は一族しか乗れないんだよっ


はっし~:タッキー、好きなのに

ヒデアキ:関係ね~~だろっ

はっし~:タッキー好きなのに


あげく、ゆーまはあっさり、うんいいよ!と乗せる

ここのパロディー、最高だったな~~


革命って笑うとこあんまないってタッキーもいってたけど、今年はほんとおいしかった


爆笑!!


あ~~~!!!

千野君!! アタシの千野君出てなかった~~~!!!


どこいったの? チノクン~~


そして、竜宮城でツカちゃん、大ハッスル


タッキーの塚ちゃんの使い方、おいしい役どころ与えつついじめギリギリ

100%勇気~~


モッチさん、楽しそうに踊る


竜宮城ピンクのあの衣装にローラーでエビさんとご登場


大騒ぎ!!

子供達が超スベリうまくて


子供につかまろうとして、子供に頼るな!!っていいながら、支えあって滑り、

曲の最後、なにごともなかったように最後キメポーズにキメ顔


光る竹林とは!?


LEDでち○びが光るという身振り手振りな河合くんにすかさず


ヒデアキ:バカっ!!

。。。すこ~~~~しはみでてこんにちは!な、ワキ毛様を双眼鏡でガン見!

エビさんバックの群舞はやっぱ圧巻!


全員が静止する中、


ツカちゃん:あれ!!とまっちゃったぞ!!

元気があればなんでも~~ できるわけがないんだよっ

でも元気は大事っ! この公演で学んだ!(超寒い一人芝居に爆笑)



タッキー、肩でわらってたけど、最後吹き出してた


秀爺はすこ~~しだけなんで、そのあとの早替えが超早くて神業っ!



秀爺:あ~、ヘイセイジャンプみたいに若くなりたい セクシーゾーンみたいにセクシーになりたい


(ユリ:セクシーゾーン。。セクシーか?)


そして、滝沢秀明、渾身のダンス


滝沢組曲

ええよな~~

曲もダンスも



舞台上で人間が見せれるパワーのありったけを


今年も拝見でき



超幸せ~~~~


は~~っ 行ったらよかったね、まりんちゃん、sumisumiさん


ワイドショーで昨日今日と少しみれたよね^^

にしても、チリやペルー行ってて、去年の再演とはいえよくもま~~

こんな完璧にフリを

森光子さんの回想シーンが流れ、スクリーンはしっこに立つリアルタッキーの耳下から伸びる首筋のラインの美しさに見惚れる。

100年ロマンスが流れ、いよいよバンジー。


ゆりちゃん付近、全員すでに上を向いてスタンバイ


ぐい~~~~ん

降りてくるとき、めっちゃ下を睨みつけてる表情に


萌えっ!(笑)


Let me be 甘い声が流れドッキドキ~~


こんな緊張したバンジーはじめて!(お前は飛んでないぞゆりこ)


蹴っ飛ばされそうなくらい近くにびよ~~~~~~んと


クルクルクルッ



ピシャッ(←!!!!!!!!!)


ひえ~~~っ


滝汁、原液、いただきました

顔面に


すぐさま手でホッペに塗りつけたけど、指にとって舐めておいたらよかったと超後悔~


あの感動は忘れません


ラジオが始まるので続きは 新春・滝沢革命その②で^^





コメントの投稿

非公開コメント

うわー!原液なめるとか、ほんとだよー!!!
もしそんなことあったら、私なめるね!!!(^^;)
もーゆりちゃんのレポ面白すぎる~!
1幕の事そんなにはっきり書いてくれちゃってー(^^;)ふふふ

ネタバレありがと(笑)

あんな素敵v-315バンジーお席とわかっていたなら
原色v-324着てったのにね~v-406
あ~~あの睨みe-350
思い出しただけでもドキッv-347とするよ~んv-413
原液も小瓶に入れて持ち帰りたかったよね~~e-441

あおちゃん\(^^)/

なめるに決まってるよね~~\(^^)/
今度集まったらなめるかみんなに聞いてみよう!

ははは、おもしろかった?ブログは個人の感想だからね~~^^
自由自由v-353



もとちゃん\(^^)/

ピンクと黄色でせめたかったね~~v-406

D列のみ~たんさんが、真下って書いてるけどど~なの?

あたしたちも真下だったよねえH列だけど(^^;)(^^;)?

原液は心の中の青春の小箱に入れてもちかえったよ^^←いつになくキレイ

ごめん!ごめん~!

バンジーの真下は五列目とかって誰か書いてたよ~確かに私は真下付近だね~
お尻しか見えなかったのは確かだけど~でも 1日違いで同じようなお席だったのね~

で~「目医者いきな~」って、ゆりちゃんのいけずぅ~~
ほんとに落ちてきたのよーふわふわなのが一個……うぅ~ん 幻覚かなぁ

息子にタッキーが出るのは二部だけ…って言ったら「えぇ~~じゃ、山田(クン)でも見るかぁ…」
タッキーの舞台になったらちゃんと拍手(小さくだけど)してたよ
女の子みたいにくちゃくちゃ喋らないからね~ でも、タッキーと山田クンはかっこいいけど 優馬クンは?? だって、
毎年 行ってる次男だけど、タッキーの舞台好きだと思います 長男は一回でもういい って言ってたから

ゆりちゃん

。。。。もう、すべてどうでもいい(笑)


プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
